teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年10月28日(日)21時44分32秒
  昨日は歓迎会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

たくさんお祝いしていただきました。
みなさんにはほんとうに感謝しています。

これからもまた改めて、レイソルサポーターとして精進してまいります。
妻がレイソルサポーターになるにはまだまだ時間が必要だと思いますが、「歓迎会楽しかった」と言っていたので、つかみはOKかなと。
ですので、焦らずにじっくり妻のレイサポ化に取り組みます(笑)




 
 

(無題)

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年10月26日(金)21時36分8秒
  こんばんは!

明日は晴れかな?
明日は予定通り、夫婦でスタメンします。


ちなみに明日は、レイソルサポーターでない(私の)友人夫婦を日立台にエスコート(歓迎会は不参加)するため、私自身の日立台入りが普段より遅めになるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

歓迎会は16時半から。
試合終了後、シビックゲートあたりにいったん集合して、人数を確認してから会場に向かうのが良いかと思いますがいかがでしょうか
 

(無題)

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年10月16日(火)21時44分22秒
  東北人さま
ありがとうございます。

大宮戦の前の広島戦も勝ちましょう!!
 

歓迎会参加1名

 投稿者:東北人  投稿日:2012年10月16日(火)14時16分56秒
  仕事のピークですが、たぶん、大丈夫かなと。まずは、大宮戦勝たないと・・・  

新人歓迎会のお知らせ

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年10月14日(日)14時53分3秒
  こちらではご無沙汰しております。

来る10月27日、大宮戦@日立台に、私の嫁が日立台に初スタメンします。
ちなみに嫁は、代表の試合はTVで見るがJリーグには興味がないという・・・これからのレイサポとしての伸びしろはまさに「無限大」な女性であります(笑)

試合前にもできるかぎりみなさんにご紹介したいと思っておりますが、試合後にささやかではありますが「歓迎会」を設ける予定であります。

試合終了後、会場はまだ未定(肉屋鶏男を予定)です。
17時ころ開始予定です。

参加される方は私にメールしてください。また、この掲示板でその旨のカキコをしていただけると助かります。
(すでに私に連絡済みか、フェイスブックにて参加意思を表明している方々はカキコ不要です)

詳細が決まりましたら、またこちらでご連絡させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。
 

勝った!!

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年 5月12日(土)23時50分3秒
  久々にリーグ戦で・・・等々力で勝ったので、カキコしました。
みなさんお疲れ様でした~

試合後、私は武蔵小杉にこの店あり?という店に行き、今日のサッカー観戦を許してくれたお方にお土産を買いました。

フェリシア
http://www15.plala.or.jp/felicia/

あ・・・宣伝になってしまうか(汗)
ここの「小杉小判」は美味しいと家族に評判でした。

勝ち点3のトッピングをつけて?また来年も等々力で勝ちましょう!
 

ブリーラム

 投稿者:Mr.ラッセルの父  投稿日:2012年 3月22日(木)00時00分57秒
  何だ、普通にブリーラムが強いんじゃん!
ところで、何で、次の清水はナビスコ休みなんだよ!!
ずるいじゃねえか!?
 

全面禁煙

 投稿者:ゲリラ  投稿日:2012年 2月27日(月)23時48分49秒
  ゼロックスで、ハーフタイムと試合後が、禁煙禁煙になるって!!  

くまおさんへ

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年 2月27日(月)21時42分23秒
  ちばぎんスタメンお疲れ様でした~
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。

挙式は神田明神で・・・・
たしかに神田明神は挙式の会場の候補にあがっていたのですが、残念ながら違う会場になってしまいました(涙)

私は神田明神でも良かったのですが、こういうことは新婦側主導で進むもの。
私はただただそれに従うだけ(笑)
・・・ですが、しっかりと準備をしていって愛想を尽かされないようにはしています!

ちなみに私はゼロックスはお休みをいただきます。
リニューアルした日立台でお会いしましょう!
 

浦島太郎

 投稿者:くまお  投稿日:2012年 2月26日(日)10時24分21秒
  久しぶりに掲示板を見てみたら様々な話題が。
軍曹おめでとうございます!
サッカーの方はあまり無理せずにゴールまで走ってください。
そして挙式は宜しければ是非JFA&AKB御用達の神田明神へ!

さて今日は2年ぶりのフクアリ。
いよいよ今年も始まりますね。頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/127