teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:D  投稿日:2017年 8月21日(月)21時39分40秒
   随分遅くなってしまいましたが第2回部活動参加いただいた皆さんご苦労様でした。
今回は人数も多くてイベント感もけっこうでて良い感じでしたねー。翌日休みでないのが歯がゆかったです。自分の点数よりも歯がゆかったですw
ムーンライトの写真についてはよくわからなかったのでスルーしときますねw てか触れてあげるでなぃw


 第3回について、予告ですが
「金曜に名駅南店」ということだけは先に決めておきます。
もぅ一種の実験です。いろんなパターンやってみるお試しですね。誰も来なければ第2回最下位だった部長の良き特訓日となるでしょう。その後あまり間をおかずに中川確定パターンもやるつもりです。
地味に部長さんは今週忙しめなので今週25日の開催は危ぶまれますが、それがあってもなくても次週の9月1日はやるかなと思ってます。第3回か第4回かの違い以外はないんじゃないかなってことでs。
連絡はいつものようにココか直メールにて承ります。なお、「場所変えて」とか「時間はどうすんだよ」とか注文質問疑問御意見苦情賛同など、なんでもかまいませんので遠慮なくどぞ~。


タッカラプトポッポルンガプピリットパロッ

 
 

第2回経過

 投稿者:D  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時10分21秒
   にゃ~
今のところ8日火曜@昭和橋ラウンドワンで開催というながれで動いておりまする。
強めの主張が無ければ7日は名駅南、8日は昭和橋という感じになりそうです。
期日間近なのでこれ以降は参加者、とくに送迎要るかたはメールのほうがいいかもです。
さてはて~

 

ほほう

 投稿者:nao  投稿日:2017年 8月 3日(木)00時55分37秒
  部長、お知らせありがとーです。
来週か・・・7は予定あるので、8なら参加できるかなーといったとこです。
場所はどっちでもいいけど、昭和橋のが近いのでありがたいかな。
 

第2回

 投稿者:D  投稿日:2017年 7月31日(月)22時01分33秒
   平日ボウリング部またもやってみようと思います。
第2回目はきたる8月8日、火曜であります。予備日はその前日7日でありますw
盆前にもう一回やっておこうというのと、前回と曜日を変えてみたかった、というのがこの辺を選んだ理由です。

 一応本線は8日なんですが、「なんだよ、月曜ならいけるのに」とか「7日のほうが無理なくいけるんだよぅ」てな人もとりあえず呼びかけてもらえたらな、と。無理やりワク拡げてみたりして。
 例によって会場は参加者さん次第、候補地は昭和橋か名駅南のラウンドワン&その跡地だけど希望があればそちらへ。時間的には19時半くらいに投げ始めれたら良い感じだけど前後はするよねー。最悪は途中参加とか今日は見てるだけとか後からメシだけとか気軽に自由にこの「場」を利用してもらえたらいいかな。

連絡はココ「けーじばん」か部長Dへ直メールプリーズ。メールのほうは当日の昼休み(返信考えると12時半頃)までは深夜だろうが早朝だろうが遠慮なくどーぞ。ただし即返はできんかもしれん。そこは社会人(初心者)だから許して?

 以上、第二回告知編でした~

 

旋回ジョーズが上がったよー

 投稿者:ささ猫  投稿日:2017年 7月15日(土)04時10分39秒
  補給は大切ネー(挨拶

同じ終了報告レポなのに馬の方は読みやすく
Dの方は微妙に目が滑るのは何だろうね、書き方?

