teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)21時35分16秒
  はじめまして、こんばんは。
ヒバツナでこちらにつきました、瀧といいます。
・・・もう最高です!私、こんな感動本当にどれくらいなのやら・・・私のツボすぎて思わず涙まで流してしまいました。
こんなすばらしいヒバツナを、有難う御座います!
私の理想のヒバツナでしたよ、もっともっと読みたくて仕方ないくらいでした。
いま感動のまっさなかなのでどうも文章が自重じゃないことお詫びいたします。
読みづらいレスで大変失礼しました。
でも、本当に素敵なヒバツナ有難う御座いました!
これからも応援しますのでよろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。
 
    (香牙矢@管理人) 瀧さまはじめまして、こんばんは。レスが遅くなりましてすみませんでした。
感想を頂きまして、どうもありがとうございます///
当方のヒバツナ文にいたく感動してくださったとのこと、勿体無いお言葉に私の方こそ感激してしまってます(>_<)
熱い応援を頂いた分、サイトの更新を頑張らせて頂きたいと思います!

まだまだ拙いところも多くありますが、どうぞまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。
 
 

URL問い合わせ

 投稿者:ヒバ玉  投稿日:2008年 9月17日(水)20時58分36秒
  URL問い合わせ

http://www.geocities.jp/blueblossom_05/clam.html

 
    (管理人) ヒバ玉さま、はじめまして。こんばんは^^
URLのご請求、ありがとうございます!

ご請求頂いて、誠に申し訳ありませんが、裏ページのURLを全体に公開出来ないため、こちらではお返事することができません。
ヒントを参考に問題を解いて頂くか、サイト内フレーム下部のリンクよりメールでご請求頂きますよう、お願い申し上げます。
サイト運営の事情により、お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。
 

掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)23時16分23秒
  気軽に足跡を残していってください。
感想など頂けましたら、泣いて喜びます(笑)
 

祝2周年!!

 投稿者:レイ  投稿日:2007年 8月 6日(月)01時00分5秒
  だいぶご無沙汰でした。元気!?
この度は開設2周年おめでとう!
気付くと、あなたとの出会いはもう1年以上を過ぎました(笑)
これからも末永くよろしく☆
そして、地味に静かに布教を続けていこうぜ^^
(とか抜かしつつ休止同然のRaining。汗)

てゆかあなた、関西いらっしゃいな。
ハルも居るし(笑)
 
    (管理人:香牙矢) お返事遅くなりました!
PCになかなかログインしてなかったもので;
ともあれ、お祝ありがとう~!v
ちゃんと元気ですよ☆
でも、またちょっとバタバタしてて、最近また連絡取ってなくてゴメン(泣)
Rainingの復活、実は待ってるんだけどな…!w

関西遠いよ~;
むしろ連れ立って関東においで☆(え)

何だかごたごたした文になりましたが、これからも末永くよろしく!!
 

今晩は。

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 6月11日(月)00時08分24秒
  夜分晩くに失礼致します。

お早いお返事、どうもありがとうございます。
サイトにも来ていただいたとのこと、嬉しく思います。

私もあの三人組にはまってからは何よりも、萌の原点であり充電先ですよ(笑)こちらのサイト様にも出会うきっかけを作ってくれた訳ですし。

これからも陰ながら応援させて頂きますので、サイト運営共に頑張って下さいませ。

それと、メッセージを頂けるとの事ですが…驚くような内容とは…気になりつつ待つことに致します(笑)


では、失礼致します。

ハル
 
    (香牙矢@管理人) 丁寧なお返事、本当にありがとうございます!(^^)

リンクは後ほど追加させていただきます!
追加が完了し次第、また連絡させて頂きますので、少々お待ち下さいm(_ _)m
 

はじめまして。

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時22分1秒
  荒蘭さま
はじめまして、今晩は。

ハルと申します。
オレンジ3人組が大好きで、以前からこっそりとお邪魔させていただいてました!が、今日は勇気を持って書き込みに来させていただきました!荒蘭さまの文は何度読んでも沁みます、いつも素敵だなぁ…と思いを馳せつつもなかなかお声をかけられずにいました(笑)

リンクフリーのお言葉に甘えまして、当サイトに貼らせていただきました。コスサイトなのですが、もし苦手でなければ遊びに来ていただければ嬉しいです。

では、ぐだぐだな文章で申し訳ありませんが、失礼致します。

ハル

http://hp27.0zero.jp/529/rusty919def/

 
    (香牙矢@管理人) わざわざ丁寧にありがとうございます!
リンクの方、確認させて頂きました☆
コス写、とっても素敵です!!(←悦v)

