teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月12日(木)21時01分18秒
  本日のグランドゴルフお疲れ様でした。  
 

皆さん おげんきですかあ

 投稿者:lemon  投稿日:2008年 3月 6日(木)18時18分27秒
  鉄道博物館に行ってきたんですね。私は最近電車にのってよく出かけますが 地下鉄には
なかなか慣れません。やはり 季節の移り変わりが見える電車がいいです。ミニシャトル列車に乗ったんですね。楽しい旅行で よかったです
新しい職員さん 二人ともトテモ優しい目をしてました。作業も楽しく出来そうですよ
来週のグランドゴルフ 今年はのぞみや福生学園も参加するようでにぎやかでいいですね
えのきの皆さん がんばれ がんばれ
 

お疲れ様でした!

 投稿者:yuko  投稿日:2007年 9月13日(木)22時02分55秒
  約1年振りの再会でしたね!
私も会えるとは思っていなかったので ビックリしました。
フル活動ご苦労様でした!
えのきの皆さんもお元気そうで 何よりでした。
 

スポーツの集い♪

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月13日(木)16時47分40秒
  参加させていただきありがとうございましたー!!
皆さんの真剣で豊かな表情がまぶしすぎて、お弁当が美味しすぎて、yukoさん・えのきのみなさんとの再会が嬉しすぎて、はしゃいだ1日でございました。
是非写真を載せないといかんですね!
ちなみにまた概要を多少変更いたしました。
えのき園は盛り上がってますよー!!
 

びっくり

 投稿者:yuko  投稿日:2007年 8月21日(火)20時30分27秒
  ご無沙汰しています
夏休み期間中はお盆も無く 貧乏暇なし状態で毎日6時まで仕事に追われています・・・
そんな日も後10日余りで終了します!
一人バタバタしているうちに えのきでは沢山の行事が行われていたのですね!
9月にはスポーツの集いがありますね!
実は今年は障害者スポーツ協会の方からボランティアとして参加する予定でいます。
まだ 連絡事項など何も詳細が分からないので何とも言えませんが えのきが今年も
スポーツの集いに参加されるのならば 体育館でみんなと 久々の対面が出来るかな?
と 今から楽しみにしています。
 

雨 降らなくて良かった

 投稿者:lemon  投稿日:2007年 7月 9日(月)15時39分13秒
  熱川温泉の一泊研修 雨が降らなくて良かったですね。皆とても楽しんだようで 豪華な夕食を頂いて 一段とパワーアップして来られたようですから 毎日の仕事がんばりましょう  

一泊研修にでて

 投稿者:H.N  投稿日:2007年 7月 7日(土)08時50分33秒
  熱川温泉に行きました。
バスの中、宴会で手品やハーモニカとカラオケともりだくさんで楽しませていただきました。
温泉も気持ちよく景色もよかった。
いろいろ反省もありますが無事帰れてよかったです。
 

1泊研修すぐですね

 投稿者:T、Iメール  投稿日:2007年 6月21日(木)07時46分19秒
  利用者の皆さんが、大変楽しみにしている。行事のひとつですね。皆さんに喜んでもらえる企画を何か計画してみます。楽しみにしていてくたさいね。
追申 調理自習ばっちりたのしかったです。おいしかった、葉っぱもたくさんたべられました。
 

調理実習にでて

 投稿者:H.N  投稿日:2007年 6月19日(火)19時45分5秒
  おいなりさんとサラダパスタを作りました。
みんなで協力して作ったのでとてもおいしかったです。
今度何を作るかという話も盛り上がりました。
 

(無題)

 投稿者:lemon  投稿日:2007年 6月 3日(日)12時00分6秒
  障害者スポーツ大会 ボウリングの部でKさんが金メダルに輝いたそうです おめでとうございます 先のスペシャルオリンピックでも Kさんは金メダル4個 Fさんも銀メダルだったそうです 良かったですね 皆も元気をもらえましたよね。私も元気もらえました。 えのき園で今 風邪が流行っていると聞きました。間もなく梅雨になります。体調に気をつけましょう  

レンタル掲示板
/6