teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヒロン  投稿日:2013年 9月 8日(日)10時05分59秒
  投稿お待ちしています(^o^)  
 

投稿

 投稿者:ヒロン  投稿日:2013年 8月16日(金)09時27分21秒
  投稿お待ちしています(^-^)  

(無題)

 投稿者:ヒロン  投稿日:2013年 7月 5日(金)16時11分56秒
  なんでも投稿あれ(^_^)ノ  

こんにちは

 投稿者:ヒロン  投稿日:2013年 6月21日(金)02時53分35秒
  タンさんですか。おひさしぶり(^_^)
女王クミコは、ぼくのしりあいの、OLのおねえさんです。今45歳の人。
女王は冗談です(-_-;)
タンさん、KHカンパニーより、SRコーポレーションをごひいきにしてやってください。
それでは(^_^)

 

肖像画すてきですね

 投稿者:たん  投稿日:2013年 6月18日(火)20時32分53秒
  肖像画のクミコさんの笑みが素敵です。
リンクのバナー「女王クミコ」には笑ってしまいました。^o^
絵手紙もいいですね。憧れます。キラキラキラキラキラキラ
 

投稿どうぞ

 投稿者:ひろん  投稿日:2013年 6月16日(日)19時38分27秒
  投稿どうぞ。
by 管理人ヒロン

 

掲示板書き込みお待ちしています

 投稿者:ひろん  投稿日:2011年12月21日(水)07時56分13秒
  どんどん書き込んでください^^
お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2011年 4月 4日(月)10時17分40秒
  感想やご意見などお待ちしています^^  

なんでもご投稿ください。

 投稿者:ひろん  投稿日:2011年 4月 2日(土)19時58分40秒
  なんでもご投稿ください^^
お待ちしています。
 

テスト

 投稿者:ひろん  投稿日:2011年 4月 2日(土)19時47分24秒
  テストです^^  

謹賀新年

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時29分17秒
  明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年10月29日(日)08時18分33秒
  インド国旅行記読みました。
怖いですね。^^;
詐欺が横行してるんですね。
でもご無事でなにより。
世界各地を旅している吉川さんでも、詐欺に遭うんですね。
よほど気を付けないと危ないですね。
参考になります。
 

インド国へ行きました

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2006年10月27日(金)19時47分56秒
  インド国へ行って、最初の日に、とんだ事件に巻き込まれました。
私のホームページの日記に顛末を書きました。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 8月18日(金)16時48分57秒
  14日が敗戦記念日なんですね。
なら15日は「平和の日」にしてもおかしくないですね。
小泉さんは「平和の日」に靖国に参拝したんですね^^;
韓国にそう言ったらおもしろいかもしれませんね^^;

HPところどころ改装しました。
エッセイ神さまは靴屋さんはもう完成しました。
お暇なときどうぞ。
 

平和の日

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2006年 8月14日(月)13時32分46秒
  ひろんさん、”8月15日”の敗戦記念日は、今日です。今日は、ポツダム宣言受託の日です。実質的に敗戦の日です。暦の上の8月15日は「平和の日」です。この「平和の日」を国民祝日とすべきだと思っております。暦の上の8月15日を敗戦記念日というから、政府権力者は、国民祝日にしないのですね。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 8月 6日(日)05時05分46秒
  原爆ドームの絵、見させていただきました。
いろんな題材をいろんな手法で描かれるんですね。
バラエティーの多様さに圧巻です。
原爆の日。
赤の原爆ドームが原爆の恐ろしさを感じさせます。
 

広島の原爆ドームを描く

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時41分10秒
  8月6日は、原爆の日です。人類史上、最も大きな殺人行為がありました。原爆に遭っても、建物は残りましたが、人間は、再び、この世に、生き帰って来ません。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

暑中、お見舞い申し上げます。

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2006年 7月26日(水)09時37分13秒
  ひろんさん!お元気ですか?
私の美術館を見て戴き有難うございます。
今日から、東京も、本格的な暑さがやって来たようです。
暑い夏を楽しむために、毎日の6~8km散歩をして、体を慣らしています。
ひろさんのホームページの広さ深さに感心して好奇心が増えています。
お互いに、元気で、暑い夏を乗り切りましょう!!