当方の拙い文章を褒めていただき、嬉しい限りです!///
こういうお言葉を頂けるたび、文字を書いていてよかった…と思います。
あと、オレンジ三人組にはまってよかった、と(笑)

本当にありがとうございます。
後で改めて、メッセージを送らせていただきますので、驚かないで下さいませ(>_<)
それでは、どうぞまた遊びに来てください☆
 

こんばんわ~。

 投稿者:きりう  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時49分55秒
  (…って、さっき会ったばかりだけどね…。へへへへ…)
いや、何か反応があるかな~と思って来てしまったオフ友です☆

…やっぱりあったね。(笑)僕の事はどうぞお気になさらず…。いいサイトじゃないですか。移転なんてしなさんな…。見つかるもんは見つかるんだからね…ニヤリ…。

これからは色々とひけらかして行こうぜ!!(笑)
 
    (管理人:香牙矢) だぁぁぁぁーー!!(壊)
だから、アンタだ!アンタ!!
無理、絶対気にしますってっ!!
注意事項読んでないでしょ!?

……ともかく堂々と逃げますよ、私は。
 

こんばんわです

 投稿者:月影星夜  投稿日:2006年 7月22日(土)22時02分30秒
  こんばんわ、月影星夜です。
只今、リンクの確認&自分の駄文の確認を致しました。
自分の駄文を誉めて頂きありがとうございます♪背景も素敵で勿体無いぐらいです;
本当、ありがとうございました!

自分のサイトにもリンクを貼りましたのでご確認をよろしくお願い致します(深々土下座)
相互リンクありがとうございました。
この辺りで失礼させて頂きます。
 
    (管理人:香牙矢) わざわざご報告ありがとうございます!
背景はお気に入りの画像サイト様から無難にテーマカラー(?)を選ばせていただいたのですが、お気に召したなら何よりです。

こちらもリンク、確認させて頂きました☆
是非、これからよろしくお願いします!!
 

こんにちは~…

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2006年 7月14日(金)14時48分42秒
  ほんと、お久しぶりです!桃菜です!ブレイブストーリー見に行きたいです読んだことないけど!!(?)

お題始めたんですね!『やらないのかな…』と思ってたんですよ、あのお題(笑)。短い話もいいですね…v

メールしろって話なんですが…今頃、2日の日記に反応してみます……今月末ね。うん……何でも!くれるんでしたら!!最近何に最も萌えを感じているかなんて、私の様子を見てれば判ると思うのですが…(遠い目)さすがにそんな無茶なこと言いませんから!(笑)言えない……!

毎度のことながら、超私信ですみませんでした……!(土下座)
 
    (管理人:香牙矢) 桃菜さまお久しぶりですv
リアルではそんな気もしないけど(笑)
ブレイブストーリー…一緒に見に行こうよ!
原作、明らかに「ワタル→ミツル」だったから!(え)

あのステキお題は前からブクマしてあったのですが、現実逃避に始めてみました☆
ファーストインプレッションで書いてみようという無謀な挑戦中です。

う、うん!
貴方の今の萌えは私には荷が重いよ!(>_<)
…では、いつもな感じで♪
全く期待しないで待っててください☆

超私信返しでした。
…メールどころか、会うけどね~(笑)
 

こんばんはv

 投稿者:レイ  投稿日:2006年 5月25日(木)20時39分49秒
  ネット支払ってきましたので早速お邪魔いたしました♪

番外編×2、読みましたvv
うふ、うふふふふ(ごっつ怪しい)
は・い・ら・すー!!
いやはや、もう感動するばかりです。
ハイネ様が、ハイネ様がとっても魅力的で!!
「想いの向かう先」はすっごく好きなので、番外でハイネの心情が語られるなんて・・・!!
素敵すぎます!もう最高です!
『自分だけを見て~』が限りなくエロい。そしてハイネらしい。
私もミゲルみたいにされてみたいです!!笑

ハイラスの続き、もうちょっとで終わりそうなんですが如何せん明日までテストなので今しばらくお待ちを・・・。
でも2話ほど書きあがっておりますので、よければお送りいたします♪♪

U:Kビート、私の地域では聞けるんですが香牙矢様はいかがですか?
 
    (管理人:香牙矢) レイ様、こんばんは!

わざわざ掲示版に感想ありがとうございます!///
ハイラスと言っていいのかわからない「似非ハイラス」ですが、
あんなハイネで良かったでしょうか!?(汗)
「エロいハイネ様」というのは意識してみたのですが(笑)

『想いの向かう先』を好きと言って頂けて凄く嬉しいです!vv
半年以上掛かっても、書き上げた甲斐がありました☆

メールの返信が遅れてますが、あとで必ず送りますね!(>_<)
(あ、PCの方でいいんでしょうか??)
 

