teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暇なもので・・・ 

 投稿者:Treasure  投稿日:2006年 5月23日(火)01時53分2秒
  長い時間プレイできなくなって
逆に暇になりましたw

 ちゅー事でちとHPのメニューをいじくってみました。
見ずらくなったと思ったら連絡をw

 下のアルバムのネタをもっと集めたいです。
またナイツでなんかしましょ!
 
 

(無題)

 投稿者:Grifiss  投稿日:2006年 3月22日(水)03時28分46秒
  blood in biood out 仲間を愛し、敬い、思いやる、
FFという世界で ナイツの最高の仲間と一緒に プレイできて自分は幸せです。共に笑い、共に泣いて、共にFFの世界をエンジョイしていきましょう。
                   by 愛の伝道師 Grifiss
  P,S FFは一人じゃ生きていけない。悲しい時は俺を呼べ!寂しい時は俺を呼べ!
まぁ。。最近いないけど・・・lol
 

週末の予定

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2006年 2月21日(火)00時00分57秒
  土曜日日時不明 護衛クエか退魔クエ

日曜日夜  ジラードミッション4 ウガレピ寺院
予定参加者 トレジャー、タケさん、バトさん、コトさん、トモさん、ライルさん
      アイテム ランタンは4つすでに入手済み。
      尚、上記予定者以外のメンバーも発生者もしくはもうすぐで発生
      する人はこの日に2~3戦してでもみんなやっちゃえたらなぁ
      と思ってます。
      まだ時間があるのでランク上げ、AF取りなど空いてたら手伝うので
      やっちゃいましょう!そしてみんなで空へ!!

      できたらハクタク戦もヨロシクオネガシマスw
 

やー

 投稿者:めい  投稿日:2006年 1月 4日(水)14時07分43秒
  あけおめ♪
今年もよろしくw
 

(無題)

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時27分24秒
  チナちゃんいらっさ~い
オフ会楽しかったね~
お互い半信長引退組ですがw
またオフかノブになるかわからんけど遊ぼう!
 

初カキコ!

 投稿者:プラチナ  投稿日:2006年 1月 3日(火)14時40分17秒
  HP開設おめでとう~^^(遅い?
この前は楽しかったよw
ノブではレベル差ありすぎて中々遊べなかったな…。
まぁ、あぁいう時に遊べたりするし、地味にここ見にくるのでまた相手してなぁw
 

変更しますた

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年12月 4日(日)09時41分9秒
  今までどうやって育ててきたかを知りたいというリクエストがあったので
生い立ちを成長記録と変え覚えている範囲内でつくってみました。
内容が生い立ちとかぶりそうだったので生い立ちは一時停止します。
気が向いたらまたやろうかと思うのでよかったら見てくらはい
 

おめでと~

 投稿者:kotochip  投稿日:2005年11月29日(火)01時48分35秒
  トレさん、すごいね~
エンペラー倒したんだね^^;
びっくりです^^
よかったね~^^おめめ
 

紹介しまっす

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年11月26日(土)00時46分59秒
  ナイツのBagaさんがLSメンバー紹介ページを作ってくれました。
リンクはトップの「HP&Blog」の一番下と自己紹介のFFXIのほうからできるように
してあります。見てみてください。
マジすげーw
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:メイヤ  投稿日:2005年11月25日(金)10時57分6秒
  HP開設おめでとー!!!!(ほんと遅いナ
9人兄弟の画像は圧巻でございます!
ヴァナでものびのびと楽しんでくださいな♪

つ、ことでうちんとこにリンクぺっwそりしときました^^b
またのぞきにくるねぇ~ でははん
 

プロM

 投稿者:Baga  投稿日:2005年11月25日(金)04時38分38秒
  日曜日21時から予定しているプロMの詳細について~

前回撃沈したホラから行こうと思っています。
現在参加予定は、Baga Kotochip Batoo Takechin の4名。
グリさん、トレさんも都合が分かり次第連絡ください。
お二人参戦の場合の編成は【戦戦モ白赤獣】(戦士はサポ忍者)
グリさんは赤orモ。トレさん戦/忍で~
グリさんがモンクで参戦の場合は、Bagaが黒で【戦戦モ白黒獣】
という編成になります。

