teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:satobon  投稿日:2006年 9月14日(木)22時27分48秒
  mada oyasumidesuka~ (外人風)  
 

待ち遠しい!

 投稿者:biriabi  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時36分46秒
  まだお片づけが済んでないんでしょうね。
まだまだ暑いのでお体に気を付けて!!

私のどが腫れて痛いです。
気温の変化に身体が付いていきません(-_*)\ペち

タイ旅行の続きが待ち遠しいよ!!!
 

(無題)

 投稿者:satobon  投稿日:2006年 9月 8日(金)20時18分38秒
  まだお休みですか~  

発表。

 投稿者:本人メール  投稿日:2006年 7月 4日(火)06時53分14秒
  ついに、今年も、
バンコクへの旅に出ます!!

すっかり、ここのHP更新をサボり気味になってましたが、
帰国したら、更新します。

お楽しみに。
 

やったー\(*^∇^*)/ワーイ

 投稿者:biriabi  投稿日:2006年 5月21日(日)23時18分50秒
  やっぱり私でした。
カウンターの保存の仕方が分からないのでPC画面の写真を
撮ったたのですが、上手く写っていませんでした(-_*)\ペち

でも次のカウンターは1001だったので間違いないですね♪
これからも遊びに来ますのでよろしくね。
 

おめでとうございます!!!

 投稿者:本人メール  投稿日:2006年 5月19日(金)07時24分27秒
  なんと、biriabiさんだったなんて!
とても、嬉しいです。\(*^∇^*)/ワーイ

ホームページは、なかなか更新できなくて、
ブログにくらべると、来訪者も少なかったので、

1000HITに喜びひとしおです。
biriabiさん、そして来てくれた方々、ありがとう!!!!
 

もしかして・・・私?

 投稿者:biriabi  投稿日:2006年 5月18日(木)08時20分44秒
  もしかしてわたしかな?
カウンターの数字が小さくて
老眼$近眼の私にはにじんでみえるのでよくわかりませ~ん 。

もし私だったら朝からラッキーです♪
 

もうすぐ1000HIT

 投稿者:本人メール  投稿日:2006年 5月16日(火)22時51分5秒
  今現在、カウンターが996でした。
去年のゴールデンウィーク明けにHPを開設したので、
ちょーど1年後に1000HITなわけですね。
1000を踏んだ方、気付くかなあ?

http://yaplog.jp/naolyng/

 

やりました!

 投稿者:本人メール  投稿日:2006年 4月27日(木)12時35分53秒
  ホームページと平行して、
『亜細亜草紙』
というブログをヤプログでやっております。

この度、ビューティーチャンネルというカテゴリでピックアップされました!!!

よかったら、見てね。

http://yaplog.jp/naolyng/

 

お越しいただきありがとうございます。

 投稿者:本人メール  投稿日:2006年 4月22日(土)22時38分43秒
  ちゃみさんのページに遊びに行って、お招きしたものの、
ちょっと、気恥ずかしいですわね。

そうなのよ!!
モンちゃんは、カワユイんです~。(←親バカ)
でも、5kg以上あるからミニチュアではないかもね。
スタンダードダックスかも。
 

レンタル掲示板
/5