teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さあ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時57分12秒
  7月には合宿、8月にはチャリティランを行います。
クラブ員の皆さん、楽しく活動を行いましょう!

Tシャツも只今作成中です。乞うご期待!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月21日(水)23時04分35秒
  競歩人さん、がんばっていますね。
なかなか応援には行けませんが、充実したシーズンを送れるよう応援しています。
時々、結果とかカキコしてくださいね。
 

近況報告

 投稿者:競歩人メール  投稿日:2008年 5月20日(火)08時34分18秒
  ご無沙汰しております。最近は全日本20キロDQ,日本選手権DQ 、県戦DQと完全に歩形を崩してボロボロでしたがやっとフォームが少し直り北陸実業団では何とか4位に入り今年も全日本実業団の出場権を取ることが出来ました。これもみなさんのおかげであると思っています。これからシーズンに入りますが、さらなる活躍を期待しております。  

県選

 投稿者:短距離部長  投稿日:2008年 5月15日(木)22時49分32秒
  シーズンインしました。県選に行ってきたので少しレポートします。

大沢野出身では石原君、南さん中村さんが決勝に残ってました。
石原君は記録会で800m1分台を出してるのであとは3本まとめれれば
インターハイも見えてきます。

南さんはケガもあり本調子ではない様子、ただ走りは昔より大きく走れてました。

中村さんは400mで県選手権者を取ったのと200mで26秒台
またリレーも4×100mRと4×400mRで優勝と3冠です。

決勝には残れなかったけどその他の選手もみんな頑張ってました。

もうすぐ高校総体です。みんなの活躍を期待してます。
 

気が付けば、

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月14日(水)22時29分31秒
  シーズンインしてましたねぇ~。
ホームページも全く更新できてません。ん~、閉鎖しようか悩んでます。

とにかく、今年度も沢陸をよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:副理事長  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時27分42秒
  さあ今シーズンの活動が始まります。
中松理事長を中心にクラブ員一丸となって、有意義で楽しいシーズンにしましょう。
 

(無題)

 投稿者:陸協愛好家よりメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時43分17秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。雪の中、元旦マラソン、ご苦労様でした。今年も頑張ってください。応援しています。

http://ww2.ctt..ne.jp/~akitomo

 

沢陸会員の皆さまへ(感謝)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)03時16分13秒
編集済
  大沢野陸上クラブ員の皆様へ

今年も1年、いろいろな行事にご協力いただきましてありがとうございました。
振り返ってみれば、元旦マラソンで始まり、カンジキで上位入賞し豪華な打ち上げ、朝まで飲み明かした合宿、参加者が増大して大変盛り上がった反面、競技運営に史上最強のダメだしを食らったナイター陸上、100周走破者が続出(中には小学生もいた)して、年々進化していくチャリティラン、競技運営が沢陸主体となった少年駅伝、バーベキューで一体感を醸し出し、忘年会でさらに絆を深めた1年でした。また、会員の皆様が個々で各種大会に参加して健闘をされました。
皆様のおかげで楽しい沢陸活動ができたと勝手に思っておりますが、ご不満な点や至らぬ点も多々あったと思います。どうかお許しください!反省しております。
来年は、今年の反省を活かして楽しい沢陸活動となるように事務局一同がんばります!

会員の皆様、来年もよろしくお願いします!では、良いお年を!
 

(無題)

 投稿者:陸協愛好家よりメール  投稿日:2007年12月28日(金)19時46分37秒
  皆さん、今年も1年ご苦労様でした。来年も期待しています。

http://ww2.ctt..ne.jp/~akitomo

 

すいません

 投稿者:柚木 透  投稿日:2007年11月26日(月)21時33分16秒
  忘年会ですが、わが社の忘年会とバッティングしており、残念ながら欠席します。  

レンタル掲示板
/24