teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つづいてつづいてw

 投稿者:牛ごろ~@しまこ  投稿日:2006年 5月11日(木)00時55分21秒
  「1166」を踏んでいるしまこw
東京に出てこられて、PCの環境が復帰するまで
見られないんだろうな~とは思いながら、
でも、つなげさえすれば、逢えるんだwて思って
書いてます。
お疲れ様でした(^^
今度は夏あたりにきっとオフやるですよ
闇んあたりが「計画」してくれるですよw(頼むぜぃ!
・・・ってか、本当にやりたいものですね♪ でゎ~
 
 

にゃふ(・w・)

 投稿者:“大佐”イワン・ヤンコフ  投稿日:2006年 5月 7日(日)09時25分34秒
  そして同じく1155を踏む大佐。
なんか昇格早々に地雷踏んだ気分ですな。

東京生活も3日目(4日目?)ですね~。
いろいろサポートしたい気持ちは山々なのであります(・w・)ゝ
泥舟に乗った気持ちでいてください!w
 

ぷぷっ・・・w

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 5月 5日(金)07時48分27秒
  1144って・・・もはやネタ・・・><

ってかいよいよ東京生活の始まりですね、
始めはいろいろ大変かもしれませんが、こちらも出来るだけ精神的サポートしますので、ドーンと大船に乗った気持ちでいてくださいね?(w
 

1133

 投稿者:イワン・ヤンコフ  投稿日:2006年 4月30日(日)08時27分33秒
  ヤミさんに引き続き、という訳じゃありませぬが1133踏みました。
PSOイベント&オフ会、いよいよ今週ですね~。
皆様にお会いしたいのは山々なれども、難しいかもしれぬ罠(´・ω・`)
 

1122w

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 4月26日(水)00時17分26秒
  指定キリ番は逃したものの1122を踏む私・・・、なんかみあさんのスキルが移りつつある今日この頃・・・汗  

HP「も」引っ越しました~

 投稿者:牛ごろ~@しまこ  投稿日:2006年 4月13日(木)03時52分1秒
  牛小屋の主「しまこ」ですぅ~
X箱でもメッセでもお世話になってます~
&ご無沙汰してます~
さてさて、このたび!しまこ「も」
引っ越しました~!(市内なんだけどねw
家も引越し何もかも引越し、HPも引っ越しました。
ので、リンクの変更をお願いします~m(__)m

そして、今来てみたら「1100」だった罠。。。

http://hwm3.gyao.ne.jp/realsound/

 

 投稿者:PACC  投稿日:2006年 3月19日(日)03時03分41秒
  書き込み初めてしました。
就職先は東京なんですね。
研究みたいにお仕事もがんばってくださいね。
 

キリ番リクエスト開始しました

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時33分19秒
  おかげさまで当HPは1000hitを超えました。ありがとうございます。
というわけで、そろそろキリ番リクエストを開始したいと思います。
1000踏んだ闇薙様からはすでにリクエスト聞いており、作成準備中です。
次回は1111hit、踏まれた方はBBSかメールでお知らせください。
ただし、3月後半から4月の間は入社研修につきレスが遅れる可能性が
ありますので、ご了承ください。
 

1000

 投稿者:闇薙  投稿日:2006年 2月21日(火)21時01分0秒
  1000踏みましたー!

おめでとうございますw
ってあれ・・・キリ番・・・・?おかしい・・・w

ってな訳でこれからもよろしくなのですw
 

 投稿者:しずる  投稿日:2006年 2月 6日(月)20時57分58秒
   なんとヤミン3連発だ
たまには新風を…ということで…
ミアさん上京したら何かでも酌み交わしますか~
歌ってもいいですよ、どうせ下の人も呼べば来るだろうし、ふっふっふ…
まぁ何はともあれまず研修、そしてお仕事頑張ってくださいなー
 

レンタル掲示板
/8