いけます!!

 投稿者:レイ  投稿日:2006年 3月31日(金)01時16分43秒
  こ、ここここ荒蘭さま!
行けます!行きます!10th LIVE REVOLUTIONー!!!!
実は相方募集を探して彷徨っておりましたら、堅実なお方と出会えまして!
今度の大阪フェス行って参ります!!
ゆ、夢みたいで!ものすごく興奮してます(笑)
あぁあ~西川さん西川さん!
実は初参戦だったりします♪♪

荒蘭さまも参戦なされた折には是非熱く語りませんかっ!?
よろしければ今度メールさせていただきたいのですが。。。。いかがでしょうか?
 
    (管理人:香牙矢) Σレ、レイ様!!?
それはホントですかーーっ!?(^O^)
おめでとうございますっ~~ッ!!vv
もう一緒に感激ですっ!
(↑かなりテンション上/笑)

興奮されるのも、とてもわかりますよ!(>_<)
“初参戦”ということは(私が去年そうだったのですが)色々衝撃を受けて、
TO・RI・KOになって帰ってくる感じですね!?///

それはもう是非、一緒に熱く語りましょう!vv
(メール案、素敵ですね!←返信は遅いヤツですが;)

ただ、うちの初日は4月30日なので、お待たせしてしまうと思います~f^_^;)
次の大阪というと…もう今日か、明日ですよね!?
うわぁ、いいですね~!///
今回は『ネタバレ・遅刻厳禁』らしいので、極力ネタバレを見ずにじっと待つだけに留めているので、
私が全容を知れるまで、まだあと一ヶ月……『もうちょっと待たないと~』なんです;
(まぁ、それも楽しみな時間ではあるのですが♪)

ではでは、とにかく思いっきり暴れて来て下さい!(^O^)/
私もその後に続きますので!!(笑)
 

またも久し振りです~。

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2006年 3月24日(金)23時48分27秒
  時々思い出したように書き込む桃菜です。でも割と頻繁に来てます(笑)

ミゲラス小説。ついにあれ(空色の話)が…!できたんですね!!おめでとう!!(?)
懐かしかったです~v和むよ…vVそしてイザニコも懐かしい…v(大好きです)

話変わりまして。……貢献しちゃったのか!!!(笑)私もあのCDでは3曲目が一番好きですよ…vCDだと最初可愛いね…なんか…音楽が。(好きーvV)。そしてやっぱり彼の曲?(笑/ソロパートの多さが)

……ではまた!(何しに来た)
 
    (管理人:香牙矢) 桃菜さま、お久しぶりです!

あれの完成を祝ってくれてありがとうございます☆
一応、大筋は変えないまま、あんな感じに改稿しました。
懐かしいですが…あの甘さとか未熟さが痛い文章ですね!
誕プレあんなので、すまなかったです(>_<)

ああ、しちゃったよ!(爆)
宣言どおり(?)間違いなく、彼の曲だと思います(笑)
大好きー!///

では、あっした!(←省略形)
 

空色の話

 投稿者:レイ  投稿日:2006年 3月23日(木)21時47分30秒
  ミゲラス新作拝見しました!
いやぁ、ミゲルがラスにベタ惚れっすね(笑)
そしてラスの天然さ・・・・いやー可愛いーvv
個人的には、普段甘さを見せないミゲが好みなんですが、たまに読むといいものですね☆
↑なので、ミゲラス前提ハイラスなんてのは大好物です・・・(ニヤ

ライブのチケット取れなかったんです・・・・っ!!
だから3本参戦なさるということで、羨ましいことこの上ないです。。。
でもファンクラ入ることにしたので、イヤカンには行きたいです!

では、またお邪魔させていただきます♪
 
    (管理人:香牙矢) レイ様☆
またまた、感想ありがとうございます!///
書いたのが丸二年以上前なので、自分でも恥ずかしいくらいなんですが~;(苦笑)

私も理想はクールなミゲルさんなんですが、うちのミゲルはうっかりすると、すぐヘタレてしまうのです;
どうか暖かい目で見てやって下さい。

チケットはそうでしたかっ…!(ToT)
去年は私もFCに入っていなかったので、死ぬ気で電話した記憶があります。
運よく参加することができたのですが(最後も最後の列でしたが;)、行けなかったらと思うと……っ!
人事ではなく胸が痛いです(泣)
イヤカンでは参戦できることを願っています!(>人<)

ありがとうございます!お待ちしています♪
 

はじめまして.

