teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月24日(木)01時13分14秒
  QBからとんできました(●´艸`)
今福岡に住んでるからお友達ほしぃなぁ~って感じです
よかったら絡みませんか?

http://x17.peps.jp/601011id/

 
 

うんうんだよね~♪

 投稿者:あお  投稿日:2006年 7月31日(月)20時42分51秒
  唐突ですがっ
明日から入院いたしまっす☆ 結構むつかしい手術しなきゃなので
すこし長そうなのですが、出てきたらまたカキコくるね!(^▽^)v
 

あおちゃん♪

 投稿者:yk  投稿日:2006年 7月26日(水)20時35分37秒
  私もぐちぐちしてるときもあるわ。。(笑)
けどけど、、人の振りしてなんたらはまさしく!!
こんな風にはならないように… とかさ、
あ!私 こんなことあるんやないだろうか!?
日々、敵を知り己を知る!
ん!?何か違う・・・・?(笑)
まぁ、いいじゃない♪
 

おぉ!

 投稿者:あお  投稿日:2006年 7月26日(水)18時51分51秒
  gちゃんありがちょ~♪(^▽^)v  

なら

 投稿者:  投稿日:2006年 7月24日(月)01時21分41秒
  あ~お~ちゃん♪  

そだそだ♪

 投稿者:あお  投稿日:2006年 7月20日(木)23時12分9秒
  わかるようにと、最初(い)をつけてカキコしたのだけれど
これから「あおちゃん」とかで呼んでもらえるととてもうれしぃ~♪
 

ぐちぐちですまそん♪爆

 投稿者:あお(い)  投稿日:2006年 7月20日(木)23時09分38秒
  あたしがサブをつとめてた営業さんが名古屋へ転勤で春から新しい人に
変わったのだけれど。3ヶ月経つ今もどうもその人が苦手です。。
今日も宅急便の発送を19時くらいに頼まれて、一緒に待つような
素振りを見せていたのに、奥さんからのお電話ですっと帰ってしまった。。
21時にようやく宅急便屋さんが来て、やっと帰れたよん!><!
自分が明日やすむために書類送りたかったのなら、最後までのこれ!!
すまそん。心がせまくてグチグチって。。思うことはやはり、
感謝の気持ちって大切だよね!><! 人のふり見て我がふり直すぞ♪
 

ご無沙汰です。。(笑)

 投稿者:yk  投稿日:2006年 7月11日(火)23時38分15秒
  て、管理人の台詞じゃないね(笑)
あお(い)ちゃん、今は体調の方は大丈夫なんかな…?
私も、いまでこそ… 体重はそこまで増えはしないけど、
落ちにくくもなってます。。私の場合、、単に努力不足!?(笑)
今はお酒も止め、結構健康的に過ごしてる毎日!
あとは定期的にでも運動くらいしなくちゃな…と思うんだけどね(汗)
車生活 ドライブスルーetc... 怠惰な日常よぉ~(笑)
 

おなかがわんこ!><!

 投稿者:あお(い)  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時14分51秒
  おととし肝数値の上がる病気になって会社を1週間おやすみしたのですが、
その時6㎏太ってから、さっぱりとやせません!><!20代のころは
昨日3㎏太ったら今日3㎏痩せる…なんてお気楽な体質だったのに。。遠い目
やはり三十路超えると代謝が落ちるってほんとだね。笑
ウエストはもちろんシャツやTシャツもパツパツ最高潮です!爆
わんこは大好きですが、おなかのお肉でできるわんこ顔はサイアクです☆泣
 

おつ!

 投稿者:yk  投稿日:2006年 6月28日(水)23時36分34秒
  健康一番!
ばばくさくないよぉ~~~
私も最近は意識してるよ。
老後のため!?無理せず、体が資本です(笑)
お互い、無理せず頑張っていきましょぉ~~~♪
 

レンタル掲示板
/2