teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホテル

 投稿者:nao  投稿日:2008年11月 7日(金)00時44分22秒
  取れました。
ホテルアネックス 6,500円です。

先日はおつかれさまでした。
結局、ネクタイは行方不明でした。

まりこの旦那は二重か。しゃーないな。。

ってか、大阪のひき逃げ犯「吉田」って何度も言われているといやになる。
なんか顔の雰囲気が似ているような木がするのは俺だけか?
 
 

先日は

 投稿者:nashi  投稿日:2008年11月 6日(木)18時17分40秒
  ナオ~セイジ~お疲れさん。
ナオには世話になったな。サンキュー。

ほんと書込みすんの久々。

カイちゃん、ナオナシは23日の早朝釧路へ向けて出発予定です。
当日はホテルに泊まって、次の日帰るよ~。
GW行って以来だから、久々だな(^^)

俺も主役夫婦に会うの楽しみだわ♪
あと、ついでに俺の誕生日も祝ってや(笑)

そういえばナオ、ホテル予約出来た??
 

何か安心

 投稿者:kai  投稿日:2008年11月 3日(月)22時27分31秒
  さすがに3ヶ月以上も書き込みないとまずいわな。

ナオナシさん、今月23日の予定は決まったかな。
釧路で会うなんて久しぶりやなぁ。
ところで、今日ポスフールに行ったら、23日の主役夫婦に会いました。
旦那さんは、ナオと同じでとってもやさしそうな人で、安心したわ。
ただ、目はパッチリ二重でナオとは全く・・・これ以上はやめよう。

予定決まったらおせーてね♪
 

(無題)

 投稿者:nao  投稿日:2008年11月 3日(月)04時32分45秒
  ウンコ。
誰か書け!!

まずはせいぎ!!
 

お~

 投稿者:nashi  投稿日:2008年 7月24日(木)18時33分6秒
  久しぶりに見た。

セイギ、ユウキちゃん、先日はありがとうね。
今度はゆっくり会えるのを楽しみにしています。

ナオ~勉強頑張ってっか~??

そういや、キャンプの出欠連絡がほとんどこないな~。
あんま来ないなら、バンガロー1棟キャンセルしなきゃな。
来週あたりから用意しなければ。

カイちゃん、ツーリングキャンプはいつでもよいよ。
タイヤもばっちり交換したし、バイク調子いいわ。
節約旅行ね~、そだな、そのうち打合せでもしましょう。
 

はい、ナ(シ)オです。

 投稿者:nao  投稿日:2008年 7月21日(月)17時59分19秒
  先日はせいぎ君、お疲れ様でした。

また、帰ってくるのを楽しみにしてます。
まこと寿司にも行きましょう!!

京都は今日も暑いみたいだね。。

カイクン、ツーリングのついでにいつでも、札幌に来て良いよ!!
 

短い夏

 投稿者:kai  投稿日:2008年 7月21日(月)16時42分34秒
  釧路にも夏がきました。
やきにくにくしたい!

ナシオさん、バイク旅行はいつぐらいにしますかぁ?
油代も高いし、節約旅行でも考えるか。
 

帰宅・・・

 投稿者:seigi  投稿日:2008年 7月 5日(土)17時38分21秒
  北海道の旅ももう終わりました・・・。
嫁は牛とか大自然に感動していたよ。俺は、なれっこでなにも感じず。

nao君とmika姫、nashiくん、うにうまかったよ。
まこと寿司もよかったぜ。

京都はいきなり暑い・・・34度ですって、ばかかー。

kaiくんにも会いたいなー。
 

ヤッホー

 投稿者:kai  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時26分47秒
  naoくんの誕生日も過ぎ、7月になったけど釧路はあったかくならんなあ。

早く夏を感じたい!出かけたい!
でも燃料高くて困ったな。

子どもも大きくなってきたし、動物園でもいってみるかな。
子どもは癒されるぞ。
 

幸せの素

 投稿者:nao  投稿日:2008年 6月24日(火)00時54分47秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&feature=user

これ以外にも開いたページの右側に他の動画あり。
 

レンタル掲示板
/18