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 7月23日(日)11時47分19秒
  吉川美術館見学させていただきました。
今週の「白夜のラップランド」綺麗ですね。
淡い色が絶妙なハーモニーを作っていて。
他に、「湖畔に遊ぶ白馬」なんて傑作ですね。
名画ですね。
 

ひろんさんのHP

 投稿者:吉川和夫美術館メール  投稿日:2006年 7月19日(水)07時53分54秒
  ひろんさんのホームページを見ると、一日中、遊べますね。
あちら、こちらと覗いていたら、時間が経つのを忘れます。
ひろんさんが、言われるように、時間が空いた時に、楽しめますね。
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

梅雨明け

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 7月18日(火)17時45分20秒
  荒らしは匿名だから言いたい放題ですよ^^;
こっちも荒らしのペースに巻き込まれるのは嫌ですし。

梅雨がなかなか明けませんね。
私のHP気に入っていただけましたか。
私のHPの見どころは、実は「スリンダー事件簿」です。
文芸社の企画部長に絶賛されました。
話がこじんまりしたのが欠点ですが、読む分には楽しい作品だと思います。
時間が空いたときにでもご閲覧ください。^^
 

暑さに負けずに!

 投稿者:吉川和夫メール  投稿日:2006年 7月14日(金)20時12分6秒
  この2~3日、とても暑いですね。
でも、私は、元気で生きています。
70歳過ぎて、孤独ながら、自由を楽しんでいます。
~~~~~~~~~~
ひろんさん
あなたもやられましたか?
実は、荒らし屋の暴言を見るのも、
匿名社会を勉強する意味で、興味・関心の一つでしたが・・・
その暴言への興味が、虚しさに変化したのですね。
私は、虚しい言葉を見たくない、読みたくないのですよ。
ひろんさんが言われるように、撤退は正解ですね。
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 7月12日(水)06時34分29秒
  荒らしはいやですよね^^;
僕もやられました。
掲示板にはプラスの面とマイナスの面が共存しています。
掲示板から撤退して正解だったかもしれません。
 

元気でいる幸せ

 投稿者:吉川和夫メール  投稿日:2006年 7月 8日(土)20時53分38秒
  毎日、明るく元気で過ごしています。
元気でいることが、最高の幸せだと思っています。
60代掲示板で、明るい元気な自分を表現してきましたが、
荒らし屋さんの攻撃を受けて撤退しました。
掲示板を、見ない、読まない、カキコミしない・・・3原則を打ちたてました。
掲示板とお別れしたら、自由時間が増えて、読書、英語会話にも、熱中しています。
みなさん!健康第一にして、明るく元気で生き抜きましょう!!!

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 6月11日(日)16時26分10秒
  また来て下さい^^  

こんにちは。

 投稿者:love99mix  投稿日:2006年 6月11日(日)14時34分48秒
  ヤフー掲示板から来ました。(下の人の真似(^^)
取り合えず、お気に入りに入れました。
また来ます。
 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 5月13日(土)14時09分5秒
  こんにちは。^^
スリンダー事件簿読んでくれてどうも。^^
ジュンさんのサイト、ウォルスカンパニーって言うんですね。
ウォルスカンパニーではなにがおススメの作品でしょうか。
今度、時間があるとき遊びに行きたいのですが。
 

はじめまして

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年 5月11日(木)18時25分20秒
  ヤフー掲示板からきました。

「スリンダー事件簿」読みました。
とても会話が面白いですね。
どんな風に変身するのかと思いきや、ちょっとびっくりしてしまいました。
ヒーローもののコミックを読んでいるような感覚で読めます。(^^)

楽しい小説、これからも頑張って下さい!

http://www.geocities.jp/wolcecompany/index.html

 

(無題)

 投稿者:ひろん  投稿日:2006年 3月25日(土)09時07分15秒
  お褒めの言葉、ありがとうございます。
吉川美術館
見させていただきました。
世界各地の絵を、あたたかくお描きになっているんですね。
ハートのある絵、目の保養をさせてもらいました。
 

素適です。好きです。

 投稿者:キッカ和  投稿日:2006年 3月18日(土)16時02分36秒
  はじめまして!
こころのあたたまるタイトルですね。
子供と何をおしゃべりしているのでしょうか?
人間的な作者の人柄が理解できます。
吉川和夫美術館

http://www.geocities.jp/caduokikkawa/

 

レンタル掲示板
/2