当日は(仕事の都合とはいえ)一時間遅れの押し押しなスケジュールになって申し訳なかったですな
二人でGOだったので「まあまあ、そういう事もあるよね」で済みましたが
もう一人二人増えてたら「てめぇ、この野郎!」案件ですし、おおテリブル

ところで、平日10Gまで投げ放題で1000円なのは確かですが
>その価格設定が平日は1G無料(もちろん複数ゲーム投げた場合)で1Gあたりは600円
こんなんあったっけ?いやまあ値段設定よく見てないから
「あったよ」と言われればそれまでなんですが
なんにせよ、そこそこリーズナブルである事は変わりありませんな

客の少なさはちょっと心配レベルでしたなぁ
時間帯や平日ということを考慮しても「うーーん?」と思わなくもなし
車中でDとも話しましたが、運営会社のメイン事業はカラオケっぽいので
清算次第ではあっさり切り捨てかねないのが怖いところではあります
そのカラオケの方も人入ってなさそうだったのは……うん、まあ、はい

それはそうと次回以降も色々とかみ合えば参加したいですね
え?てめーからも行けそうな日提示しろって?
いやあボク次男坊なんで自分からはあまりウゴカナイカナー(棒

今日のオススメ漫画は週刊スピリッツより『アオアシ』 ささ猫でした
 

第一回終了報告&次回予告?

 投稿者:D  投稿日:2017年 7月15日(土)00時32分3秒
   平日ボウル部、最初の活動無事に終えました。
参加のさいち様ありがとう&お疲れぃ。まぁ二人だけになってしまってある意味自由度も高かったので遅れ気味に始まりつつも無事日付変更線前にきたくと相成りまして一応おっけーということで。

 ちょっとだけ内容報告をば。

さいっちゃんの残業の一報を受け若干予定よりもオシ気味にとりあえず名駅南のラウンドワンへ向かうことに。
道中会員カードの有無や有効期限についての会話をしながらしばし、普通に到着。駐車場も記憶とたいして変わりなく基本的に無料と考えていい設定のままだった。
しかしフロントへ向かうエレベータ内で疑問が発生。案内にラウンドワンの文字が無いのだ。
前に来たのは何年前だっただろうかと思い返してるうちに受付の7階へ。
雰囲気はずいぶん違っているし、どうやら本当にラウンドワンではなかった、がボウリングとカラオケがありその意味では別に問題はなく、予定通り投げることに。

その価格設定が平日は1G無料(もちろん複数ゲーム投げた場合)で1Gあたりは600円。そして平日夜は投げ放題プランが1000円(要靴代250円別途)で上限は10G。
・・・ぇ、良いの?ソレ投げちゃうよ?10G(笑

やたらとマイシューズの確認を念入りにされるものの別段特別なことはなく快適に投げ始める。気なったことと言えば、途中若干変なカップルが来店したことと、終始客よりも店員のほうが数が多かったことぐらいだろうか。この投げ場がすぐにつぶれて無くならないことをお祈りしつつ報告を終わろうと思う。


 今回の急な行動にじつのところ思いのほか多くの反響があった。
当の本人は自分勝手に運動不足の解消を独りでするのがイヤであったためのただの思いつきだったのでうれしはずかしあさがえりな気分であります。
また「うまくいっている」想像(想定)の中では多人数になることはあまり考えてなくて多くて4人程度であり、開催頻度は多ければ週2回(も)あっても良いくらいのつもりだった。ちょっと違う言い方をすると部長が相手をとっかえひっかえ投げまくっている図であるw

もちろん多数が集まれればそれはとても良いのだけどソレが現実的に希少化しているので、キャンプのようなある程度長期的計画かつ定期的に組まれているものとは違う、不定期かつちょっと気軽でテキトー(適当ではなくて)なノリで開催できたらいいな、釣り・オケ・飲み食いなんかに加えていけたらな・・・的な感じでと思うものでありますデス。

 そこらへんを踏まえて次回開催ですが、とりあえず未定です。
来週も行けたらいいなとは思ってますが、それはそれで早すぎる面もあるし参加したいよって反応を先にもらってそれに合わせるようなふうに第二回をやりたいと思います。
 この日どうよ?的な感じでどなたからでも話が挙がればそれをもとにココ・けーじばんで告知するようなシステムにしていこうかなぁとか考えてます。
 最初のうちは開催場所なんかの差異で多少もたつくかもしれないけど、なんとかなるんじゃなかろーか。来月の話となると盆休みが絡む時季は避けるかなとか思うところはありますが、第一回を踏まえてもどうにかなっていくでしょう。

