teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごあいさつ。

 投稿者:りさメール  投稿日:2005年 8月20日(土)22時36分48秒
  ホムペ開設おめでとう(いまさらかも?)

ちょくちょく来るからよろしくにぃw
 
 

早速、ゴメンw

 投稿者:炎 輝樹メール  投稿日:2005年 8月20日(土)20時30分30秒
   うわ~~ん、ココでもヤっちゃったよ~w
ゴメーン、100番踏んじゃった。
どーしよ、どーしよ・・・おー、パッキャラ魔王パッキャラ魔法パオパオパパ・・・ダメだ、文字数稼いでも何も思いつかんw
 はぁ、呪われてるな・・・この脚は(ショボン

http://www.geocities.jp/homranoteruki/

 

みんな早w

 投稿者:KOKONI  投稿日:2005年 8月20日(土)15時55分1秒
  HP開設おめでとーーー(^O^)
かっこいいHPですね。
みあちゃんの爪のあかでも飲みたいきぶんです・・・w
素敵なイラストをのぞきにちょくちょく遊びにきますね。
 

ご挨拶

 投稿者:しずる  投稿日:2005年 8月20日(土)05時54分4秒
   どうもごぶさたしております
HP開設おめでとうございます
頑張って飽きないようにほどほど更新でw
それではまた~
 

いらっしゃいませー

 投稿者:女帝つぐみの  投稿日:2005年 8月19日(金)01時30分49秒
  いらっしゃい、つぐみののBBSへw

>やみーんへ
うちのところにもイラスト絵お送るようにw

>ほーちゃんへ
アチシはアナログから入ったけど、デジタルでもその技術は役に立ってますよ。
用は、何を使うかじゃなくって、何を描くかなんだよね~♪
 

転送の儀式、完了しました。

 投稿者:炎 輝樹メール  投稿日:2005年 8月18日(木)19時48分36秒
   わーい、HP開設おめでとうでござるよ。
ちょいちフライング気味な気もするが、リンク貼っちゃったよ~?おカクゴ下ちゃれ!
 しかし巧いなぁ・・・流石、デジタル世代は違うよな?考え方の基礎が違うしな・・・。
まぁ、アナログ世代の遺物のようなアイアムですが、今後ともよろしゅ☆
・・・ってな次第。

http://www.geocities.jp/homranoteruki/

 

ちぃぃ!?

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年 8月16日(火)22時07分8秒
  みのっちに先を越されたか・・・、

まぁ何はともあれHP開設おめでとうw
これからもステキなイラストばんばん描いて展示してくださいね(^^

そしていつかは師匠の為に私もCG献上できるようにがんばります><
 

もらったぁ!

 投稿者:女帝つぐみの  投稿日:2005年 8月16日(火)00時46分12秒
  HP設置オメデトー。
アリガトー。
このBBSは女帝つぐみのがのっとった!!!
おほほほほほ
 

レンタル掲示板
/8