teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


32年前…

 投稿者:豊田 匠  投稿日:2013年 4月17日(水)10時02分29秒
  小学校時代を思い出しました。みなさん、頑張ってくださいね。
 
 

スポスタ ご案内の件

 投稿者:豊田 恵一  投稿日:2012年12月 2日(日)23時56分42秒
  御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナル記念ポスター】
              をご提案しています。

A2ポスター ~2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
ご不要の際は削除お願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 

24年度新人選手体験入部のお知らせです

 投稿者:球道ベースボールクラブメール  投稿日:2012年 1月14日(土)20時20分50秒
  こんばんは
この春から新中学一年生となり硬式野球を真剣にお考えの選手とご父兄にご案内です
全日本少年硬式野球連盟大阪第2支部に所属する球道ベースボールクラブは新人選手体験入部を開催、受け付けております
京阪香里園に室内練習場を設け新設チームとして今年2年目のチームです
一度体験入部を通して硬式野球を体で体験してみませんか?
ご応募お待ちしております

http://blog.goo.ne.jp/910bbc

ありがとうございました
球道ベースボールクラブ事務局
硬式サイト
http://www.910bbc.com/

 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2010年12月 9日(木)17時29分33秒
  ☆★「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。★☆

皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、良き思い出として残してみませんか?

頑張ったあの時を形で残します。

卒団記念、卒部記念にチームでも、グループでも、お一人でも・・・

ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

「プチ・ゆにふぉーむ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 

夏季少年野球台湾遠征のお誘い

 投稿者:国際スポーツ交流協会メール  投稿日:2010年 6月22日(火)15時33分34秒
  当協会では、毎年8月に少年軟式野球の台湾遠征を行っています。
試合は、各地の強豪チームの学校を訪問して行います。また試合の
合間には台湾のプロ野球を観戦したりします。
台湾遠征の詳しい内容は当協会のHPをご覧ください。

国際スポーツ交流協会
TEL 06-6694-8597
FAX 06-6694-2007
HP ISA国際スポーツ交流協会 で検索
http://www.isa-baseball.jp/

http://www.isa-baseball.jp/

 

格安ソックス

 投稿者:ソックス  投稿日:2010年 3月 4日(木)15時30分26秒
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2009年 9月24日(木)21時50分38秒
  優勝おめでとう!!  

少年野球ルールDVD 好評発売中!

 投稿者:スマイルメディアワークスですメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)10時24分14秒
  スマイルメディアワークスからのお知らせです。
好評発売中!DVD「おぼえよう!少年野球ルール」は、
野球を始めたばかり子供たちが試合を楽しむための最低必要だろうと
思われる野球ルールをアニメやイラストで分かりやすく解説したものです。
ぜひ皆様の少年野球指導にご活用いただければと考えております。
・DVD「おぼえよう!少年野球ルール」  価格3,900円(送料込)
くわしくはホームページをご覧下さい。

スマイルメディアワークス
http://good-smile.sakura.ne.jp

http://good-smile.sakura.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2009年 8月22日(土)02時16分14秒
  がんばれ。だいすきだよ。  

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2009年 6月14日(日)12時29分1秒
  ご無沙汰しています。今年もチーム一丸がんばって下さい。
あの子たちも、もう6年生なんですねぇー。
試合結果を見てるとたくましく思います。
今の調子で優勝目指してガンバレー!応援してます。
 

新6年生の活動が始まりました

 投稿者:シルコンHP二代目管理人  投稿日:2009年 1月20日(火)09時53分15秒
  2009年1月11日にスポ少予選大会の開会式がありました。この大会より新6年生の活動開始です。全員野球で力を合わせて1年を乗り切ってもらいたいと思います。
HPも2009年度に更新して行きます。
 

HPアドレスが変わりました

 投稿者:シルコンHP二代目管理人  投稿日:2008年 4月23日(水)23時30分55秒
編集済
  2008年度より前任の管理人より交替しました。
順次最新状態に更新して行きますので気長に待ってください。
ご意見がありましたら出来る限り対応して行きたいと思いますので皆さんからの投稿をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:OB田嶋です  投稿日:2007年 9月 9日(日)15時24分24秒
  ご無沙汰しております 昨日 秋季大会のメンバー発表があり背番号11を頂きベンチ入り出来ました 息子も頑張っているようです シルバーも市長杯3度目の優勝めざして頑張って下さい
決勝戦には 駆けつけたいと思います
 

ご意見募集!