なのでメールでもココに直でも連絡・お報せいただけると嬉しいでし。
最速は週明け火曜日とかになったりしてw それはそれで面白いけどw
なんだか長くなってしまいました・・・次回「第二回・告知」できるよう連絡待ってます&お待ちくださいませ~
 

すでに終わった後か・・・

 投稿者:kunikuni  投稿日:2017年 7月13日(木)23時27分29秒
  こういったイベントはぜひ参加したい。
ので、ぜひお願いががが。

もう少しスケジュールに余裕を持たせておくんなせい。
可能であれば予定日の前月あたりであれば
スケジュール調整が可能かと思われる。
一度検討しておくれ。
 

第1回

 投稿者:D  投稿日:2017年 7月11日(火)23時16分48秒
   平日ボウル部のの活動初日をお知らせいたしマース。
今週木曜、つまり明後日になりました~。参加は随時受け付けておりまするゆえ、オイラの携帯の方へ一報くださいませマセ。


 会場は未定、参加者次第。一応ラウンドワンに行くことになるかと思います。会員カードの期限切れて久しいので参加者判明したらそんとき考えてお知らせする感じになるかと思います。

 時刻も未定、多分ちゃんと揃って投げ始めるのは20時前後になるかと思いますが、それも参加者次第です。終了・解散して日付変わる前に皆が帰宅できるようにとは思ってます。ちなみにこの場合は腹ごしらえは各自で用意or済ましとくになるかな。金曜とか翌日休みよ?みたいなタイミングならワチャワチャ夕飯するのもいいかと思いますが、残念ながら今回はそこはナシの方向です。


 もっと細かく!という参加者の方は参加表明メールをD部長宛に、
内容には
 1:希望投げ場所
 2:送迎の要不要
 3:苦情等
を書き添えて送りつけてやってくださいな。ではでは~。



 

あのさぁ…

 投稿者:ささ猫  投稿日:2017年 7月 4日(火)16時15分53秒
編集済
  相変わらずの怪文書だな、おい!
小文字をちょいちょい多用(一瞬で矛盾する単語)してるけど、おまえはどこの女子校生だよ、この野郎

それはさておき
土日出勤組の悲哀をフォローする平日夜のお誘いは実にCOOL!ですね
火金なら「ひゃっはー!久しぶりのボウリングだぁ!」と気兼ねなくいけますし、それ以外でもまあ19時以降ならなんとかなると思います
仕事後となると体力的に死んでる可能性は否定しきれませんが
大体月曜日なんて人員少なすぎて問い合わせが俺に殺到してだな……(ぶつぶつ

なんにせよ、その企画、乗った!!ということでお一つ
詳細は…参加する人決んなきゃ最大公約数も取れんわな
それでは『鉄球!投げて!!ストライク!! 説明!!』の開催、楽しみにしてます

最近の一押し漫画は『鬼滅の刃』 どうもささ猫でした
 

近況とか

 投稿者:D  投稿日:2017年 7月 3日(月)23時47分11秒
   近頃釣り部のみなさんの活動が盛んですね。
まぁココでの報告がないだけで各々でなにか流行っているのかもしれませんが。
釣り部食す課に(勝手に)所属してる身としては船には乗りませんが釣りできるようになりたいです。虫ダメですが。船には乗りませんが。

↑例↑の釣りやフツーに食事など、自宅警備していた頃よりも色々お誘いいただける機会が増えてるような気がします。感謝感謝。
特に最近は交流が増えた・・・ぇぇーっと、ココではmoninさん?w?には3割増で感謝でしょうかw

