teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらにスキル発動・・・w

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年12月10日(土)20時45分35秒
  みあさん、もしかと思ったけど見事に自爆スキル発動ですね、w

かなりの確立で発生しますねぇw

で・も、私は今回778、つまり私はキリ番ハズシゲッターとしてのスキルに目覚めつつあったりして・・・汗
 
 

777自爆(近況報告)

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2005年12月10日(土)18時10分42秒
  今回は自宅にて自爆。
ここ一ヶ月程、学校の研究の試作品展示、葬儀、特許出願、学会発表と
就職活動の時よりもはるかにハードな生活を送ってました。
ちなみに、入社試験を受けたのは3社程、内定取った3社目の時にもその数日前に
学会発表があって、修羅場になってた記憶が・・・

なお、今回は面倒・・・でなく喪中につき、新年の挨拶を割愛させていただきます。
 

毎回

 投稿者:女帝つぐみの@裏管理人  投稿日:2005年12月10日(土)05時39分28秒
  毎回きり番の一つ前を踏むつぐみのです。
クリスマスのイラスト難航中。正月にいたっては…orz
更新が止まってるぞw(人の事いえないけど)
 

699は・・

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年11月20日(日)21時04分48秒
  私が踏んだので・・・700はやっぱりみあさんでしょうか・・・?w  

さすが・・w

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年11月14日(月)21時02分40秒
  スキル発動率高いですね・・・(w

ってか「666」ってのがまた「有翼の悪魔」のMiaらしいということで・・w
 

666Hitも自爆

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2005年11月14日(月)10時38分8秒
  しかもまた学校で踏む始末・・・  

もはや・・・

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年11月 3日(木)21時31分16秒
  学校できり番自爆はみあさんのスキルに決定といったところでしょうかw

そんな私はきり番って数えるほどしか踏んだことないですね・・・。
 

また自爆

 投稿者:MIA@管理人メール  投稿日:2005年11月 1日(火)13時27分48秒
  555Hitに引き続き、600Hitも自分で踏んでしまいました。
キリ番リクエストをやってなくてよかったというかなんというか・・・
・・・どっちも学校で踏んでるし(笑)

http://mfl.sakura.ne.jp

 

原因不明

 投稿者:女帝つぐみの@裏管理人  投稿日:2005年10月 7日(金)03時40分46秒
  うちのHPでも検証したんですが、
もしかすると、ルーターを使ってるので、
IPアドレスが同じだとカウンターが上がらない可能性大ですが…
でも、何でだろ??
もう少し調べてみます。
 

第1回のほほんチェッカ~祭り♪

 投稿者:牛ごろ~@しまこ  投稿日:2005年10月 1日(土)11時15分49秒
  眠い、、、牛@しまこですぅ。
来る?14日の夜箱PSOにて
「第1回のほほんチェッカ~祭り♪」を
開催したいと思いますぅ~
(企画モノ、はぢめて=滝汗)
みなさまの、のほ~んとしたご参加
お待ちしてモすぅ~m(__)m

http://www.din.or.jp/~wmz

 

レンタル掲示板
/8