teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日は

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 1月16日(月)20時12分30秒
  ここのサイトの看板娘の一人、翼ちゃんの誕生日ですねw
おめでとうございますw

偶然とは言えなんか私と同じ誕生日なのがうれしかったりなんかします・・・w
 
 

またしても・・・

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 1月14日(土)21時59分47秒
  スキル発動・・・899・・・、もはやネタ・・・(^^;  

888

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時42分0秒
  今年もよろしくお願い致しますってことで888ぞろ目ゲットw

おまけに私のイラストまで上げていただき感謝です/(><
今年は更なる修行を重ねこれからも頑張っていきますよー!
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:なつ  投稿日:2006年 1月 7日(土)16時25分58秒
  Miaさんの絵には、刺激をいただい(たり、自分と比べて落ち込んだりし)てますので
今年も期待しております。

オンラインゲームでも、よろしくお願いしますね~。
 

謹賀新年

 投稿者:石義 舞仙メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時28分28秒
  С Новым Годом,Товарищ☆
新年おめでとう、同志よ☆
昨年は御世話になりました、
今年もよろしく御願い致しますね(^w^)

http://jns.ixla.jp/users/maissen017/index.html

 

はじめまして!?

 投稿者:リッターメール  投稿日:2005年12月28日(水)04時22分57秒
  ネットの世界では、はじめまして。(笑
HPは一通り見せていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
 

やっぱり

 投稿者:女帝つぐみの@裏管理人  投稿日:2005年12月19日(月)03時32分31秒
  799踏みましたよ
最近きり番の一つ前を当ててるなぁ…
 

私もスキル発動・・・w

 投稿者:闇薙  投稿日:2005年12月18日(日)22時46分8秒
  見事に801のキリ番はずしw

360、今色々不都合が出てる人もチラホラと・・・、
みあさんとの出会いが箱ならばやっぱりこれからもメッセだけでなく360でもなにかでご一緒できたら良いなぁと思う今日この頃w
 

残念ながら・・・

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2005年12月18日(日)00時30分22秒
  こちらもXBOX360は買ってません。
弟の都合によっては近日中に買う可能性もありますが、
こっちは入社後の配属先が未だ不明ということもあり、
しばらくの間は買わない予定です。
3D酔い+格闘ゲームが苦手なMIA、DOA4の購入はあるのでしょうか・・・?
 

遅ればせながら

 投稿者:KOKONI  投稿日:2005年12月14日(水)23時03分59秒
  360も発売になりにぎあう今日この頃ですw
先天性貧乏症の私二はまだまだ手の届かないしろものです・・・・w
それでもいつかはミアさんとDOA4で対戦するのを楽しみのしてますよ!!(^-^)
 

レンタル掲示板
/8