teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板引越し。。。

 投稿者:カトちゃん。  投稿日:2009年 6月10日(水)12時24分55秒
編集済
  掲示板を引越ししました。
新しいアドレスは
http://6610.teacup.com/katotyan/bbs
です。
書き込みは新しい掲示板の方へお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

http://6610.teacup.com/katotyan/bbs

 
 

(無題)

 投稿者:カトちゃん。  投稿日:2009年 6月 9日(火)12時43分56秒
  ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
久しぶりに書いてみました。。てか、HPもどんだけ~な更新です。。(´ー`A;) アセアセ
西森さん。。。楽しみに待ってるねぇ~o(^^o ) ( o^^)o イエイッ
 

クラブ名変更

 投稿者:徳ママ・パパ  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時28分43秒
  そうそう、忘れてた。
この4月より「みかづき初心者バレー」から「初月SC]に名称が変わりました
 

ついに更新!

 投稿者:にしもり  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時28分37秒
  加藤さんついにホームページを更新してくれましたね(`・ω・)
でも、加藤さんのコメントはなかったので残念!。゚(●'ω'o)゚。

練習も地区対抗も喜んで参加します!Σd(-ω´- )
 

ホームページ更新

 投稿者:徳ママ・パパ  投稿日:2009年 6月 8日(月)20時43分51秒
  管理人様
ホームページの更新ありがとうございます

にしもりさん、お久しぶりです。練習にきてくださいね
日曜日の地区対抗も出てくださいな
 

行きます

 投稿者:にしもり  投稿日:2009年 6月 6日(土)19時58分13秒
  ありがとうございます。是非、参加させてもらいます!
地区対抗も飛び込みで参加できますかね~?どの地区でもいいですから。
夜は飲みますか?ほどほどに・・・。
 

にしもりさん

 投稿者:隊員オノ  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時03分28秒
  にしもりさん、こんにちわ。
6月20日、練習ありますよ。また、21日が、町内対抗バレー大会です。
20日は、是非来てくださいよ。お待ちしております。
 

6月20日

 投稿者:にしもり  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時05分7秒
  皆さんこんばんわ!
6月20日~21日、高知に行くことになりました。練習はありますか?
 

バレー、全日本男子これからの愛称は「龍神NIPPON」

 投稿者:データch  投稿日:2009年 6月 2日(火)13時25分45秒
  グラフ機能と投票機能を併せ持つ掲示板『データch』より。

全日本女子のこれからの愛称はこちら

http://www.tohyo.org

http://www.tohyo.org/

 

お元気ですか

 投稿者:年長組の親父  投稿日:2009年 5月22日(金)21時37分15秒
  新人歌手さん・にしもりさん お元気そうでなによりです!
今年度役員は 代表 親父です 副に はか○さん 会計 徳ママです
最近は 親子参加の方が増えて それなりに皆で楽しくやっています(私は 半分くらいしか参加できてないのでエラそうに言えないのですが・・・)
ご無沙汰の方も 是非お立ち寄りくださいませ お待ちしています

追伸 新人歌手さんに分けて頂いた花 先日までず~と咲き誇っていましたよ 最近暑さで・・・
空いたプランターにミニトマト/キュウリの苗を植えました
家庭菜園のまねごとです でも植物を育て愛でるより 食欲を癒すほうに喜びを感じる自分が怖いです
(だから 痩せんのじゃ~)
 

レンタル掲示板
/20