teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練りケシアート気に言ったぞ!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月19日(金)14時47分21秒
  続きは涙枯で  
 

ひでえ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月19日(金)14時42分50秒
  こんなデンパサイトが21世紀に残ってるなんて奇跡に近い。
糞田舎・登校拒否・低学歴・無職・ヒキコとか、
あまりにも精鋭過ぎる。
 

亀レス

 投稿者:真希  投稿日:2007年 8月27日(月)12時18分7秒
  うん。しってた。
金の亡者ってしってた。
 

エロ35%、妄想5%

 投稿者:つよぽん  投稿日:2007年 8月20日(月)21時48分24秒
  脳内イメージやってみたよ

オレの正面、金だけってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

ううん

 投稿者:つよぽん  投稿日:2007年 7月24日(火)22時39分29秒
  プレステだよ
たしかにモンハンとかはPCの方がいいよね、うん
いちおーこれ、3Dゲームもおまかせっ!とかって売ってたんだけどねー
どーなんだろ、試してみっかな
でも最近エクセル開くのにもXPとは思えんくらい遅せーのさ、うちのPC・・
モンハン推奨のPC、15万くらいだったな・・ヽ( ´▽`)ノ ハハン
 

うん

 投稿者:maki  投稿日:2007年 7月20日(金)15時30分10秒
  これからブログに書くけど昨日面接だったんだ。
今日は見学。
今は連絡待ち。

試験私権私見四件しけんシケンシケンskn・・・・・・
結構がんばってるっぽいじゃん?
ゲームも試験もがんばれ。
つか、三国無双ってオンラインのやつ?
それとも普通の?
 

うん

 投稿者:つよぽん  投稿日:2007年 7月18日(水)20時44分41秒
  うん、昨日ちょっと三国無双やってみたら面白くてさ
今ね、ウマ集めてるんだけどね
むずかしーんだ、これが・・・
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!




日曜試験だよ・・・
 

うん

 投稿者:maki  投稿日:2007年 7月 6日(金)10時00分23秒
  もうあれじゃね?
窓からポイッチョだね。
昨日初回講習行ってきたよ。
激しくだるかった。
つかもうそろそろ決めないとなぁ・・・・・
つよぽんこそどうなんだい?
 

最近どぉ?

 投稿者:つよぽん  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時52分41秒
  OS入れ直したんで、ひさびさにきて見たよ
突然ディスク読み込まなくなって、もぉぜんぜんダメでしょーがないか、と
なのに今度はCPUエラーみたいのが出て何度も固まるのさ
買ってまだ2年なんだけど…
 

低挫

 投稿者:?洗メール  投稿日:2007年 6月11日(月)16時31分22秒
  低挫??才低住涛嗔~~~~~~~~~~こんにちは?あなたと嗔に住したいです|  

レンタル掲示板
/2