teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に覗きました

 投稿者:いちご  投稿日:2010年 7月23日(金)16時51分39秒
  皆さん お元気にしてますか~ 毎日暑いけど 練習とかやってるのかな?
まいちゃぁーーん 元気??? ブログ見たら ボブにしたって~
ロングしか記憶の無い私 見てみたい (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
また 会える日が あれば・・・ロングになってたりして~
暑さ 厳しい毎日ですが 体に気をつけて~ 頑張って下さいね。
 
 

(無題)

 投稿者:BAY5 SQUAREです。  投稿日:2010年 2月16日(火)19時19分55秒
  こんばんは!
BAY5SQUAREのホームページアドレス・メールアドレスが変更しました。
リンクの変更・再登録をお願いします。

新URL
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)

新メールアドレス
info@bay5square.jp

尚、旧ホームページアドレス・メールアドレスは2010年4月1日までは並行して使用してます。
宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■
BAY5 SQUARE
TEL&FAX/088-834-4177
MAIL/info@bay5square.jp
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)
■■■■■■■■■■■■
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月15日(月)08時27分3秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

生きてましたか(T_T)

 投稿者:mai  投稿日:2009年 6月20日(土)00時57分0秒
  プロレスのことはさっぱりわかりませんが、友達の彼氏がファンだったみたいでいつものように仕事での辛かったことを電話で話していると 『三沢が亡くなったんだよ 今は俺をそっとしておいてくれ』と言われるほどだったらしいです(^~^)
好きな人は本当に好きなんですねぇ



そうかあ 生きてたかぁ 良かったあ
 

あうあうあ

 投稿者:メンバー4号  投稿日:2009年 6月20日(土)00時46分6秒
  今年2回目の書き込みです。
早いもんで、半年もサボってしまいました。
誰も見てないでしょうが、音無しですんません。無事生きてます。

三沢社長は亡くなっちゃいましたが。

さほどプロレス好きではなかったのですが...
三沢のエルボー
川田のケンカキック
小橋の逆水平
田上の...
田上の...
田上ののど輪落とし?

全日の四天王に、新日の三銃士。あの頃が思い出されます。
なんだかんだ覚えてるってことは、そこそこ見てたんですね。

しかし天竜が現役なのに、三沢、冬木、橋本が鬼籍とは早過ぎます。

昨年末ひぐっつぁんが鬼籍に入ったラウドネスが来ます。
初期4枚目までをレギュラーチューニングでやるらしい。
行かねば。
おそらくこのような形でのライブは最後では?
これは行かねば。
なにより追悼ライブの色が濃いですよね。
やはり行かねば。

加齢臭漂う会場で、あの頃に帰り、純粋に音楽のみを楽しんで来ようと思います。
いい歳こいたオッサン達と一緒に感極まってきます。
 

SOUTH REAL GARDEN 08

 投稿者:OW8K  投稿日:2009年 5月10日(日)12時31分47秒
  0W8 KOCHI HARDCORE PRESENTS
~ FIGHT IT OUT "STILL SUCK" RELEASE PARTY !!! ~

2009.07.25(SATURDAY)
SOUTH REAL GARDEN 08

FIGHT IT OUT(YOKOHAMA)
NUMB(TOKYO)
AGGRESSION
BLIND SNIPER
ACT FOR FRONT
BIOLANTE
ONE END ALL
DJ.BEA
DJ.KEI

@KOCHI CARAVANSARY
http://www.caravansary.jp/kochi.html

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV : 1,500 (WITH +1DRINK 500)
DAY : 2,000 (WITH +1DRINK 500)
◎県外からお越しの方は、
1,000円(1ドリンク代別)にて入場できます。

TICKET INFO : ACCEL WORKS
Email.info@accelwks.com
 

あけおめです

 投稿者:メンバー4号  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時36分55秒
  ってことで、めでたく新年!
早いっすね~。皆さん、いかがお過ごしですか?

「ガキ~」を録画しながら年越しまでザッピングしまくりでテレビ見てました。

紅白初出場のミスチルが録画Vで、何だかなぁ。
K-1選手がK-1ルールで負けて、何だかなぁ。誰が得するのよ、谷川さん?
ハッスルが見たかったけど、テレ東じゃねぇ...


さて、今月は約一年ぶりのライヴを予定してます。
それまでに少しでも楽器を触るようにと心がけて、今日は寝るとしましょう。
 

おしまい

 投稿者:メンバー4号  投稿日:2008年12月31日(水)18時15分57秒
  今年もおしまいですね。

去年の大晦日に書き込みしてから早一年。
毎回書いてますが、早いなぁぁぁ。

今年も「ガキ~」と共に年越しです。
が、最近テレビがつまらんです。特にバラエティ。
年のせいなのか、テレビ自体が面白くなくなったのか...

ドキュメントや紀行物、料理番組がしっくりきます。
おっさんが全国各地の居酒屋で、一人しっぽり呑む番組とか(笑)

肉もさしの入った霜降りより、赤身な方が楽だったり。
明らかに老化ですわ。


来年はもっと若々しくいきましょう!フレッシュにいきましょう!

てことで、また来年♪
 

あららら

 投稿者:メンバー4号  投稿日:2008年12月 2日(火)01時09分42秒
  前回の書き込みは9月ですか?!
早いですね~もう師走ですよ!

しかし今年は日本国中お寒い年越しになりそうです。
この時期に内定取消とはキツすぎます。
どのくらいの派遣社員が、この年の瀬に失職するんでしょう?

マスコミや評論家達が、必要以上に不景気感を煽り、節制を謳い過ぎ
な気がせんでもないですが、いよいよ迫ってきた感はあります。

そろそろ真面目にやらんとなぁ、と思いながらニコ動をみる毎日です。



ひぐっつぁんがお亡くなりになりました。
最近病状が思わしくないとの記事を読んでいたので、
もうそう長くないかもと思っていましたが、いざとなるとショックなもんですね。

池田貴族氏は同じ病を患いながら数年は活動できたのですが、分らんもんです。
先日はパーキンソン病と闘う、元44の梅原氏の特集をテレビで視ました。


今日は、ひぐっつぁんの遺作となった「METAL MAD」を聴きながら休みましょう。

ひぐっつぁん、ありがとう。もう少し音楽続けてみようと思います。
 

おひさ

 投稿者:MAI  投稿日:2008年 9月27日(土)11時08分42秒
  「自虐の詩」は 実は家に漫画が昔からあったので
(変な漫画だなとずっと思っていた)、
映画化されたときから気にはなっていたのだけど、
借りたもんかどうしようか思っていた作品です。

ってか、泣けるんか=い!!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

うーむ 漫画のほうも確かにいつもは冷たい旦那が
たまにさりげない優しさを妻に向けるときなどあったりして…

でも……うーん…そうか 泣けるのか。


それにしてもお元気そうでなによりです┌|゚ο゚|┘ヨッ!
 

レンタル掲示板
/22