teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:メリ  投稿日:2005年10月12日(水)22時51分2秒
  こんにちは。
10月10日のイベントで写真を撮らせていただいたメリというものです。
コスイベントの参加は初めてで、自分のアドレスなどひかえてくることなど思いつかず、ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
撮らせていただいた写真はサイトにUPさせていただきました。
お時間がありましたら覗いてやってください。(イラスト(しかもテニプリメイン)サイトですが・・・)
それでは失礼します。

http://yam.run.buttobi.net

10日にヒナタのコスをされていた(ヌさんでしょうか?)方にも
ご連絡しようと思ったのですが、ネットがうまく繋がらず
ご連絡ができていません。伝えていただけると嬉しいです。
ずうずうしく、申し訳ありません。

http://yam.run.buttobi.net

 
    (管理人) こんな辺境の地までご報告どうもありがとうございますv
3人とも初出しキャラで、かなりキョドっていて申し訳ございません(汗)
メリさんのサイトにも遊びに伺わせてもらいますね♪
「ヌ」にも伝えておきます。あ、ちなみに彼女は「しゃぼん」という
CNで活動しております。「ヌ」は通称で・・・って呼びやすい方で呼んで
いただければ(笑)
 
 

はじめまして☆

 投稿者:ウーシーランメール  投稿日:2005年 9月20日(火)02時07分19秒
  19日の晴海で写真を撮らせて頂いた「これが私の御主人様」の安奈のコスをしていた者です!
覚えていますでしょうか??
サスケが大好きなんですね!!ステキです☆
今回のイベはステキでした^^
思わずお声をかけてしまいました(笑)
ではまた遊びに来ます!!

http://wushilan.net/

 
    (管理人) こんなところまでお越し下さいましてありがとうございますv
はい。サスケへの愛が自分でもキモいです(笑)
可愛い女の子コスは私には出来ないので羨ましい限りですよ~。
またお暇な時にでも遊びに来てやって下さい。
感激で小躍りします♪
 

おめでとうございます

 投稿者:月ヶ瀬  投稿日:2005年 8月19日(金)20時55分32秒
  NARUTO部屋開設おめでとうございます!
待ってました~v・・・・・・・・なのにあんなもんでスミマセン!!!!!
喜びのような懺悔のような複雑な心境です・・・・・・・


申し遅れましたが、「。」の位置がちょっと変なのは内緒です。


ではでは、更新楽しみにしていますv

http://my.peps.jp/amenoumi

 
    (管理人) あわわわ、兄さん!!
無理矢理奪ってしまってすみませんでした(土下座)
記念すべき第一枚目を飾るのはITACHIさんしかいないと心に決めて
おりましたゆえウハウハですv
「。」の位置、あっ、気付きませんでした。
そんなおちゃめな兄さんもいとおしい・・・・←キモ
 

初めまして

 投稿者:ヘルメス  投稿日:2005年 8月16日(火)12時14分9秒
  夏コミ3日目は、暑い所お疲れ様でした。
写真は、アップに向けて、準備していますので、アップが出来たら、時間のある時にでも、観に来て下さい。
では、またどこかで、お会いした時は、宜しくお願いします。
 
    (管理人) 夏コミはお疲れ様でした。
ヘルメスさんのサイトにも遊びに伺いますね。
男装メインですみません(汗)
では書き込みどうもありがとうございましたv
 

続けて書き込むなよな・・・

 投稿者:はたけ しゃぼ(略)  投稿日:2005年 7月 7日(木)00時11分26秒
  やばいよ!まずいよ!みうちんぐ!!

サスケの誕生日が7月23日だよ!
たしか24日にNARUTO祭りやるから、
前日からサスケ祭典しないとだよォォォ!!
いくつだ?あいついくつになるんだ??
13歳か??13歳なのか??ハァハァ(←マジ病気。13歳違うし)

ちなみに宅の旦那(カカシ)は9/15ですの。
お祝いにサスケ君下さらないん?(by,大蛇丸)

http://www9.ocn.ne.jp/~slash-hi/MyPage/menu0.html

 
    (管理人) まままま、マジでか!?ヤベー誕生日とかチェックしてない!!
24日はアレだな、ケーキ!ケーキ持って行かないと!!
で、レフ板片手にケーキ食べようv つかケーキ食ってるうちは兄弟
怖すぎ・・・。あ、でもそんな兄さんガン撮り希望。
 

P○oさんへ

 投稿者:はたけ しゃぼんヌ  投稿日:2005年 7月 6日(水)21時04分10秒
  黄色い熊さんこんばんは☆(爆笑)
思わず書き込んじった。

てかもう萌えが暴走しすぎて架空に婚姻届け提出です。
苗字変わりました(腐)
あ、冗談です(当たり前だバカ!)

