teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越し

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時31分40秒
  26日荷出し、28日荷入れとなりました。福岡には26日に行きます。引っ越し準備もやっと終盤までこぎつけた。明日は段ボール確保してきます。  
 

カバン

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 3月 2日(火)10時44分3秒
  やっぱり、チャペルバックは見つからんよ。なので手芸屋さんに注文してきた。手数料を二千円も取られた。高い。お友達への送別の品も買ってきたし。あとは幼稚園時代の知り合いやね。気を使うわねえ。  

曇り空でも暖かい

 投稿者:たかママ  投稿日:2010年 2月26日(金)10時22分36秒
  花粉症は辛いよね、さいわい母はそんなでもないのでいいけど、父は《クションクション》派手にやりようばい。昨日今日はとても暖かくてストーブは朝晩だけで良いので助かるよ。真央ちゃん金は難しいのでは、キムヨナがミスでもしない限り、まあメダルは取れると思うけどね。今から歩いてダイエーに買い物です。今日は《ピースご飯》だから焼き魚でもあればいいけど。  

花粉

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 2月26日(金)10時04分51秒
  いきなり沢山飛んできたような。昨日は凄かった。今日は雨だからだいぶマシやけど。悲惨です。辛い。これがゴールデンウィークのころまで続くのかと思うと、毎年のことやけどイヤだああ。
今日は五時間目が授業参観です。ちょうど真央ちゃんの時間や~んO(≧∇≦)O !!
 

暖かい

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 2月23日(火)14時18分36秒
  今週はずいぶん暖かいみたいやね。日も長くなってきて、助かります。
周は、文具など買い直さないといけません。でもちょうど、入学祝い等で山のようにもらっていた鉛筆と消しゴムが終了したところでした。ランドセルはこれまでのものでいいからよかった。
 

まだまだ寒いよ

 投稿者:たかママ  投稿日:2010年 2月17日(水)13時57分44秒
  カニ、白子、鱈鍋はそりゃー美味しかったでしょう。周君が電話して聞いたかには鍋に入れるのだったのか、その鍋とは知らず、茹でるのかと思ってそのままと言ったのだけど、鍋に入れて食べるのだったら、四つ切りにして入れればよかったのよ。明日からこちらも寒くなると言う予報だから鍋にしようかな。周君よかったね、おめでとう。我が家の孫ちゃん達は優秀やね嬉しいばい。、  

お鍋

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 2月14日(日)16時23分38秒
  会社の人達で集まって、お鍋をしたらしく、余ったのでと材料をいただいた。白菜なんて、超デカいやつを一株も、使いきれませんよ。それに蟹を一杯に白子に鱈。おいしいお出汁ができたよ。白菜を使いきるために昨日はスープ、今日もお鍋。明日もスープだ。  

ひとりぽっちの母

 投稿者:たかママ  投稿日:2010年 2月11日(木)11時59分39秒
  今日は雨です、やはり父は雨男でした。父は福吉小学校の同窓会で朝早くから唐津の方へ行っています。だから母は一人です。雨でダイエーにも行けなくてテレビ見ています。昨日カレーを作ってさあ食べようとしたら、ご飯がなかったのです、昨日の残りがあると勘違いしていたのです。お茶碗一杯分だけあったので父はラーメンで良いとのことで、ラーメン作って母だけお茶碗一杯のご飯を漬け物で食べたわけです。今から朝兼昼食の食パンでも食べるとするか。  

天ブラ

 投稿者:たかママ  投稿日:2010年 1月27日(水)15時27分47秒
  久しぶりに天ブラしてきました。一人です。マツモトキヨシで化粧品買って、大丸~三越~岩田屋です。食品とまた可愛いスリッパを買っちゃいましたエヘヘ・・・所でパソコンの顔マークが書けなくなったのです、どうしてか解らないんですが。  

今日は

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 1月24日(日)11時56分5秒
  公民館で、PTAと子供会役員の選出がありました。まだ、周が一年生やけん選ばれんけど、子供の数が少ないから、だんだんと選ばれる時期が早まっている感じがするよ。  

レンタル掲示板
/25