 投稿者:トモコ  投稿日:2006年 3月11日(土)16時44分35秒
  こんにちは,荒蘭様.トモコと申します。

小説本当に面白く読みました!
特に 想いの向かう先, ミゲラス前提ハイラスだなんてvv
ラスティが本当にスキです.ミゲルもかっこいい!!!!
来る度に読んでいます. 萌!!

それでは乱文失礼しました!
 
    (管理人:香牙矢) トモコ様、はじめまして!

きゃーーッ!///(←ウザ)
ありがとうございます!vv
個人的にミゲラス前提ハイラス、好きなんですよ~!///
自分だけではなく、喜んで頂けて嬉しいです!

ミゲ&ラスにつきましては、日々、
より格好良く(←ヘタレてないか!?)、
より可愛く(←“より生意気に”の間違えじゃないか??)
……を目指して頑張っておりますので;

そう言って頂けると、とても嬉しいです///

ありがとうございましたm(_ _)m
 

はじめまして!

 投稿者:レイ  投稿日:2006年 3月10日(金)17時21分57秒
  はじめまして、荒蘭さま。
今回ものすごく久しぶりにミゲラス巡りをしておりましたところ・・・・
出会いました!!すばらしいミゲラスありがとうございます思わず悲鳴あげちゃいました!笑
いやもうほんと顔がにやけっぱなしですごかったです。
具体的に言うなら「雨の降る夜。」とか超好みです!←死ネタ好き

その他でも、T.M.Revolutionもとい西川貴教氏のファンだとか!
私もです!!同志見つけちゃった!!(笑阿呆)
私も割とファン暦浅いです。もしかしたら荒蘭さまより遅いです。
でもまわりに好きって言う人いないんで、ふと見つけるととても嬉しいですv

とまぁちょっといらない話をしてしまったかもしれません。すみません;
ですがこれからも作品楽しみにしています☆
それではこれにて。
 
    (管理人:香牙矢) レイ様、はじめまして☆(^-^)
私の文章をお読み頂いた上に感想まで!
本当にありがとうございますーーッ!!///
うちのミゲラスににやけて頂けたら、ホント光栄というか…!
うわぁ、もうどうしよう!?(←舞い上がっております;)
「雨(略/←えぇ!?)」を含め、死ネタやバットエンドは受け入れられるかドキドキなので、
そう言って下さる方に本当に救われています(苦笑)

西川さんに尽きましては、もう大ファンです!(笑)
うちの周りにもポツポツ程度なので(しゅん…)、同士発見はこちらも嬉しいです!v

本当にありがとうございました!
これからも更新を頑張りますので、是非また遊びに来てくださいませ(^o^)/
 

お久し振りです(…?)

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2006年 1月20日(金)17時20分54秒
  徹子の部屋見忘れました☆み…見る気だったのに…!orz
PJは見ますよ!

お祭り…したいですね……あまりにもカラオケ行ってなくて禁断症状出そうですよ私(知らないよそんなの)

先日は喜んでいただけたようで…v良かったです。一安心です。高いからね。かわいいよね中丸(え)

…ここで言わなくてもいいじゃんみたいな内容でごめんなさい。また構って下さい色々と(えー…)
 
    (香牙矢(管理人)) あまりにも久々に、BBSの書き込みがあってびっくりしました(笑)

Σ見忘れちゃいましたか!?
では、そのうちビデオを一緒に!!(笑)
あれは凄い肉体美プッシュなので!(何!?)

お祭りしましょうっ☆
是が非でも、お願いしたい~♪
ついでにいうなら、合宿も!w

いえいえ、こちらこそこれからも構い倒すので、よろしくお願いします☆(え)
 

んぎゃーーー!!!(落ち着け)

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2005年12月 5日(月)14時13分42秒
  は…ハイミア!ハイミア!!ハーイーミーアーーっ!!!vv(ウルセ)
ありがとうございます萌を!まさかハイミア…意外すぎて更新履歴見た瞬間びっくりしましたよ。目を疑っちゃったよ。

素敵です…///しかも『ミ―ア嬢』!!///すんごいツボなんですよそれーーー!!!
ちょっと話すだけで見事に私の萌ツボを理解してくれてありがたいです(笑)

心が潤ったよ…+
以上、喜びのカキコでした☆(何?)
 
