teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


又お会いしましょう!!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月28日(木)09時48分11秒
  栃木県のハンドルネーム nikko  様
もう一度ご一緒出来ると思っていましたが、お会いできなくて残念です。
又、こちらに来られたら声を掛けてください。
膝の調子が良くないと言っていましたがご自愛ください。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:栃木県のハンドルネーム nikko  投稿日:2017年 9月27日(水)15時13分57秒
  今日が北海道でのパーク打ち納めですずらの丘パーク場に行って来ました。
大変な混雑状態で、待ち時間も長くて思うようにラウンド出来ずに午後1時に
上がって来ました。中さんにお目にかかってご挨拶して帰路に着きたかったのですが
残念です。また来年宜しくお願いします。関東に来られるようでしたら連絡下さい。
 

情報感謝です!!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月26日(火)08時44分49秒
  多羅尾坂内様
お久しぶりです。
皆さん分かっていない方が多いと思います、情報有難うございます。
 

全日本選手権

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月23日(土)20時33分51秒
  大会結果未発表です。
道南勢苦戦です。明日一日頑張っても難しいかな!!
詳細は後日報告します。
 

JALカップ放送

 投稿者:多羅尾坂内  投稿日:2017年 9月23日(土)10時20分21秒
  いよいよ、あのJALカップの様子が、テレビで放送されますね~。

29日午後2時50分からですね~。
これで、函館市から、男女の優勝者が出たのですね~。
良いお手本が、身近に居ることですし、大いに参考にしましょう。

皆さん、また、放送を楽しみましょう。(笑)
 

北関東又行きたい !!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月20日(水)21時44分3秒
  栃木県のハンドルネーム nikko様

投稿有難うございます。昨日楽しんでいた抱けたのであれば何よりです。
函館のパークゴルファー歓迎しています。多くの方とプレーを楽しんで行って下さい。
来週又ご一緒出来そうですネ 機会がありましたら宜しくお願いします。

もう一度、北関東パークの旅行きたいですネ、その節には宜しくお願いします。

管理人
 

楽しいパークの一日

 投稿者:栃木県のハンドルネーム nikko  投稿日:2017年 9月19日(火)20時34分38秒
  今日もすずらの丘コース一日ラウンドして頂きありがとう御座いました。
午後からのラウンドは女子のトップクラスの方、またゴルファーの方との
ラウンドの設定ありがとう御座います。楽しいパークの一日でした。
21日(木)から幕別町の全国大会頑張って来てください。膝の調子を見ながら、
来週にまたすずらの丘にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
 

ようこそ!!函館え

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月14日(木)18時23分31秒
  石垣の岩ちゃん
石垣島からようこそ函館へ来られました!! 偶然、その日は群馬県の方も合流して一日楽しく過す事が出来ました。来年の5月に函館に来られるそうですが、是非スズランに又来てください。

生憎の台風大丈夫でしたでしょうか? 家内も天気予報を聞いて石垣島、石垣島と心配しています。
体調の心配有難うございます。帯広の全日本は参加するだけみたいなものですが楽しんできます。
 

エスコートありがとうございました。

 投稿者:石垣の岩ちゃん  投稿日:2017年 9月13日(水)20時30分14秒
  今日は台風18号のため沖縄泊まりです。先日はすずらんが丘コースご指導ありがとうございました。中さんのご指導でだいぶすずらんコースが理解できるようになりましたが,中さんの体が心配です。どうぞご自身の御体を御自愛の上、帯広チロット頑張って下さい。  

管理人様

 投稿者:知内のプレーヤー  投稿日:2017年 8月16日(水)14時11分50秒
編集済
  写真ダウンロードできます、ご自由に御使い下さい、
ただし利益目的や営業用の使用に際してはご一報願います、
連絡は、本掲示板かメールで願います、サムネイルファイル番号で知らせて下さい、
*ダウンロードの方法は、サムネイルの状態は縮小してますので、サムネイルをクリックして
大きく拡大した物をダウンロードして下さい、大凡B5版まで綺麗にプリントできると思います、
 

レンタル掲示板
/76