teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみませんでした。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月11日(木)11時09分6秒
  もちろん、この掲示板に営利目的の宣伝活動があってはなりません。
削除が遅くなり、匿名さん他、大勢の方の気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
 

おかしいのでは?

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時52分29秒
  PTA掲示板に営利目的の宣伝活動があって良いのでしょうか?書き込みをする方の常識も疑いますが
管理者もしっかりして欲しいです。
 

運動会について

 投稿者:福岡信行メール  投稿日:2008年 5月27日(火)21時35分58秒
  明日、延期されていました運動会を行います。平日で仕事の方もいらっしゃると思いますが、是非都合をつけて頂き少しでも応援に来て頑張っている子ども達を声援を送ってほしいと思います。宜しくお願いします。  

運動会は中止です。

 投稿者:福岡信行メール  投稿日:2008年 5月25日(日)06時07分5秒
  本日の大運動会は中止と決定いたしました。28日(水)に延期となります。
28日平日となりますが、仕事等都合つけていただき応援に来ていただきたいと思います。
 

ありがとうございました

 投稿者:福岡信行メール  投稿日:2008年 5月17日(土)17時07分29秒
  今日のグランド整備にお手伝いいただきました皆さん、大変ありがとうございました。おかげさまで、整地され、プールの脇やプールサイドも草取りをしてきれいになりました。子ども達のきっと喜んでくれることでしょう。来週の運動会を楽しみにしています。  

大崎校区地域コミュニティの総会

 投稿者:福岡信行メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)16時52分52秒
  5月11日(10:00~12:00)に大崎校区地域コミュニティの総会がサンファームにて開催されます。
今年度は地域との連携もより深めて参りたいと考えております。今年度のコミュニティの活動内容等が発表され、我々としても地域とどう関わることが出来るか分かると思いますし、地域の方々との交流を出来ますので、多くの方々から参加いただきますようお願いします。
 

地区対抗ソフトバレーボール大会のご案内

 投稿者:栗山弘子メール  投稿日:2008年 5月 1日(木)14時04分45秒
  4月30日付にて「地区対抗ソフトバレーボール大会」のご案内を子供さんを通じ各世帯に配布いたしました。大勢の皆様の参加をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。  

給食費関係ついて

 投稿者:五年生 父親メール  投稿日:2008年 4月25日(金)21時24分31秒
  下↓の五年在校生父兄さんの書き込みを見て激しく同意しておりましたので、本日(参観日)出席したかったのですが、当然仕事の為、妻(五年生 母親)に出席してもらいまして一部始終報告頂きました。結局、スッキリすることもなく時間が過ぎただけらったみてーですね。校長、PTA会長、どちらとも、まあちっと自信もってやらんねんだろか?  

給食費未払い確認

 投稿者:五年在校生父兄メール  投稿日:2008年 4月23日(水)22時51分40秒
  最近でもないのですが、小・中学校給食未払いについての記事が、何度か掲載されていました。そして、なんと三条市の小学校の中で唯一未払い校と表示されていたのが、大崎小学校のみでした。これがもし本当なら私は、怒りを通り越してあきれるばかりです。まさか身近にこの様な事が起きているとは・・・。そして、いまだに学校側やPTA側もまったく問題視していたい事です。難しい問題だと言う事はわかっていますが、払っている者たちから見れば、馬鹿の骨頂です。理由がどうであれ、集団生活を守れない理由等聞かせてほしい。
払って子供たちに良い食材等与える為に、保護者の方はお金を出しているのに、お金も未払いで、子供に食べさせてやっているのなら、その理由を聞かせてほしい。
この様な事が、まかり通るなら、私ももう食費は払いません。参観日に事実、払っていない人が何人いるのか教えてほしいし、理由も知りたい。学校側からも回答を頂きたいです。
 

ありがとうございました!

 投稿者:重山達郁メール  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時41分2秒
  8月5日の有価物回収では、皆さん朝早くから活動していただきありがとうございました。
当日は雨の影響でグラウンドがぬかるみ足元が悪い中、大勢の方からご協力いただきまして
大変感謝しております。おかげ様で沢山の有価物を回収することができました。
これからもご協力をお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/6