    (香牙矢(管理人)) わーいっvvありがとう~~~!!!
というか、早っ!(笑)

驚いた上に、喜んでもらえて何よりですよ!///
その言葉だけで、ハラハラドキドキしながら書いた甲斐があったってものですw
こないだの『ミゲラス以外でね…書けたら書くよ。』という発言はこれに繋がってたということで(笑)

『ミーア嬢』に関してはご希望通りを目指させて頂きました☆
一応、あんな感じであっていたのでしょうか?(^-^;
ストーリー性のない文章にはなっちゃいましたね;精進します(滝汗)

改めて、素早い反応嬉しかったです♪(笑)
ありがとうございました☆
 

頑張ったよ、君…!

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2005年 9月25日(日)20時26分33秒
  鮮君……ッ!!頑張りましたね!(拍手)
あの長さを手直しとか気が遠くなりますよ…読むだけで○時間かかるあの長さを……!!(笑)

じっくり読ませていただきましたよ☆何時間…かかったかなぁ……(!?)ずっと読んでて危うくバイトに遅刻しそうになりました+(おいおい)

とりあえずお疲れっ!
 
    (香牙矢(管理人)) ありがとうございますーーっ!w
そう言ってもらえると、「終わらない、終わらない…(泣)」とボヤキつつ頑張った甲斐がありますよ…!(感涙)
あれから結構、書き加えましたしね…;
誤字脱字のチェックが物凄く不安です…(遠い目)

○時間…
それは読むペースの問題もある気がしますが(笑)
バイトの時間には気をつけてくださいませね☆

ありがとうございました!
 

初めまして

 投稿者:ゆずは  投稿日:2005年 9月17日(土)11時56分5秒
  荒蘭様こんにちは、ゆずはと申します。
先日はうちのサイトに来てくださりありがとうございました!
リンクの方、確認させていただきました。こちらからも貼らせていただいたので、お暇な時にでもご確認ください。

サイト拝見させていただきましたvミ、ミゲラスいっぱいでなんかニヤニヤしてしまいました!(危)ミゲルかっこいいですvVラスティ食べちゃいた(ヤメテ)
そんなこんなで楽しく読ませていただきました。
これからも運営頑張ってくださいねvちょくちょく遊びに来させていただきます!

それではこの辺で。乱文失礼しました;

http://www15.ocn.ne.jp/~so3/

 
    (香牙矢(管理人)) こんばんは、管理人の香牙矢です。
サイトに訪問下さり、ありがとうございます!
リンクの方、確認させて頂きましたwどうぞよろしくお願いします。

このサイトのミゲラスで少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しい限りですw
ましてや格好いいなんて言って頂けてっ…!///(既にのぼせ気味)
ヘタレ物書きではありますが、これからも頑張らせていただきます!

こちらこそ、改めて遊びに行かせて頂きますv
ありがとうございました!
 

また来たよこの人…

 投稿者:桃菜かすみ  投稿日:2005年 9月15日(木)11時15分1秒
  み…ミゲラス前提ハイラス!!!(もはや挨拶の長さじゃない)

後書きが追加されてましたね!噴水の話は…確かに子供たちが遊んでいる和やかな情景でしたが、会話の始まりは『ラスティ突き落としてぇ』とかいう危ない発言だったと記憶しているので、私の方が、より一層『コレでいいのか!?』って感じかと思います(爆)

あ、あと、お褒めいただきありがとう☆(褒めてないよ!)確かにあの頃にミゲラスとか、なかなか考えないよね…思いつきCPでしたよ……。でもそんな奇跡のマイナーCP(何それ)にハマってくれたあなたもなかなかに凄いですよ?(笑)同志がいるっていうのは素敵なことですよね……+

萌えの還元について。→アホかお前はっ!待つなっつってんのに!!(ミゲル風)

えーと、ごめんなさい。じゃ!(またもや逃走)
 
    (香牙矢(管理人)) わ~い、おいでませ☆

懐かしいなvいや、…そんなに経ってないですが…
ラスティオンリーイベが終わった後の『思考からミゲラス状態』での会話ですよね~v(笑)
とりあえず、会話自体はあの話からはちょっと遠かったような気がします。会話通りだったらギャグというかバカップルという感じでしょうか。
ギャグ書いたことないから…(苦笑)

褒めてますとも!コレだけ流行(?)するなんて、先見の明があったんですよw
本当に思いついたのが凄いと思います☆
はまったのは貴方が素敵なものを寄越したせいかと~♪
日に日にどっぷりと浸かって行きましたからね(笑)
は、嵌められた!?

還元について。→そりゃやっぱ(くれなきゃ)ダメっしょ?v(ラスティ風で)

それでは、またいらしてください♪
ザフトの為にってねv(何)
 

レンタル掲示板
/2