teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:ハートママ  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時07分19秒
  明けましておめでとう♪
昨年は色々ありがとうね。
今年もワンワンハートですがどうぞヨロシクね。
春になったら、モゾモゾ動き始めますので・・・(^^)V

プティ家にとって幸せいっぱいな年でありますように!
 
 

(無題)

 投稿者:PUTTYママ  投稿日:2007年 7月 5日(木)18時54分3秒
  こんにちは!
HP開設おめでとうございます♪
お洋服はまだまだUPして無い物がいっぱいあるよ~
ひな&ゆずちゃんは小さいから大変そうだよね・・・。
お友達と頑張ってチャレンジして見てねっ☆
HPにも遊びに行っちゃうぞ(^O^)/
パパが帰ってきたらまた遊ぼうねぇ~!!
 

素敵なPUTTYママ

 投稿者:ひなママメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)00時59分15秒
  こんばんわ。ひなママです。(わかりますか?)
いつも楽しく見ています!!
それにしても、お洋服すごいね~~~~!
こないだ友達と一緒に見てて、改めて関心しちゃいました。
私たちも頑張ろう!とゆうことで今度そのお友達と洋服作ります。
ちゃんとできるか、わかりませんが・・・。

ご報告ですが、
パパが札幌から戻ってくることになりました。7/17から東京勤務です。
また、一緒に遊んでね。

http://trois.hanagasumi.net/

 

写真展デビュー!!

 投稿者:PUTTYパパ  投稿日:2007年 6月10日(日)19時38分48秒
  2007年6月15日(金)~7月2日(月)
10:30~18:30 火曜定休
★★★★入場無料★★★★
新宿センタービル PENTAX SQUAREにて
アンリかシセの写真が展示されます!
プロのカメラマンが数人で一人2枚づつ展示品を出しています!
よろしければ見に行ってみてください。
 

無事に散歩デビューできました

 投稿者:PUTTYパパ  投稿日:2007年 6月10日(日)19時28分0秒
  6/2(土)に無事に散歩デビューできました!
PUTTYの出産後、母子共に何事もなく・・・
いろいろと相談にのってもらったり、
アンリ&シセの社会化にご協力頂き、本当に有難うございました。
★★★ これからも宜しくお願いします ★★★
 

アンリとシセ よろしくお願いします

 投稿者:PUTTYパパ  投稿日:2007年 3月25日(日)14時16分21秒
  3/2(金) 13:13
PUTTYはお母さんになりました!
長男「アンリ」 162g ブラック
次男「シセ」  143g レッド
これからPUTTY共々 宜しくお願いします!!
現在、アンリもシセも元気にスクスク育っています。
 

謹賀新年

 投稿者:ROCKママ  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時26分41秒
  あけましておめでとうございます
公園にプティーの姿がないと寂しいかぎりです
早く会えるといいなぁー♪

http://http://www.geocities.jp/papirock_2002/framepage26.html

 

来年もよろしくお願いします!

 投稿者:PUTTYパパ  投稿日:2006年12月30日(土)18時43分15秒
  本年中は、皆様にいろいろとお世話になりました。
来年も、是非よろしくお願いします!
PUTTY共々、来年も楽しく元気にやっていこうと思います。
来年は何処いこうかなぁ~?
皆様、良いお年をお迎えください。
 

わかります!!

 投稿者:ロンママ  投稿日:2006年12月18日(月)19時39分18秒
  目があってしまうと、あ、この子だーって思っちゃいますよね!うちも、目があって、
抱っこしたらもう、即座に決定でした。今はとにかくやんちゃで、振り回されっぱなし
です。ロンとともに旅行にいけたら、本当にうれしいですね。このまえ、ちょっと三浦海岸までドライブしただけで、げほげほやっちゃったんで、徐々に車にならして行こうとおもいます!!
 

こんにちは!ロンママ

 投稿者:PUTTYパパ  投稿日:2006年12月17日(日)09時07分23秒
  はじめまして!HP見て頂き有難うございます。
実は私、本当はレッドが欲しかったんです。
でもブラックもかわいいですよ。(ペットショップで目が合ってしまった)
ロンちゃんはまだ生後6ヶ月くらいかな?
1番かわいい時期だと思いますよ!(子供の時期)
これからは、違った意味でもっともっとかわいくなってきます。
言葉が通じたり、何したいか解ったり・・・
今度は、ロンちゃんといろいろな所、旅行したらいいんでは?
楽しいですよ!!
 

レンタル掲示板
/9