teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新BBSについて

 投稿者:#75  投稿日:2010年11月27日(土)11時27分13秒
  このBBSの管理者のパスワードが不明であったたため、先月、BBSを新設し、ホームページからは新しいBBSにとべるにはしていました。しかし、このBBS自体にブックマークしておられる方もいるということに気付きませんでした。申し訳ありませんでした。なお、こちらが新BBSのアドレスとなっております。
http://p.atbbs.jp/silver-phoenix/
 
 

(無題)

 投稿者:大西  投稿日:2010年11月20日(土)11時53分24秒
  で、今、運動公園でやってるところです。二年が一年に教えてます。教える立場に回った二年の不慣れ感が初々しくもあり、4月からのことを思うと不安でもあります…。  

(無題)

 投稿者:大西  投稿日:2010年11月20日(土)11時44分50秒
  どうも。大西です。たぶん現役は全然見てないんでOBの皆さんこんにちは。
今週からウエイト始まりました。ゆる~い感じで…。
 

福県戦

 投稿者:#21  投稿日:2010年10月31日(日)22時45分40秒
  本日行われた福井県立大学との試合は、3対10で敗れました。
今日の試合はスペシャルサポートデーということで、たくさんのOBの方々や選手の身内の方々がスタンドで応援をしてくださり本当にありがとうございました。
また今日で四年生は引退となりましたが、監督をはじめ、いろんな方に支えられシーズンを終えることができました。
これからは四年生一同、OBとしてチームを支えていきたいと思っています。
一年間本当にありがとうございました。
 

いよいよ来週末。

 投稿者:OBねごろ  投稿日:2010年10月23日(土)22時23分55秒
  現役の皆さん頑張っていますか?最終戦までもう少しです。必死に頑張って下さい。

31日はSSDです。OB、現役の保護者の方々お待ちしております。
当日は赤いもの見に着けて来て下さい。また会場入り口付近に臨時テントを設け応援グッズの配布を行います。赤いユニフォームを着たOBがいると思いますので気軽に声をかけてください。どうしても来れない方も掲示板で応援メッセージお願いします。
 

富大戦の結果

 投稿者:#7  投稿日:2010年10月17日(日)22時13分14秒
編集済
  本日行われた富山大学戦は 28 - 7 で勝ちました。
結果的に勝つことができましたが、オフェンスディフェンス共に、まだまだ課題がたくさんあることを痛感しました。
福井県立大学戦まであと2週間、それぞれ修正していきたいと思います。

最後になりましたが、本日試合会場に来てくださったOB、関係者の皆様、応援ありがとうございました。
 

原田さん

 投稿者:#7  投稿日:2010年10月16日(土)21時46分19秒
編集済
  がんばります!

応援よろしくおねがいします!!
 

富山戦

 投稿者:OB原田  投稿日:2010年10月15日(金)23時47分5秒
  富山戦見に行きます!!

試合までにコンディションなど上げれるものはあるので頑張ってください。

合宿より大きくなった姿を楽しみにしています。それではまた有松で。
 

Ustream試合実況試行

 投稿者:石川県AF協会事務局  投稿日:2010年10月13日(水)19時40分51秒
  北陸学連理事長の許可を得て北陸学生限定の試合実況をUstreamで配信の試行をすることにしました。遠くにいるOBおよび父兄の皆様におおまかな試合状況を楽しんでいただけると思います。実際の画像は極めて不良ですのでご了承ください。スカウティングには不向きです。音声のみの放送とみなしていただければ良いかと思います。不都合が生じた場合は中止しますのでご了承ください。試合時間とあわせて放送されます。以上

http://www.ustream.tv/channel/hokuriku-gakusei-game

 

もうすぐSSD!

 投稿者:OBねごろ  投稿日:2010年10月 6日(水)22時50分49秒
  いよいよ10月ですね。残り2試合頑張って下さい。
以前より告知していた31日(日)のスペシャルサポートデーの詳細が出来ましたのでOB会のHPを一度ご覧下さい。OBの皆様、現役の家族、友人みんなで31日は有松へお越し下さい!
http://silverphoenixob.web.fc2.com/myweb1.htm
 

レンタル掲示板
/27