teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉店?

 投稿者:とおりがかり  投稿日:2008年 4月24日(木)08時56分19秒
  場所が移るのでしょうか  
 

^0^

 投稿者:こやじ  投稿日:2008年 1月16日(水)17時34分52秒
  楽しみにしております、9時着の飛行機で伺います★  

こやじさん

 投稿者:楽ちゃんメール  投稿日:2008年 1月16日(水)07時38分37秒
編集済
  毎度様です。
お久ぶりです、2/1営業しております。
お越しをお待ちしております。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:こやじ  投稿日:2008年 1月15日(火)18時31分8秒
編集済
  こんにちわ。去年、ニセコに滑りに行く前に寄らせて頂いた東京の小娘です。
今年もニセコに行く予定で、2/1の夜にお店にお邪魔したいと思っておりますが、営業しておりますでしょうか??
もし休みだったら、すすきのには寄らないつもりなので、教えて頂けると幸いです。
 

(無題)

 投稿者:楽ちゃんメール  投稿日:2007年12月 2日(日)00時52分4秒
  有難うございます、
なかなか手にははいずらくなりましたが本物は旨いんです、
札幌にお越しのさいはお立ち寄りください
 

ご馳走さま

 投稿者:晃司  投稿日:2007年 7月24日(火)23時17分43秒
  先日はご馳走さまでした、
天然物のうなぎ美味しかったです、違うんですね。
花咲ガニも美味しくいただきました、ご夫婦仲良く切り盛りしている姿も
微笑ましく楽しいひと時を頂きました。
 

雅さん

 投稿者:楽ちゃんメール  投稿日:2007年 4月22日(日)01時24分56秒
  先日は有難うございます
食べっぷりが良い方で、惚れ惚れしました。
楽し旅でしたか?
又のお越しをお待ちしております。
 

ちーさん

 投稿者:楽ちゃんメール  投稿日:2007年 4月22日(日)01時15分0秒
  遅くなりました、変わりなくすごしております。
居なかった?すれ違いかい
近いうちに会いたいですね
 

いい思い出になりました

 投稿者:  投稿日:2007年 4月12日(木)00時28分24秒
  先日は大変お世話になりました。
夫婦で伺いました雅です
美味しく頂きました、網走の釣りきんき、毛蟹、こだわりだけあって美味しかったです
特に数の子はビックリです、今までのは何だったんですか?本当に驚きです。
夏に話に出た利尻島のウニを食べに行きます。
 

お元気ですか?

 投稿者:ちー  投稿日:2007年 4月11日(水)09時36分27秒
  7日は会うことなくすれ違いでしたね
家族のみなさん お元気ですか?
我が家も家族が増えました?って去年2ワンが亡くなったので
小型犬が新たに来ました =*^-^*=にこっ♪
奥さんに書き込みの許しを頂いたので挨拶に来ました
お互い若いので健康には気をつけましょう。。。。仕事頑張ってね
 

レンタル掲示板
/4