teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OLDな自販機のその後

 投稿者:MIA@管理人メール  投稿日:2005年 9月30日(金)00時54分27秒
  写真コーナーの「COLD」が「OLD」になってた自販機。
その後、再びあの自販機に行ったら、表記「つめた~い」に変わってました(笑)。
でも、滋賀県には変わった自販機が多くて、冬場に冷たいコーヒーを買うと、
中身が凍ってたってこともしばしば・・・。

つぐみのさんへ、カウンターが回らない原因はわかりました?

http://mfl.sakura.ne.jp

 
 

みんな落ち着けw

 投稿者:女帝つぐみの@裏管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)10時22分22秒
  カウンターは1,000を超えてから、真のマッド・ストンパーを名乗ることができるんだぞ
そんな私は1を踏んでいる…
というより、カウンター設置でいろいろお世話したしね。
ところで、みぁちゃん。MacOS9、IE5.1(OS9の最終バージョン)では、カウンターが回ってません。一応、現在原因を探しています。
ちゃんと回るかどうかうちのHPでも確認してみるね。
同じカウンター使ってるんだしw
 

お、写真が・・・w

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年 8月28日(日)15時24分20秒
  写真のコーナー設立お疲れ様でしたw

幾つか初めて見るものもありますね、メジロの写真がなかなか良いアングルで撮れてますねw
恐るべし3階建てアングル(笑)

あとあの自動販売機のOLDはあれ管理してる会社の人のいたずらでしょうか?w
 

写真コーナー設置完了

 投稿者:MIA@管理人メール  投稿日:2005年 8月28日(日)13時03分56秒
  HP開設から2週間、ようやく管理人からの投稿が・・・
毎度当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日より写真コーナーを開設しました。
元写真屋(バイト)が撮った割には微妙な感じかも知れませんが、
是非ご覧下さい。

http://mfl.sakura.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:AQRI  投稿日:2005年 8月27日(土)09時31分29秒
  やゃ!!
ミアちゃんのHP発見!!
ビックリしたー!HP作ったんだねー★
(いつの間に・・・・・・。

更新頑張ってね!
やっぱり、継続は宝なりですから♪楽しみにしてます。
 

そして

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年 8月21日(日)13時15分55秒
  私が124・・・w  

ブービートラップ・・・恐るべし!

 投稿者:炎 輝樹  投稿日:2005年 8月21日(日)01時33分20秒
   あ・・・様子見にきたら・・・123番踏む罠w
結局こうなるのね・・・も、いいや。今日から「マッド・ストンパー」名乗ろうか、な?

  *ドスン、ドスン*
 ウゥ~ッ!!ぼくのあしーー!!
  *ドスン*
 

あ~!

 投稿者:しまこ@牛  投稿日:2005年 8月21日(日)00時31分49秒
  HP間違えたぽぃ・・・(既に自爆?w

http://www.din.or.jp/~wmz

 

おめでとぅございまモゥ~♪

 投稿者:しまこ@牛  投稿日:2005年 8月21日(日)00時30分41秒
  HP開設おめでたぅございまふぅ。
こちらもチョコチョコと見に伺いますね~

まずゎ、こちらもアナログでしか絵が描けませんが、
何か描きましょうw(やっぱり野菜?w
リンクも貼らせていただきますね~(明日ねw)

http://www.din.or.jp/^wmz

 

あ。

 投稿者:りさメール  投稿日:2005年 8月20日(土)22時38分42秒
  111・・・・踏んじゃった^^  

レンタル掲示板
/8