teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009.7/11同窓会

 投稿者:mikumon  投稿日:2009年 7月12日(日)10時57分1秒
  六本木で同窓会をしました。

☆1次会 ロアビル3Fのバグース、ダーツで遊びながら飲み放題!
 ほとんどダーツやったことのないメンバーでしたが盛り上がりましたよ~。8名参加。

☆2次会 美食酒家 ちゃんと。誰かのおうちの応接間に招かれたようなおしゃれな
    中華風(?)個室で、落ち着いた雰囲気の中、またまたおしゃべりに夢中で
    あっという間の3時間でした! 総勢11名。
 
 

1年ぶりの更新ですが

 投稿者:mikumon  投稿日:2008年12月16日(火)14時42分58秒
編集済
  12/13少人数ながら、同窓会をやりました。
場所は赤坂のDRAGON RED RIVERという中華の後はAUTHENTICAという
イタリアン。一次会6人、二次会8人全員と話ができたのは、
この人数ならではの良さでした!
赤坂サカスのスケートリンクを見て、クリスマス・イルミネーションも
満喫できましたよ~。
 

同窓会

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 9月30日(日)00時55分13秒
編集済
  とても久しぶりのメンバーもいて、懐かしく、楽しい同窓会でした。
総勢20人ぐらい? 同じ時期にイランにいなかったメンバーでも
昔からの知り合いだったような気がするのは何故かしらん?やはり
イランというのは、誰にとっても特別な思い出なのでしょうね~。
今回こられなかった方々も、次回是非ご参加くださいね♪
幹事さんたち、お疲れ様でした☆☆お料理も美味しかった!!
 

第8期・9期合同同窓会

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 9月 6日(木)10時52分6秒
編集済
  沖君からアナウンスあった件、連絡しておきます。
☆日時 9/29(土)14:00~21:00

☆一次会 「カフェドゥ麻布」(03-3505-7858)14:00~16:00
      飲み物、ケーキなど各自で注文・支払い    http://gourmet.yahoo.co.jp/0007474278/U0003023498/photo/
  フルーツを使ったケーキがとても美味しそうですね(^^)V

☆フリータイム 16:00~18:00 それぞれ好きな場所でお過ごしください。

☆二次会 「バリスタ青山店」(03-5786-0876)18:00~21:00
      会費 9,000~10,000円
      ホームページURL下記の通りです。おしゃれなチーズフォンドゥの
      お店ですね。お店貸切だそうです♪

http://r.gnavi.co.jp/g746200/

 

暑いですね!!

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 8月20日(月)16時28分33秒
  あっこちゃん、残念ですがまた東京へ帰ってきたとき会いましょうね。
関西も暑そうだけど、こちら埼玉も全国No,2ぐらいの暑さです。
今日は次男の小学校プールがある予定でしたが、急遽「水温が高すぎる
ため中止」になってしまいました。え!?そんなのってあり??
プールがお湯のように煮えたぎってる感じなのかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:松本メール  投稿日:2007年 8月19日(日)20時32分20秒
  前にお知らせしたけど引越しするから 今回の同窓会欠席です。
いっくんにも会いたかったな・・・私の事覚えているかしら・・
それにしても夏の引越しは大変ですぅ
主人は大阪勤務だけど家は兵庫県にしたの
いつ東京に帰れるかな~
同窓会皆さんによろしくお伝えください!
   あっこ
 

同窓会のお知らせ

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 8月 8日(水)16時50分30秒
  沖君からメールが届いていると思いますが、同窓会の
お知らせをこちらにも載せておきます。

日程:2007年9月29日(土)
昼から始めて3次会くらいまで。
一次会:六本木のイラン料理屋?(笑)、二次会:居酒屋?、三次会:?
お店を押さえる上で人数を見積もりたいので参加の可否を8/15までに沖君
まで連絡してくださいね。
同期生のいっくんに会えますよ~。
 

お引越し

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 7月19日(木)16時12分30秒
  あっこちゃん、お久しぶり☆☆関西はどの辺ですか?大阪?京都?
遠くなってしまうけど、また掲示板で近況教えてね!お子さんの
小学校も転校だよね?私立だとまた戻ってこれるのかしらん・・・。

つだりんは横浜に転勤・・・落ち着きましたか?
 

引越し

 投稿者:松本メール  投稿日:2007年 7月19日(木)13時07分7秒
   お久しぶりです!  主人の転勤で八月に 関西へ引越しをする事になりました。
 優理ちゃんとは 先日ランチをしたとこですが なかなか皆さんに会えなくなっちゃう  な・・・。
      あっこ
 

お花見

 投稿者:mikumon  投稿日:2007年 3月30日(金)14時22分30秒
編集済
  まえだん、うちも2年ぐらい前パソコンを買い替え、最近ようやく
光通信にして反応が早くなったよ。機種にこだわらなければ結構安く
買えると思います。

本当に桜も今週が見ごろ、私は自転車通勤の途中に桜並木を通るぐらいで
ゆっくりとお花見する時間がない毎日です。そういえば、イランにもお花見
があったよね。イラン人家族が、シートを敷いてお茶を飲みながらお花見
している場面を思い出しました。
 

レンタル掲示板
/8