teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


URLの不備

 投稿者:大木博志  投稿日:2015年12月17日(木)23時19分50秒
  誠に申し訳ありません。URLがうまくつながらないようです。

https://www.facebook.com/hiroshi.ohki.79?ref=br_rs

 
 

写真展のご案内

 投稿者:大木博志  投稿日:2015年12月17日(木)22時58分4秒
  2015年11月23日よりアンコールワットで有名なカンボジア、シュムリアップのホテルで写真展を開催中です。
写真展:「サッバーイ、カンプチャ!」
会期:終了は現在未定
場所:オリエントダンコールホテル
入場:無料
詳細についてはFace bookで随時アップしておりますのでそちらをご覧いただければ幸いです。

www.facebook.com/hiroshi.ohki.79?ref=br_rs

 

謹賀新年

 投稿者:あぐしのぶ  投稿日:2013年 1月 8日(火)11時26分16秒
  お年賀状ありがとうございます。
今年も良きパパに、良き講師に、良き息子さんに、そして良いお仕事を。
健康でお過ごしください。応援しています。
あ、三月に自叙伝的CDリリースします。「Nocturne~追憶の歌たち~」、AveMariaからユーミンの航海日誌カバーまで。いつか写真展でコラボできたらEですね♪
 

もしも~しっ♪

 投稿者:あぐしのぶ  投稿日:2012年11月 1日(木)12時05分35秒
  色々様々、お疲れ様です。“戦場”からは無事お帰りですよね?
新しい作品、アップされるのを楽しみにお待ちいたします。
講座参加も、やはり今年も皆勤賞ならず・・・で申し訳ないと思いつつ、あちらこちらの顔をたてなければいたしかたない人生の秋・・・です。
冬眠に入られるまえに是非、おいしいピザかナン、ご一緒お考えくださいませ。
 

また、半年が過ぎ・・・

 投稿者:あぐしのぶ  投稿日:2012年 6月 5日(火)10時48分57秒
  第一日曜講座、お忙しい中ありがとうございました。本当に為になります。
謎解きがほぼ放置されたままの遺跡群の力強さ、暗闇直前の夕焼けシルエットの美しさ・・・タプロム氏の撮影秘話?あってこその説得力で、私はどんどん遺跡ツウ!になっていってしまいマス。
毎月第一日曜は、なぜか事前に所用が入る確率が高いのですが、出席可能日には必ず出席致します。チームTAIBOKU!がんばってぇ~~~~~~!
 

あけまして

 投稿者:めんたい  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時16分21秒
  おめでとうございま~す^^/

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げま~す^^!

こちらはなかなか海外に行けませんがまた一緒に写真展やりたいです??/

http://ivory.ap.teacup.com/photomura/

 

今日の講座は・・・

 投稿者:タプロム  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時30分58秒
  歴文連続定期講座、今月(今日)は「アジアハイウェイ-東西回廊-」の2回目です。
今回はサプライズにその全貌を明らかにします。お楽しみに!
あぐさん、台風にも負けずですね!お気をつけて、お待ちしております。
 

ほっ・・・

 投稿者:あぐしのぶ  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時19分33秒
  お昼寝わんわんが何とも平和な、そしてかめさん砂場?にちび姫様たちのご成長が。
更新ありがとうございました。明日の講座、宮沢賢治のノリ?で、参加予定デス♪
 

眠い眠い?

 投稿者:タプロム  投稿日:2011年 9月 2日(金)18時02分45秒
  皆様こんにちわ
永い眠りから覚めたという感じでしょうか。
生きてますよー(笑)
あぐさん、お久しぶりです。
少しですが更新しました。
たまにでいいのでまた書き込みしてくださいね。
写真も今後更新しますので皆様気長にお待ちください!
 

(^^)v更新お願いしま~す

 投稿者:あぐしのぶ  投稿日:2011年 8月 7日(日)16時59分37秒
  お忙しいようでなにより?ですが、そろそろ更新お願いします。
心配になっちゃいます。
今日は折角のカンボジア講座、参加しそびれてしまい大失敗!でした。
9月26日からは博多の市役所ギャラリー?で三人展とか。
マイレージで行けるかな???
今年の夏は想定外?のお天気続きますが、どうかお体気をつけて。
 

レンタル掲示板
/27