小さいカカシ頑張ってください。
相方へのボランティアです。
むしろ施しです。
情けをかけてやってください。

やべ、キモイ書き込みになっちたよ・・・。
んじゃ!ビビリ君♪(錯乱)

http://www9.ocn.ne.jp/~slash-hi/MyPage/menu0.html

 
    (管理人) こんばんわ、はたけさん。偶然にあたしも婚姻届出してきたよ。
「うちは☆みう」です。真ん中の☆は「つのだ☆ひろ」風。
萌は大暴走中。車でたとえるとカウンタック。←分かりづらい
お互い萌スピードが同じって止める人いないから怖いわ~。
そんなキモいあなたが大好きです。小カカシもがんばります!
またな、ビビり君(正解)
 

12日はお疲れ様でした!

 投稿者:花庵メール  投稿日:2005年 6月16日(木)21時03分29秒
  ご挨拶が遅くなってしまいましたが、12日はお疲れ様でした☆
お会いした瞬間に頭にきのこが生えているのに度肝を抜かれました(笑)
銀魂!!神楽とっても可愛かったです~!!銀魂大好きなので萌え萌えしてしまいました~!
ジャぱんも素敵様の中に混ぜていただいてとっても嬉しかったです!
お写真早めにUPしますので、また連絡させていただきます!!

では、失礼いたします☆

http://kyarakura.client.jp/

 
    (管理人) ようこそいらっしゃいまし~v
晴海お疲れ様でした。銀魂!花庵さんもお好きなんですね!?
そのうちご一緒した・い・・・すみません図々しいですね(汗)
相変わらずのエロスオーラにわたくしハァハァしっぱなしでした←変態
エロなのに可愛い。女子として羨ましい限りです。
今度是非ご指導くださいませ☆
 

ああああーーー!!

 投稿者:しゃぼんヌ  投稿日:2005年 6月15日(水)21時45分2秒
  どうしましょう!っっ!!

『ナルト占い』、本名と一番好きなカカシ先生で入れたところ・・・
『うちはサスケ』と出ちゃいました!!
はァはァはァ。
思わず印刷しちゃいました。。
今度見せますね(笑)
偶然とは云え、運命感じちゃいます(笑)
がはははは!

http://www9.ocn.ne.jp/~slash-hi/MyPage/menu5.html

 
    (管理人) なななななに―――――!!!
あたしなんてオカマの妖怪なのに・・・チッ。
しゃぼんヌ=サスケということで今度拉致ります。
てかあたしが大蛇丸やればいいのか?
サスケ君に公式にあんなことやこんなことがっっ!!
なんかオカマ出来そうな気がしてきた!!←無いから・・・
 

12日はお疲れ様でした。

 投稿者:揺岐笙  投稿日:2005年 6月15日(水)20時42分17秒
  こんばんわ。揺岐 笙(ユラギ ショウ)というものです。
6/12に晴海〔銀魂:沖田でした;〕にいました;
晴海では本当にお疲れ様でした。

素敵なお写真も撮らせて頂き、大変感謝しております。
掲載許可もありがとうございました。
まだコメント等が不十分ですが、アップさせていただきました。
もしお時間がありましたら、覗きにきていただけると幸いです。
また、何処かでお会いできることうれしいです

では、長々と失礼しました。

http://id10.fm-p.jp/19/05k04m/

 
    (管理人) 書き込みありがとうございますv
晴海はお疲れ様でした。
お写真撮っていただいてなんだか申し訳ないです(汗)
サイトの方もおじゃまさせて頂きますね♪
またイベで見かけたら声を掛けてくださると嬉しいです。
 

うぉー疲れ様でした★

 投稿者:ラキ  投稿日:2005年 6月15日(水)17時40分24秒
  日曜はお疲れ様でした!!
お二人の素晴らしい銀魂ネタっぷりにマジ感動(笑)わたくしのネタも
喜んでやっていただけて大変嬉しかったですタイ~(^^)
ジャぱんでの諏訪冠カップリングはほんと何でかエロかったです!
何でですかね~(笑)写真を見直してみたらほんとエロ満載・・・
間にわたくしのアフロが混じっていて・・自分どうしてこんなに
アフロが似合ってるのかほんと不思議でしたよ!

シャボンヌさんからナルト聞きました(笑)え~っと進めましょう!
そしてるろ剣も!アタイ頑張る!

ではでは乱文失礼致しました(ムフ)
 
    (管理人) ラキラキさん、日曜はネタ写お疲れ様でした(笑)
この日はあなたが主役でしたから!てかアフロ似合いすぎです!!
躊躇なくUPさせて頂きますねん♪
そうそう、しゃぼんヌから聞きましたが蒼紫やってくれるんですか!?
えへへ~、離しませんよv そして予定空けてください(切実!)
ナルトも勢いづいてますのでおそらくそのうち・・・ニヤリ。
それでは日曜日の萌キャラ楽しみにしておりまする。
 

レンタル掲示板
/3