teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気がかりです。

 投稿者:Teturou sakai  投稿日:2016年 4月17日(日)23時16分43秒
   ごぶさだです。地震の事はニュースでも連日スクープされています。福岡県柳川市では瓦が落ちたり、塀が倒れるといった被害がありました(私の自宅は無事でしたが)。南阿蘇村の親類とは未だに連絡がとれません(今どうしているのだろうか?)。村田家旅館さんのほうは、JYHのHPによれば「停電・損傷あり」とあるのが気がかりです。
 いつか再び訪れるかもしれませんので、一日も早く復興を願います。
 
 

地震大丈夫ですか?

 投稿者:レオキキ  投稿日:2016年 4月16日(土)20時40分6秒
  いろいろ大変でしょうが乗り越えて下さい!  

体力は充分だったでしょうか??

 投稿者:ユースホステル村田家旅館  投稿日:2015年 6月13日(土)22時48分37秒
  連休からあっという間に1カ月が過ぎ、ただ今梅雨の真最中です
FUKUO様、お元気ですか? チャリンコの旅は如何だったでしょうか?
その節はご宿泊を賜り、ありがとうございました。無事にご帰宅された様で安心いたしました。
うちのHPもご覧頂いて、感謝申し上げます。
夏は涼しい阿蘇でございます。
またのご来館をおまちもうしあげます。
 

御礼

 投稿者:FUKUO  投稿日:2015年 6月13日(土)18時14分14秒
  約1箇月前にお世話になった自転車2人旅の片割れです。
初めての一宿二飯でしたが、特に食事は大変美味しゅうございました。
あれが家庭の味と言うのでしょうか?
翌日は怪しい天気の中高森峠を抜けました。
あの桜並木は春のにぎわいに訪れたく、また葉桜を満喫しました。
では中年以降にやさしい手作りの食事をいつまでも続けてくださいね。
 

いつもありがとうございます

 投稿者:ユースホステル村田家旅館  投稿日:2015年 6月10日(水)20時56分26秒
  梅雨に入って、1週間余りとなりましたね。晴れたり、雨だったりの繰り返しです。
坂井様の旅行中はお天気に恵まれましたでしょうか?
バイクの旅行は雨だと大変ですよね。お越しいただいて1カ月が経とうとしていますが、お変わりありませんか?次回はお食事のご用意を致しますので、是非、お申しつけ下さい。
毎日、何やかやとお料理を作っています。最近の物では、梅干し、トマトソース、バジルソース、米のパン、フキのつくだ煮etc.です。
またのご来館をお待ち申し上げます。
   女将でした
 

三度目の宿泊です。

 投稿者:Teturou Sakai  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時55分40秒
   どうも、5月19日の時はお世話になりました。今回は大隅方面へ4泊5日のツーリング(110ccバイク)をしての宿泊でした。大まかに言うと以下の通りです。
 1日目:自宅(柳川市)~球泉洞~多良木(ブルートレインたらぎ)、2日目:嘉例川駅~垂水~佐多岬~根占(錦江湾YH)、3日目:鹿屋飛行場~鵜戸神宮~宮崎(婦人会館YH)、4日目:西都原古墳~村所~椎葉~高森(貴YH)、5日目:久木野~自宅。
 こう言う具合にかなりの強行スケジュールでしたので「最後の宿泊地は村田屋さん!」と決めていました。夕食を食べたかったのですが、いつ到着するのかがはっきりしないので朝食のみの予約としました。やっぱり今までのYH(民宿、ホテル含む)の中で村田屋さんが最も落ち着きます。
 直接関係はありませんが、オーナーさんと叔父(母の弟)とは面識ありましたね(以前叔父が「村田屋旅館?ああ、村上の・・・」と言っていたので、オーナーさんに尋ねました)。
 長文で申し訳ありませんが、どうもお世話になりました。いつか訪れますので、その時は宜しくお願いします。
 

こちらこそ、お世話になります

 投稿者:ユースホステル村田家旅館  投稿日:2015年 3月 8日(日)22時51分2秒
  色見様
5月31日(日)に桐原様より〝いとこ会”のご予約を承りました
早々のご予約をありがとうございます
心を込めまました、おもてなしをご用意致したいと思います
皆様によろしくお伝えください

  
 

いとこ会お世話になります。

 投稿者:色見 高司  投稿日:2015年 3月 8日(日)21時42分45秒
  桐原夏雄さんから、いとこ会の会場の連絡を受けました。
私は、色見弘司の兄です。
「色見屋」でお世話になりました。

全員出席で15名です。これから案内状を出します。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

またのご来館をお待ち申し上げます

 投稿者:ユースホステル村田家旅館  投稿日:2014年 3月14日(金)19時37分35秒
  今日はまた、寒さがぶり返し、朝から雪交じりの雨が降ってます。
先日はランチにいらっしゃって頂いてありがとうございました。
また、お友達とお誘いあわせの上、おいで下さい。
何かリクエストとかありましたら、何なりとどうぞ!!
阿蘇は野焼きも終盤に入りました。山菜の芽吹きもまもなくです。
 

村田家旅館素敵ですね

 投稿者:くまもん  投稿日:2014年 3月14日(金)10時38分3秒
  料理がとっても美味しかったです(^_-)-☆
リピートさせていただきたいと思います!!
その時はまたよろしくお願いします\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/10