 投稿者:野球好人  投稿日:2007年 7月23日(月)17時16分50秒
  突然の書き込み失礼致します。
日頃、少年野球に携わっている、指導者と保護者の皆さん大変ご苦労様です。
より一層、少年野球を素晴らしいものにする為に、ホームページを開設しました。あなたの貴重なご意見をお待ちしております。
http://www.k5.dion.ne.jp/~shonenhp/

http://www.k5.dion.ne.jp/~shonenhp/

 

(無題)

 投稿者:山下  投稿日:2007年 4月30日(月)19時26分8秒
  ご無沙汰してます。何気にHPを検索していると、貴HPに当たりました。
実はシルコン設立時に在籍していた山下裕兄と申します。
HPを眺めていると、懐かしい名前が出てますね。(厨子さんは当時同期で、今でも頑張っているようです。)
これからもチームの発展を陰ながら応援しています。頑張って下さい!
 

お知らせ

 投稿者:古瀬 智裕メール  投稿日:2007年 3月13日(火)15時25分27秒
  突然の連絡で申し訳ありません。私ども"島原手述べそうめん"製造元の(有)「ふるせ」でございます。クラブチーム様の運営・遠征費等無理の無い資金作りはいかがでしょうか。詳しいことはパンフレットを送付しますのでメールまたは下記へご連絡下さい。
長崎県南島原市有家町蒲河341 http://www.nagasakinomen.com
0957-82-2394 担当 古瀬 智裕

http://www.nagasakinomen.com

 

バッティングの参考にして下さい(http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404/)

 投稿者:つかぐちメール  投稿日:2006年11月19日(日)09時20分44秒
  突然のメールをすいません。野球サイトを運営しております
塚口洋佑と申します。この度は「動く連続写真」を制作しました
(全500最大129コマ)ので、紹介させて頂きます。
メジャーと日本プロ野球の打者のフォームをバッティングの技術向上にお役立て下さい。
詳しくは下記サイトの「連続写真制作協会」でよろしくお願いします。
メール頂ければ添付ファイルで見本をお送りします。

http://http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404/

 

リンクお願いします

 投稿者:明和ジャガーズHP管理人メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時44分49秒
  こん○○は。
明和ジャガーズのHPの管理をしています大山と申します。
練習試合等でいつもお世話になっています。
このたび貴HPをリンクさせて頂きたくお邪魔しました。
どうかよろしくお願いします。
当HPの掲示板にもお越し下さい。

http://www7.plala.or.jp/meiwa/

 

がんばれ

 投稿者:池田(順)父  投稿日:2006年 3月29日(水)02時41分43秒
  リーグ戦はみんな良かった!!!\(^O^)/。。。新6年生、新5年生も試合が続きますが頑張って、いっぱい経験をして、走塁や守備のミスを少なくして行こう。。。頑張れば必ず自分に返ってくるから、、、練習でも試合でも常に全力で元気良く頑張れ(*^-^*)  また応援にいきま~す  

新年度

 投稿者:  投稿日:2006年 3月26日(日)21時48分38秒
  新年度が始まりました。よろしく!!試合結果を知らせます。21日のブラックレパーズに 7-4で負けました。子供もベンチも少し緊張しました。
26日、リーグ戦は5-5の引き分け。ベンチも子供も緊張の中での試合、みんな頑張りました。
池田少君 ありがとう 君の頑張り、みんなに伝わって欲しい!! これからも がんばろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

レンタル掲示板
/3