teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一年

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2016年12月 6日(火)17時58分11秒
  一年は早いな~。
また、冬の支度をしないとね
 
 

近況

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2015年11月24日(火)17時35分28秒
  寒くなってきたので、そろそろ冬支度をしないとね。
自家用車を洗って、スキーキャリアを付けて、タイヤを交換。
エルフの細腕だと大変です。
 

おひさ~

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2014年 8月 8日(金)19時30分25秒
  おひさ~。
って言うか遅すぎ。
今はヤフーのフリーゲームを時々やってます。
あと、色々計画中です。
待ってて下さいね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:おこ  投稿日:2013年 5月26日(日)22時30分13秒
  暑くなってきましたね。水分補給は忘れずに。おこちゃです
姫っち、変わりありませんか?自分は変わらず元気です。

もしよければ、姫が無課金でやっているゲーム名を教えてくだされ。
ちょいと覗きにいこうかなと思います。なかなか時間が取れないかもですが・・・(汗
ではまたノシシ
 

お久しぶり

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2012年12月27日(木)14時51分25秒
  おこちゃ
ありがとう。\(^0^)/
最初に会ってからもうそんなになるのかな?
頂いたサムロン持ってますよ。
ネットゲームはINできる時間が限られているので無課金でできるとこでぼちぼちやっています。
また、どこかで会えると良いですね。(^0^)
ちょっと期待しています。^^;
ではまた~お元気で(^0^)/~~
 

お久しぶりですね

 投稿者:おこちゃ  投稿日:2012年12月21日(金)15時45分27秒
  姫ちゃ、覚えてるかな?おこちゃです。お久しぶりです、何年ぶりやろうね、もう10年くらい前になるのかなぁ
最後に渡したサムロンまだ残ってるのかな~。めっちゃ懐かしいw

御結婚されたみたいですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。
私の近況ですが、変わらず元気にやっておりまするよ。ネットゲームはしてませぬ
姫も元気にやってるみたいで安心しました~
お体に気をつけて、お互いにリアル頑張りまっしょーい!
いつかまたどこかでお会いできるといいですね^^v
ではでは^^ノシ
 

暑い、熱い

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2012年 7月27日(金)16時36分43秒
  リアル実家近くでは最近36.7度(体温ではない)という気温を記録しました。
ε-(´o`;A アチィ
暑いより熱いが似合いそうなこのごろです。
エルフが日焼けしてダークエルフへ・・・^^;
んな訳ないか。(^^;
 

もう4月なのにね

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2012年 4月 7日(土)09時29分24秒
  まだまだ、寒い日が続いています。
こちらではまだ雪もまった日もあります。
いつか、復帰したいと思っている日々です。
 

(無題)

 投稿者:Gamer  投稿日:2011年 4月 7日(木)16時57分40秒
  (リネージュ2/リネージュ/テイルズ) 50%割引イベント
オートマウスでイベントをやっています。
上記製品を購入しようと思いましたらちょうど今がその機会です。見逃しなく。。
詳しい内容は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

イベント期間 : 04月01日(金)16時 ~ 04月08日(金)16時
長くありませんよ!

 

立春です

 投稿者:kazakoshihime  投稿日:2011年 2月 4日(金)09時43分16秒
  早いものでもう今日から春ですね。
あの頃のメンバーは今でもがんばっているのかな~。
どこかであって見たいし。
 

レンタル掲示板
/3