teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奈良行脚1軒だけ

 投稿者:ふみぃ  投稿日:2010年 5月24日(月)07時55分34秒
  タイトルでkuniさんが新婚旅行だと思った人→(1)

でらの次作が出る前には奈良の他の店舗回りたいなぁ

#ちなみにDJNAMEはFUMYじゃないっす(マテ
 
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月16日(火)04時50分33秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月14日(日)11時35分38秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:kuniメール  投稿日:2009年 5月12日(火)15時33分18秒
  行脚待ってます
会うとしたら何年ぶりになるんだろwww
一緒にあそびたいなー
 

人間そんなもんですわ・・・

 投稿者:ふみぃ  投稿日:2009年 4月19日(日)12時40分59秒
  最近のパチはダメだからモーニングしか狙わん、それでも収支
上がってないけど(今年トータルで10万も勝ててないし)

DDRXはモチベ上がりそうになったら足壊して強制休足状態
でたまらない、2DXは視力がた落ちで判定見えんし

そして人間何が起こるかわからんですわ

という訳で大会には出ませんがふらっと遊びには行きますんで
そのときはよろしくです、とりあえず5月か6月に奈良や大阪
に2DX行脚しに行きます(爆)
 

超亀レス

 投稿者:kuniメール  投稿日:2009年 2月20日(金)04時44分59秒
  ふみぃさんだ^^
なんかすげー懐かしいw

そしてレス遅れ申し訳ないwww

また一緒に踏みたいですね
俺もナナ大会どうすんのか気になってました
 

蘇ってきましたw

 投稿者:ふみぃ  投稿日:2009年 1月30日(金)12時44分20秒
  X稼動から頑張ってます、アナダブだけ(ぉ

しかし難易度変化でまっぴーさんどうすんのかなー奈々・・・じゃなくてなな

マーベラス狙いはしんどいですOTL、1桁すら出ねーよ

そして引退勧告とか言いながら関西本線・・・もとい本選に進出するまっぴーさんGJ(ぇ
 

いやぁ

 投稿者:kuni@P.R.E.F.メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)13時08分0秒
  まいりましたww
次は勝ち越すZe
 

∩( ・ω・)∩

 投稿者:るけ  投稿日:2008年 8月28日(木)16時25分1秒
  Ku「なんだと」
る「Share My Love...」
Ku「こんな場面でよくもヌケヌケと・・・」

なんていうか押しの選曲の後に引きの選曲を受けると人間焦るものですねw
松山で30曲Buzzできる日を楽しみに待ってます。
お疲れ様でした!そして西大寺まで送迎ありがとうでした~。
 

超亀

 投稿者:kuni@P.R.E.F.メール  投稿日:2008年 7月14日(月)23時43分4秒
  超遅レス

>なおきくん
そうだなぁ
一緒に踏みたいなぁw
100000お願いします。

>るけくん
ラムネ吹いたかww
どうもこんばんわ横山智佐です(何w
 

レンタル掲示板
/18