teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2016年 恒例の忘年会

 投稿者:石地  投稿日:2016年11月 4日(金)22時00分21秒
  12月29日(木) 午後5時スタート
場所; 「桜上水、養老の滝」です。
なお、今年は2階は確保できず、1階の椅子席となります。
しかし、動きやすいので、より多くの人と話ができると思います。
3年次のG組とH組が中心で幹事役となっていますが、もちろん、例年通りに他の組の方も歓迎します。

「こうれいの」とキーボードを叩くと、「恒例」よりも「高齢」が先に出ているのは、 仕方がないのかな?
来年2017年は卒業から50年経過の年ですね。
 
 

G,H組 +α 忘年会

 投稿者:G組 石地  投稿日:2015年11月17日(火)13時05分56秒
  2015年 今年は、恒例の忘年会を開きたいと思います。
12月27日、日曜日、午後5時からスタート。
場所;桜上水駅近くの「養老の滝」  いつもの所です。
従来通り、緑中のG組とH組がちゅうしんですが、近くの常連さんの参加は歓迎です。
じょうれんさんでなくとも、新しく発掘された人も大歓迎です。
以上
 

2015忘年会

 投稿者:石地  投稿日:2015年11月 3日(火)13時09分36秒
  G組とH組、&お近くのメンバーで、恒例の忘年会を開催します。
ドイツから斉藤さんが帰国する日に合わせました。

12月27日、日曜日、  午後5時から。
場所;桜上水 「養老の滝で」 です。

鈴木洋子さんが、予約をしてくれました。
以上
 

正式なのは有りませんが

 投稿者:石地  投稿日:2014年11月20日(木)22時56分23秒
  3Gの佐藤静枝さんは、毎年参加されるので、確かに残念ですね。
幹事役の参加が不確定なので「中止」としましたが、身近な人と連絡を取って、ミニ忘年会を計画されては如何でしょうか。
本多君も、忘年会を期待しますとの連絡ありました。
 

残念ですね…

 投稿者:3G 佐藤  投稿日:2014年11月20日(木)02時03分35秒
  一年て…早いですね(^ ^)
チョット、寂しいですが…皆さんに逢えず…
26年、残り少ない日々お互い元気に過ごしましょぉ!
 

今年の忘年会は・・

 投稿者:石地  投稿日:2014年11月18日(火)06時50分1秒
  毎年、G組とH組が主体で開催している年末の忘年会(桜上水の養老の滝で開催)の検討をしましたが・・・・・
今年は、幹事さんたちの都合も合わず、中止とする予定です。

忘年会とは別に、何かのイベントがあれば呼びかけようと云う事になりました。
 

ドイツZDF公共放送

 投稿者:G 斎藤玲子  投稿日:2014年 3月21日(金)11時31分56秒
  こんにちは、先ほど送りましたリンク先がうまく開けられない場合
こちらでクリックして見てください。
【ドイツZDF】「フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫) 」翻訳全文
http://hiroakikoide.wordpress.com/2014/03/18/zdf_2014mar3/
 

ドイツZDF 福島の嘘

 投稿者:斎藤玲子  投稿日:2014年 3月20日(木)07時28分18秒
  皆さん、お元気ですか? どうぞ
このビデオをみてください。また友人から送られてきました。
ドイツにはARDとZDFという公共放送局があります。その放送です。
なるべく多くの日本の人たちに見てもらいたいと思います。
日本人一人一人がもっと真剣に考えるべきことなのに、忘れられてきています。
日本だけの問題ではない、世界の問題でこちらは受け止めています。
何が我々にできるのか。。。一緒に考えませんか。
日本では報道機関メディアが全く機能していない、これも政府の圧力でしょうか。
北朝鮮や中国と何ら変わらない、戦時中に意見が言えなかった時代、知らぬ間にそうなりつつある事に気づいて欲しいと思います

From: "小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ" <donotreply@wordpress.com>
Date: 18 Mar 2014 14:01:12 GMT+1
To: ayakogiesecke@yahoo.com
Subject: [新規投稿] 【ドイツZDF】「フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫) 」翻訳全文

小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ の新規投稿

【ドイツZDF】「フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫) 」翻訳全文
by hamousa


放射能メモというブログに、ドイツZDF番組動画が掲載されており、その翻訳全文が掲載されていますが、その中に小出さんのコメントも含まれています。小出さんのコメント箇所のみを情報として引用致しますが、記事全文は引用元のWebをご参照ください。

フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫) 翻訳全文

この投稿の続きを読む

hamousa | 2014年3月18日 22:00 | タグ: ZDF | カテゴリー: 福島第一原発 | URL:http://wp.me/p1u81j-1FG
https://subscribe.wordpress.com/?key=e2396c74e51687cc7f32eaafad4ce446&email=ayakogiesecke%40yahoo.com&b=Ls2%3Dr%2Bd5MLb%7CF4LI1Z6pwy%2Bugc2yAlV%2BQWdN%2BTqGfa0t%5D4r9%3F%7E からの更新を今後受信しない場合は購読を解除してください。
メール設定は購読管理画面で変更してください。

クリックできない場合 以下の URL をコピーし、ブラウザのアドレスバーにペーストしてください。
http://hiroakikoide.wordpress.com/2014/03/18/zdf_2014mar3/
Thanks for flying with  WordPress.com

 

12月29日 中学忘年会

 投稿者:石地  投稿日:2013年12月 4日(水)07時04分5秒
  石地です
ご無沙汰しております。上北沢のバレーボール仲間である平井さん(A組)が、忘年会の会場を予約してくれました。
H組の高橋博行くん、B組の利光君、G組の鈴木洋子さんにも協力してもらっています。
G組だけの忘年会ではなく、ここ数年は、A組、B組、H組の方々も集まります。もちろん、他のクラスも大歓迎です。

12/29(日)18時~  桜上水養老乃瀧2階(30名)
金額はわからないので最初に何品か作っておいてくれるとのこと。
11月中に予約したので15%割引。
 

経堂小学校学年同窓会 今年は中止としました

 投稿者:G石地  投稿日:2013年 6月30日(日)21時00分38秒
  5月にアナウンスした経堂小学校の同窓会ですが、この還暦を過ぎた時期というのは生活環境の変化もあり、緑丘中学校のような盛り上がりになりませんでした。
このため、今年11月の学年同窓会は中止としました。
もう少し時間に余裕の出る65歳くらいのなったら、また、声を掛けようと思います。
 

レンタル掲示板
/29