teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:久手堅信吉  投稿日:2012年11月 4日(日)22時58分42秒
  先日は、急なお願いをお聞き頂き有難う御座いました。旅館のもてなし、料理といい凄く良かったと家族全員感謝、感謝です。兼六園、金沢を探索して来ました。楽しい2日間過ごさせて頂きました。奥様にもよろしくお伝えお願い致します。先ずはお礼まで・・・・。  
 

おめでとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月12日(木)11時35分59秒
  祐伸♂先生
あけましておめでとうございます。返事が非常に遅れて失礼いたしました。
 

明けましておめでとうございます♪♪

 投稿者:祐伸♂  投稿日:2012年 1月 2日(月)13時55分45秒
  今年もどうかよろしくお願い申し上げます。100回目の元気の出る勉強会に参加するか、それとも101回目のプロポーズではなく勉強会に出ようかと思案中です!  

お世話になります!

 投稿者:祐伸♂  投稿日:2011年11月20日(日)09時33分25秒
  12月4日が早く来ないかと楽しみとわくわく感で一杯です!お世話していただくだけで恐縮の限りですが、何か新作の教材を1点くらいは作っていきたいと思っています。それでは…♪♪♪  

(無題)

 投稿者:天王寺ヨン様  投稿日:2011年 6月19日(日)20時31分42秒
  先日は、ありがとうございました。  

又の参加をおまちしています。

 投稿者:越前藤人形+  投稿日:2010年10月19日(火)17時05分43秒
  よし先生
先日は遠路参加していただきありがとうございました。
懲りずにまたのご参加をお待ちしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:よし  投稿日:2010年10月17日(日)22時43分22秒
  「元気の出る勉強会」大変参考になりました。
色々と頂くばかりで申し訳なく思いました。
もっと工夫しないといけませんね。
ありがとうございました。
 

4月の勉強会

 投稿者:天王寺ヨン様  投稿日:2010年 3月10日(水)01時48分49秒
  四月四日の勉強会出席します。
当日、支部会議中止になりましので何の心配もなくなりました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時21分7秒
  あみーばさん
こんにちは
先日福井県珠算指導者講習会であみーばさんの名前が出ました。
くしゃみは出ませんでしたか。
産業フェアは毎年出ています。

http://www.mitene.or.jp/~abacus/

 

産業祭

 投稿者:あみ~ばメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時30分56秒
  久しぶりで先生のところに来たら、あわててまずメールをクリックしてしまい、いろいろ書いた後で、産業祭の写真などが掲載されているのを発見しました。
ここ数年は、産業祭の方はおやりになっていないのですか?

土浦ではやっと今年、やれることになって、今、いろいろ考え中です。何か過去の経験からいい意見を聞かせていただければと思って、この掲示板に書かせていただきました。
 

レンタル掲示板
/18