teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めまして

 投稿者:FCベルの鈴木と申します。  投稿日:2012年 9月 7日(金)09時14分5秒
  FCベルの鈴木と申します。
この度11/10の13~17時で山中湖交流プラザを確保し、チームで遠征兼旅行を行うことになりました。

つきましては現地の方と交流試合をいたしたく、この度メールを送らせていただきました。

東方平均年齢28歳程の一応全員サッカー部は経験者です。

もしよろしければご検討ください。
何卒よろしくお願いいたします。
masahiro_59@i.softbank.jpまでご連絡いただけましたら幸いです。

iPhoneから送信
 
 

(無題)

 投稿者:デコ  投稿日:2010年10月 3日(日)23時50分15秒
  新加入のデコちゃんです♪移籍してきました○みんな一緒に頑張ろうOK  

(無題)

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年 5月12日(水)20時11分52秒
  今日中止です!!  

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2010年 5月12日(水)20時01分2秒
  ボール取りに行きます!  

(無題)

 投稿者:ユウジ  投稿日:2010年 5月12日(水)19時51分4秒
  仕事終わらなくて遅れるか行けないっす

ボールどうすればいいですか??
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2010年 5月12日(水)19時49分10秒
  仕事が終わらない。
間に合わないか行けない。
 

(無題)

 投稿者:みつ  投稿日:2010年 5月12日(水)19時33分39秒
  仕事がまだ終わらないので遅刻します

すいません
 

(無題)

 投稿者:なり  投稿日:2010年 5月12日(水)17時58分11秒
  すいません今日風邪引いて休みます´_`  

(無題)

 投稿者:ひかる  投稿日:2010年 5月11日(火)08時37分40秒
  えー確かいつかの試合の時にユニフォームが入った黒い袋を誰かの車に入れた記憶があるんでみなさん各自車と家を探して下さいパーみなさん探してくれた人もいますがもう一度探してパー  

(無題)

 投稿者:よーへい  投稿日:2010年 5月10日(月)17時54分33秒
  ゴメン汗

仕事忙しくてまだ終わらないので今日も行けない×o×汗
 

レンタル掲示板
/26