teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は私も描いてるんですよ

 投稿者:ごる  投稿日:2007年 6月30日(土)12時56分45秒
  といっても機体ではなく登場する超兵器の方なんですけど。
なかなかアイディアが思いつかなくて、もし先に描いてる人がいたらソレをパク・・もとい参考にしようかと思ってたんですが、マイナーすぎなのか見つからないんですねー
あんなに面白いゲームなのに・・・
そもそも擬人化自体が少数派で異端なのかもしれませんOTL
 
 

Re:始めまして~

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2007年 6月30日(土)08時49分36秒
  はじめまして~。こちらもエースコンバットシリーズの擬人化を描いている人を探してますが、なかなか見つかりませんね。
これからも機会があれば擬人化絵を描いていきますのでよろしくお願いします。
 

始めまして~

 投稿者:ごる  投稿日:2007年 6月29日(金)13時41分18秒
  エースコンバットシリーズの擬人化を描いている人は居ないものかと探してたら辿りついてしまいました。
いいアレンジですねー。
服にするっていう発想は無かったです。パイロットスーツみたいな?
とりあえず感想書き込んでみました。これからも頑張ってくださいませー
 

2100Hit自爆

 投稿者:MIA@管理人  投稿日:2007年 6月25日(月)19時13分41秒
  2000Hitのリクエストがなかったのでそのうち記念絵でも描く予定です。  

緊急告知ですよ!!

 投稿者:石義舞仙  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時23分3秒
  ミクシのPSOコミュで、こんなページがありましたよ。「PSOオンラインサービス継続署名HP」。
既知でしたら申し訳ありませんが、皆様も是非とも署名活動にご参加下されば幸いです。

http://id38.fm-p.jp/42/psobeln/
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:石義舞仙  投稿日:2007年 1月 2日(火)09時29分21秒
  遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致しますね♪

本年がミアさんにとって実り多き良き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
 

新年

 投稿者:しずる  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時54分54秒
  あけましておめでとうございます
昨年は色々イラストなんかを頂いてしまい本当にありがとうございました
できれば今年も…( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、本年も宜しくお願いしますね~
 

生きてますよ

 投稿者:しずる  投稿日:2006年12月29日(金)22時26分48秒
  超久しぶりに使用者になってみる掲示板
いかがお過ごしですか?
絵が新しくなっていました、更新お疲れ様です
お互いお客の少ないサイトですが頑張ってどうにか更新していきましょう♪
それでは久しぶりの挨拶でした、またね~
 

ぅぉぅ!Σ(@□@;

 投稿者:“大佐”イワン・ヤンコフ  投稿日:2006年 5月28日(日)08時48分44秒
  おはようございまする!
なんか朝のHP巡回中にカウンターの正規ヒット(?)1200踏みましたよ!
ちゃんとしたキリ版踏むの久々なんで、かなりビックリΣ(@w@;
 

ぬゃふる(・w・)

 投稿者:“大佐”イワン・ヤンコフ  投稿日:2006年 5月21日(日)07時58分46秒
  珍しく早起きした日曜の朝。
壁||・)コソ~リとHP巡回していたら
カウンタ1188踏む始末(・w・)
ヤミさん、しまこさん、おいらの3人で
スキル発動しまくりですつか?と思う次第でございましたとさw

東京生活もいよいよ3週間目ですな。
身の回りの整理もできて、少し生活に慣れた頃でしょうか?
色々なことが新鮮に感じることと思いまする、
頑張って行きまっしょい(^w^)/
 

レンタル掲示板
/8