teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ATミッション

 投稿者:C1 2.3  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時04分49秒
  先日走行中にいきなりスコッと抜けた感じがしてこれはおかしい??路肩の止めて再度
スタートしようとした物のギアが入らない状たでうんともすんとも・・・・・・
遂にミッションが逝かれてしまいました、助けてください
84.E30(WBAAA810707542330)のリビルトATミッションを探しています
安く購入できる所があれば教えて下さい、宜しくお願いします
 
 

ネットでの儲けの仕組み、ばらします!!

 投稿者:儲けの裏技  投稿日:2009年 2月 2日(月)04時43分45秒
  詳細はHPにて。
これを知ったら、貴方は…

http://homepage.mac.com/kissinggrammy/urawaza/

 

タイロッドについて

 投稿者:E34大好きメール  投稿日:2008年 7月12日(土)13時26分55秒
  管理人様こちらの掲示板いつも参考にさせて頂いています。E34と申します。

今回ご質問なのですが愛車E34 525i 24Vのタイロッドのブーツがよく裂けます。だいたい一年に一度の割合です。
何か原因があるのでしょうか?

また裂けたまま放っておくとどのような症状に至るのでしょうか?

管理人様のところで修理した場合いくらでしょうか?

よろしくお願いします。
 

回答お願いします。

 投稿者:E39yokohamaメール  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時00分35秒
  段差の部分を走行中にフロント部分からコツコツ音がします原因は何でしょうか?
あとブレーキした際にズーと音がするのですがパッドの警告等は付いていないのですが原因を教えて頂けたらと思います。
 

部品ですけど

 投稿者:kazuma -21alpina  投稿日:2008年 6月28日(土)23時55分21秒
  ダッシュボードとショック前後は取り寄せできますか  

新BBS

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月25日(日)13時50分38秒
  新しいBBSは下記をクリックしてください。

http://poleposition.webspace.ne.jp/bbs/

 

掲示板

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月25日(日)08時31分40秒
  いつも掲示板をご利用頂きありがとうございます。
レンタル掲示板の管理会社の変更に伴い、新しい管理会社への以降が上手く行っていないようで、変な書き込みを消すことが出来ません。
明らかに当社の掲示板への書き込みでは無いと思われる書き込みのURLなどにはアクセスしないようにお気をつけ下さい。

只今、画像を添付できる掲示板へと以降中です。
今後も当社掲示板を宜しくお願いします。
 

R:なんとポスターまでですか!

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月24日(土)08時35分23秒
  TBZさん
小道具頂きたかったですね~
こだわりのNHKドラマ、今夜もよろしくお願いします。
 

なんとポスターまでですか!

 投稿者:TBZ  投稿日:2008年 5月24日(土)00時33分47秒
  本当、すごい徹底ぶりなんですね!
全8回のドラマなのに、そんなに拘って作りこんであるとは驚きです。
ドラマ撮影が終わった後のSuBグッズがPPさんで飾られるような事は
ないですかね~?!(苦笑)
 

回答

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月23日(金)10時34分36秒
  kazumaさん
メールいたしました。
ゲトラグにも数種類ミッションがあります。

E30フルオープンさん
お疲れ様でした。
2度と見れないかもしれないエンジン内部、良い記念になりましたね。
特殊加工も済ませて益々快調なアルピナになると良いですね。
 

「どうもありがとうございました♪」の巻

 投稿者:E30フルオープン  投稿日:2008年 5月22日(木)22時07分31秒
  どもっ、E30フルオープンです。

この度は伊藤社長の粋な計らいのおかげで、シリンダーヘッドや燃焼室、それに各パーツたちに、当方がやりたかった事を施工する事ができました。

皆川さん、2日間お疲れ様です!
今回も大変お世話になりました!
ずっと張り付かれてたから、疲れたでしょ~?(笑)

おかげさまで、帰りのC2君は今までより更にスムーズなフィーリングになりました!
理想的には今月中に慣らしを終えて、6/1にタペット調整ができるようにしたいと思ってますので、その時はまた、宜しくお願い致します。

ではまた!
 

(無題)

 投稿者:kazuma  投稿日:2008年 5月22日(木)21時02分5秒
  伊藤様、メールしますので宜しくお願いします  

(無題)

 投稿者:kazuma  投稿日:2008年 5月22日(木)18時40分57秒
  ノーマルミッションですか、説明をしてください?  

R:(無題)

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月22日(木)17時57分31秒
  kazumaさん
ゲトラグ=クロスミッションではありません。
 

(無題)

 投稿者:kazuma  投稿日:2008年 5月22日(木)17時12分10秒
  リフトアップして下からミッションカバーにゲトラグと書いてありましたが、クロスミッションが元々ついていたのですか  

R:(無題)

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月22日(木)13時58分32秒
  kazumaさん
この車で95度は高いですね。 一度チェックした方がいいですよ。
 

(無題)

 投稿者:kazuma  投稿日:2008年 5月21日(水)21時54分41秒
  すみません、水温計でした、夜のアイドリングで85度、エンジン止めて95度まで上がっていました、日中ですとこれ以上あがりますと、アイドリングが不安定になりエンストします。  

R:ありがとうございます

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月21日(水)16時44分50秒
  テッチさん
3時間~位です。 ご検討下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:テッチ  投稿日:2008年 5月21日(水)14時14分18秒
  ATF交換のお見積もりありがとうございました。
あと、エンジンオイルの交換費用と、ATF交換を含めた作業時間を教えて下さい。
 

回答遅くなって申し訳有りません。

 投稿者:PPメール  投稿日:2008年 5月21日(水)12時34分36秒
  毎週月曜日及び、第一、三火曜日が定休日の為
回答が遅くなってしまい申しわけありません。

テッチさん
ATF交換は、フィルター及び全量交換で3万円~です。
ご予約はメール又はお電話でお願いします。

kazumaさん
油音計ですか? 単位は何度になっていますか?

TBZさん
結構こだわって作っているようです。
ポスターなんかもオリジナルで作ったらしいですよ。
これから後2回が楽しみです。

Chibaさん
空きは少しありますから大丈夫です。
メール又はお電話にてご予約下さい。
お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/50