teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:大津  投稿日:2011年 1月 4日(火)19時32分58秒
  昨日、PC がbroken down したため、しばらくの間、website の更新が滞ります。また、これを機に一新する予定です。 あしからず。

 

 
 

(無題)

 投稿者:大輔  投稿日:2010年12月15日(水)11時22分17秒
  しよる。今日有給で休み。Davidaisukeと言うペンネーム。  

ツイッター

 投稿者:おころ  投稿日:2010年12月 4日(土)09時54分57秒
  今のところしよらん! 大輔は?  

久しぶりやな

 投稿者:大輔  投稿日:2010年11月27日(土)19時11分38秒
  おころツイッタ―しよん?  

お疲れ様です

 投稿者:真和会 藤本  投稿日:2010年11月 8日(月)12時13分43秒
  せっかくHPを拝見させていただいたので書き込みさせていただきました!
若輩者の自分に、いつも暖かく接していただきありがとうございます。

今後とも・・・いつも口だけになってしまっていますが・・・
出稽古や交流稽古なども含め、お願いしますm(__)m

コラムのアップ、楽しみにしてます\(^o^)/   オス
 

Tシャツとポロシャツ

 投稿者:Golgo Samurai  投稿日:2010年 5月25日(火)09時44分29秒
  いつもご指導ありがとうございます。大津道場のTシャツとポロシャツのデザインが公開される日を楽しみにしています。押忍。  

(無題)

 投稿者:Hide  投稿日:2010年 3月31日(水)15時31分37秒
  早速、一新されたWebsiteを見させていただきました。とても見やすく良いと思います。  

ホームページ復活です!

 投稿者:杉浦  投稿日:2010年 3月28日(日)18時53分0秒
  やっと、リニューアルしました。
下の書き込みは。野城先輩ですね!
僕も近くに居ながら、ご無沙汰してます・・。
大津先生との来月の再会楽しみしています。
 

懐かしいなA~

 投稿者:Hide  投稿日:2010年 2月18日(木)22時46分9秒
  いや~!もうあれから何年になるかな~! お互いに歳をとったかなぁ? いやYoshiは18でシカゴに渡ったからまだまだ若いね! 連絡まってます。 押忍  

ご無沙汰しております

 投稿者:yoshiメール  投稿日:2010年 2月18日(木)22時14分0秒
  押忍!
大変ご無沙汰しております。
シカゴで内弟子の時にお世話になっておりました”よし”です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

先輩のページを見つけ、早速メッセージさせて頂きました。
埼玉の所沢にいらっしゃるようで、自分は千葉の市原(杉浦君と同じです)で、流派は異なりますが空手を続けています。

機会があれば食事でもできたらと思います。

再会できることを楽しみにしております。

                      押忍!
 

レンタル掲示板
/17