teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらにご無沙汰です。

 投稿者:  投稿日:2012年 3月27日(火)23時13分31秒
  超~ご無沙汰ですが、、、
みなさん元気ですか~~?
2年半ぶりの書き込みですが。お元気ですか~??
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:副長  投稿日:2009年 9月 6日(日)18時23分42秒
  久々に掲示板見ました。
誕生の報告をしていませんでしたので、改めて・・・。
1月31日生まれの”奏海(かなみ)”ちゃんです♪
非常に大きく生まれました・・・。
今は、7ヶ月に入った頃ですが、つかまり立ち&手押し車のおもちゃでゆっくり歩いています。
請へ、遅ればせながら、お誕生おめでとう。しかも誕生日近いな。
いつかご対面させましょう!!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時30分17秒
  大将、ありがとうございます。
女の子です。女の子はほんとにかわいいっす。
寝返りでごろんごろんしてます。そろそろはいはいできそうです。
今度ぜひシーエイム連れて行きますね!!
 

遅ればせながら

 投稿者:大将  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時06分36秒
  遅ればせながら請さん、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。そろそろはいはいし始めるのでしょうか?(^^)「澪愛」(れいあ)ちゃん女の子ですよね_?美人そうですね(^^)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月11日(土)23時11分59秒
  生まれた報告を忘れてたm(..)m
1月18日に生まれたよ!名前は「澪愛」(れいあ)ちゃん。
めちゃくちゃカワユイです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月11日(土)23時09分48秒
  ありがとう!!
お父さんは夜鳴きで毎日大変だよ、、。
ニューカレドニア・・・いいよね~!!
俺、ウベア行ったよ!まさに天国だったよ、ホント。
 

(無題)

 投稿者:えが  投稿日:2009年 2月17日(火)00時29分57秒
  おめでとう!!二家族とも仲良くおめでたですね(^o^)
もう産まれたのかな??

そうそう ニューカレドニアは本島に近かったせいか、期待が大きすぎたせいか、普通でした(^^);;
でも海は綺麗だし、陸上は美味しくて可愛いものばかりで楽しかったです(^^)v
次ニューカレドニア行くときはウベアとかちょっと遠めの離島に行きたいです
 

ことよろ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月15日(木)00時29分57秒
  あけましておめでとう~!
(あけてだいぶん経ってますが、、)
昨年は結局深海活動できませんでした(><)残念!!
今年は2月はじめころに女の子が生まれる予定です。とうぶんダイビングできないなあ、、。
せめて深海の飲み会はやりたいですねえ!!
 

あけおめ

 投稿者:副長  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時26分50秒
  あけましておめでとうございます♪
昨年は、深海活動に一度も参加できませんでしたが、サイパンでダイビングを楽しみました。
今年は、1月末に女の子が生まれる予定なので、ますますダイビングからは遠ざかりそうです・・・。
東京に行った際は、深海の飲み会でもやりましょう!!
では、今年もよろしくお願いします。
 

魚・魚・・

 投稿者:大将  投稿日:2008年11月 9日(日)09時10分24秒
  秋の八幡野レア物ラッシュです、興味ありましたらどうぞおいでください、バルス・フリソデ・ネジリンボ・ニシキフウライ・まだ水温は21度はありますよ(^^)  

レンタル掲示板
/13