teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ピン兄  投稿日:2008年10月 1日(水)01時46分2秒
  お疲れ様でした。ホームページの運営も大変だったと思います。
自分にはとても真似出来ません。
私も明日から新たな所へ旅立ちます。
皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
 
 

永い間、

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月22日(月)22時08分10秒
  掲示板を運営して頂きありがとうございました。
残念ですが仕方ないですね。
色々情報交換をさせて頂き助かりました。
またどこかでお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月22日(月)22時05分34秒
  >お金をかけてますね
いえいえ。人生賭けてるんですよ、違うかっ。

そう言えばTREKのグローブも買ったんでした。
 

チャリ魂クラブの

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月21日(日)19時56分5秒
  ホームページは閉鎖しました!
永らくのご愛読ありがとうございました。
 

お金をかけてますね

 投稿者:ピン兄  投稿日:2008年 9月21日(日)14時37分39秒
  お金をかけてますね。私のチャリは、車体以外には、一切何もお金をかけておりません。おっと、輪行バックは買いましたが未使用です。私のチャリは、今も施設の駐車場で出陣の準備をして待っております。いつ出陣するやら・・・・。  

なんと

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月20日(土)22時03分44秒
  辿り着く先は同じ・・・ってことですね。
私は現物を見ることなく買ってしまったのですが、
箕面あさひ、スポデポ、どちらも少しずつリクセンカウル置いてましたよ。
値段もアマゾンと同じでした。(少なくとも私のは)
ご参考下さーい。

休日は早朝サイクリングをしてることが多いんですが
一度箕面の山とかご一緒したいですね。
(朝5~7時が自由時間です)
 

なんて

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月20日(土)20時15分30秒
  偶然でしょう!
実は私もこのメーカーのを物色中なのです。
ただ、このマグナムは私のシートポストの長さではタイヤにあたりそうなので、
少し小さめを狙ってます。
 

自転車アクセサリー

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月19日(金)22時14分32秒
  みなさんは最近どんなの衝動買いしましたか。^^

私はTREK用にフロント・リアライト、サイクルコンピュータ、
おまけにこんなのまで買ってしまいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0011DTVT6/sr=8-1/qid=1221829674/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=14304371&s=sports&qid=1221829674&sr=8-1
(ちゃんとリンク出来てるかな)
調べてるとどんどん欲しくなってしまいますね。

次、気になってるのは早くも寒さ対策としてのシューズカバーです。
良いのがあったら教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:こば  投稿日:2008年 9月17日(水)00時13分54秒
  高山は景色がきれいでいい感じですね。チャリもかっこいいっす!
後編も楽しみにしてます。
 

本当に

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月15日(月)23時07分44秒
  決まったのですか?ならば、チャリ魂のクラブの送別会をせねば!
ピン兄さんは、一応?クラブ員ですよね?
これで、これからはクラブ活動に本格参加・・・!?
それとポタツーの涙の後編は今週末にまではアップしたいと。
 

シブッ!!

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月15日(月)08時55分45秒
編集済
  朝から高山ポタ前編を楽しみました!
アカガリも初めて拝見します。赤と黒でかなりシブイですね。
後編楽しみにしています。影響を受けた人?アームストロング?

土曜早朝の緊急呼び出しにもめげず、その日昼から朽木村バンガローに行って来ました。
(モチロン車です^^)
3年前にツーリングしたのが懐かしかったです。

ピン兄さんも遠く離れてしまいますね。
部員のみなさんがいなくなるのは寂しいですがご栄転おめでとうございます!
こばさんと2人で頑張ります。(ウーは?)
 

もう決まりましたよ

 投稿者:ピン兄  投稿日:2008年 9月15日(月)00時26分22秒
  もう決定です。京都の太秦の辺りで診療費を計算します。
後半はかなり期待しております。紅葉のツーリングなんてどうでしょうか?
今よりつらい職場はないと思っております。
早く10月が来ないか楽しみです。
 

なんとピン兄さんに

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月14日(日)22時45分31秒
  見ていただいているとは!しかも仕事中に・・・
10月には解放ですか?決まれば、是非すぐにお知らせ下さいな!!
HPの更新はずいぶんと大変ですが、キャップ以外にももう一人訪れてくれる人がいるとは。
これは力が入ります。
「涙の後編」を早くアップ出来るようにがんばります?!
 

(無題)

 投稿者:ピン兄  投稿日:2008年 9月14日(日)20時12分45秒
  初めて投稿します。ろーでさんは高山ですか。すごいですね。
やっぱり18切符を使った倫行はいいですね。私も一度は
行ってみたいです。
今年なんて、18切符すら購入しなかったもので・・・。
せっかく購入した倫行バックも物置の飾りとなっております。
10月には、私も地獄から解放され、どこかに行こうかなと
思えるようになる思います。
今は、広い事務所で1人仕事をしてますが・・・。
ろーでさん、後編を楽しみにしております。
 

あれれ?

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時51分37秒
  飛騨高山?ポタ?
「激斜度!乗鞍岳!シャカリキ上映中!」だったはずでは・・・?

アップ楽しみにしています!!
 

この週末に

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時55分4秒
  久々にHPをアップしますので、また、暇な時に見てやって下さいな。
題して「気ままに飛騨高山ポタ」
 

乗鞍を

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時48分39秒
  舐めたらアカン!  

いよいよ

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月 6日(土)19時49分13秒
  明日は乗鞍岳!  

天気も

 投稿者:ろーで  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時44分48秒
  悪そうなので、温泉三昧になるかも・・・
とりあえず行ってきやーす!
 

ごめんなさい2

 投稿者:キヤツプ  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時27分8秒
  結局、明日は家族サービス、明後日は仕事です。ちなみに月曜日は当直です。

ろーでさん、楽しんで来て下さいね。チャリ魂スピリット(?)が失われてないようで嬉しかったです。私も日帰り遠出とかしたくなって来ました。

こばさん、仕事が落ち着いたら企画お願いします。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/13