こんな感じでよろしいでしょうか~?
何かありましたら、助言おねがいします。

LSお出かけ楽しみにしてます~
 

メンテたいぎーわー

 投稿者:Baga  投稿日:2005年11月25日(金)03時01分42秒
  /ls 暇な時間を利用してLSのメンバーリスト作ろうと思いま。
    CGIを使った登録制にして、更新は各自という形にしようかと。
    いろいろめんどいので、しばしお待ちをorz

    【だれか】【アストラルリング】【ください】
 

(無題)

 投稿者:Grifiss  投稿日:2005年11月20日(日)16時09分18秒
  追加 コトハ  

ナイツ メンバー

 投稿者:Grifiss  投稿日:2005年11月20日(日)16時03分7秒
  Dragon KnightII are
グリフィス アジリティ タケチン トモヒロ コトチップ バガ バトー リンクス ホノカ ライル ピグレッタ ナチュラレ ジュヒョウ クリスマスキー ハウル
ツカミ ヴァルファー ハリアー サンダー カルビー ザインド ケイジ リリ
AND トレジャー
 

(無題)

 投稿者:陽奈  投稿日:2005年11月17日(木)15時29分46秒
  見たどーw
たかちゃんの忍者以外はああ読むのか・・・と実ははじめて知ったw

「タカナシ」って読んでました;;
「タカカガミ」って読んでました;;

ゴメンナサイw
 

紹介ページ完成!

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年11月15日(火)22時45分26秒
   信長とFFの紹介ページできますた。  

おおー

 投稿者:水樹  投稿日:2005年11月15日(火)19時42分15秒
  ついにHP開設か~

更新楽しみにしてるね^^

というわけで、ブログにリンク張りました。
 

どもも~

 投稿者:藤屋  投稿日:2005年11月15日(火)19時08分3秒
  HP開設おめでとうです!
なんかリンクしてもらってたのでご挨拶にw
うちはもう月1更新くらいになってますが、
こちらへリンクさせていただきますね~。
 

開設おめでと~☆

 投稿者:たけちん  投稿日:2005年11月15日(火)17時28分34秒
  トレさんの ホムペ、お気に入りに入れたよ~^^
今度LSみんなのSSの記念撮影でもしよか~
って事で トレさん頑張ってね、応援してるよん!
 

再開設しました

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年11月15日(火)16時11分18秒
   なんとか再開設できました。(できてよかったほんとw)  

すいません

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年11月15日(火)07時05分19秒
  いままですべて我流でやってきた俺。
HP作り始めて2日目。バグりました::
現在直そうとあれこれやってますw
 

開設おめっとw

 投稿者:Links  投稿日:2005年11月15日(火)00時52分20秒
  クフタルの洞門事故おおいです;  

スゴーイw

 投稿者:陽奈  投稿日:2005年11月14日(月)15時09分11秒
  リンクありがと^^
うちからもはっつけとくね~!
HPスゴイwイロイロくるくる回ってるねw

あんまり入れないけど、たかちゃんとも連絡取れるようになって
よかったwまたあそぼうねえ(*'=')ノシ
 

すごいね~

 投稿者:kotochip  投稿日:2005年11月14日(月)14時35分14秒
  トレさん、すごいね~^^びっくり
初めて人のHPに書き込みました^^;
これからも、よろしくね^^v
 

すげー

 投稿者:得の字  投稿日:2005年11月14日(月)13時55分34秒
  お、ブログ開設かな?と思って覗いてみたらHPなんだねぇ。
おひさでさ。

俺も最近は、信しながらFFしてるよ。
gilgamesh(亀)鯖 で赤23/赤18/赤18
信の方は、合戦がアレだから放置気味。

[エキサイト][誘って下さい][私は英語が話せません]w
 

開設おめw

 投稿者:Baga  投稿日:2005年11月14日(月)08時27分25秒
  /tell party【クフィム島】?  

掲示板載せました。

 投稿者:Treasure『貴』  投稿日:2005年11月14日(月)05時40分12秒
   掲示板載せてみました。LSの【lsmes】では物足りないと感じる時があると思うので、
よかったら使ってみてください。その他にも雑談などなど気軽にお使いください。
 ただし、『荒らし行為は厳禁!』でお願いします。
また、チャットルームも載せてみました。メンテ中などの時に使うかと思います。
こちらも気軽にお使いください。
 

レンタル掲示板
/1