teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出前講座

 投稿者:cool-nakamuraメール  投稿日:2010年 6月13日(日)05時41分8秒
  昨日の出前講座、ありがとうございました。
1年生から6年生までの小学生でしたので、「風車を作る」作業はそれぞれに大変な面もあったかと思います。しかし、うちの小学校は「お父さん」の出席率が他の小学校と比べてもダントツに多いので助かったのではないかと思ってます。
院生でしょうか?スタッフの方も丁寧に指導していただきありがとうございました。
この講座をきっかけに今度はみんなで「大きな風車」を作ってみたいですね。
本当にありがとうございました。
 
 

出前講座について

 投稿者:関島純子メール  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時45分19秒
  私の住む町の小学生に「出前講座」で小学生に「風車をつくって環境問題を学ぼう」をお願いしたいと考え、元気づくり支援金を申請、受理されました。学校長が詳しいことを知りたいといっています。ホームページなどで、わかるでしょうか。お教えください

  〒399-3103  下伊那郡高森町下市田955-14 関島純子   ℡ 0265-35-6563
 

オツです!

 投稿者:Web-master  投稿日:2005年12月18日(日)22時04分9秒
  夢プロジェクトに参加していたみなさん、お疲れ様でした!
私はいろいろあり(笑)参加できませんでして、すいませんでした。。
明日の月例、忘年会、歓迎会、楽しくやって今年の締めにしましょう!

まるさん>自転車無事発見できてよかったですね!有料保管にならないように、今後は気をつけてください(笑
 

自転車★

 投稿者:まる  投稿日:2005年12月17日(土)19時58分29秒
  自転車見つかりました―

ぱくられたのかと思っていたら動かされていただけだった^^;
お騒がせしました~一安心☆
 

きっと

 投稿者:組長  投稿日:2005年12月12日(月)13時44分32秒
  自分のじゃなくてデータのピークじゃないかな?
マーサさん頑張ってください!!!私は何をしたらいいのかが分かりません・・・
 

??

 投稿者:Web-master  投稿日:2005年12月10日(土)15時15分42秒
  ピークとは??自分の体力の限界(ピーク)ということでしょうか?
それならば、マーサさん次第ですたい!
 

ピクピク

 投稿者:マーサ  投稿日:2005年12月 9日(金)20時47分6秒
  ピーコがわかりません.
じゃなくてピークがわかりません.
 

チーッス☆

 投稿者:Web-master  投稿日:2005年12月 6日(火)15時43分6秒
  >まるさん
ありがとうございます!普段の事から学術的なことまで、何でも書き込んで盛りあげていきましょう!
 

初☆

 投稿者:まる  投稿日:2005年12月 6日(火)13時42分10秒
  初書き込みっ
HP作成お疲れ様です!!

無駄に書き込んでみました
出遅れたけど盛り上げていきましょう!
 

組長

 投稿者:組長  投稿日:2005年12月 2日(金)13時19分57秒
  マーサさん、是非叫んでください!!  

レンタル掲示板
/2