 おかげさまで休日の充実度が高くなって休みが足りないくらいに。
おりしもバトルエレファント職にも慣れてきたこともあり平日でもなんかできないもんかなぁ、と思い至ったのです。
ががが、選択肢すくないっ!少ないょ、オイラ!それでも取り敢えず言ってしまえぃ!
ということで平日ボウリングのお誘いであります(唐突。

ぃぇね、こないだはついに同僚エレファントさんたちと遊びに行く機会もあったりしたんですけどね、まぁジャンルが競馬という万人向けでなかったのと暑さに弱いという自分の問題で夏の時期は避けたい(というか近場での中央競馬は夏は無い、今月いっぱいは一応あるけど)ナドナドの理由でそれなりに選んだ結果のボウリングであります。まぁ競馬でも行きたいって人はそれはまたそれで呼んでみていただくとして、ボウリングであります。
いまさらパンヤとかもよぎったけど、ボウリングであります。好みが合えば映画とかもよぎったけど、ボウリングであります。
しかも平日、しかも18時以降~という限定的な。
 いままでのところそんなのはあってもちょっと飲みに行くくらいだったのでし。
もちろんそれはそれで良かったけど、まぁ相手はとぅいっちょにほぼ限定よねw
もちろんそれそれで悪くはないけども、まぁほかの人も巻き込めるモノをというハナシょ。
 かくいうオイラももし行くとなんと3年ぶり?くらいの感じなのでどうなるやらわからんけども、提案というか、どうかなー?って自分からもお誘いお伺いしてみたい年頃になったとですよ(謎
場所はメンバー次第、集合もメンバー次第、送迎はします、ただし2人までw

 イカン、寝落ちするとこだった(汗
きっと実行できたらこれくらいに寝るのかしら。
独りカラオケは慣れたのにソロボウリングは5G持たずに挫折した、そんなオイラの呼びかけでありましたm(_ _)m
 

本番

 投稿者:  投稿日:2017年 6月11日(日)08時01分10秒
  参加者の皆様お疲れ様でした。
大きなトラブルなく、無事に終えられてよかったです。
釣果もそこそこ確保出来たし、楽しんでもらえたので安心しました。
でっかい魚が掛かった時の引きと、それを釣り上げた時の達成感はたまらんです。

出港前
定刻通り集合。身支度をして受付を済ます。
monin氏、中学生と間違えられる。
リールと仕掛けについて補助員の人から説明を受ける。
今回の補助員さんは若くて優しかった。

移動中
潮風が気持ちよい。波も風も穏やか。ポイントまでは1時間。
飛沫も気にならなかったので釣座で過ごす。

釣り@イサキ狙い
ここが本命。船長の指示で指定の深さに仕掛けを投入する。
直後、ビビッとアタリがくる。が、明らかに軽い。
あがったのはミニサイズのアジ。陸でも釣れるサイズだが、
とりあえずボウズを回避できたのでよしとする。

monin氏、NAOYA氏もそれぞれ小サバと小イワシをゲットする。
NAOYA氏は小物ハンターの称号を得る。
monin氏が小休止に入った頃、自分が初イサキをゲット。
補助員さんからシメ方を教わる。脳天をザクリ。必殺仕事人。

その後、ポイントを移動しながらイサキを狙うが、なかなか釣れない。
そのままイサキの最終ポイントに到着。
もうだめかと諦め掛けたが、ここでまさかのイサキ2匹をゲット。気合と信仰心が大事。

イサキ終了後、サバ・イワシ釣りへ移行するため、ポイントを大きく移動する。
40分かかるので、ゼリーやらオニギリやらを食べて休憩する。

釣り@サバ・イワシ狙い
仕掛けをサバ・イワシ用のものに変更し、釣りを開始。
いつもならサバはすぐに釣れだすのだが、今回は中々釣れない。
このままサバが釣れなかったら、誰かさんのイサキを
殺してでも奪い取る等、物騒な会話が聞こえ始めたその時、
NAOYA氏の竿がグインッと引かれる。上がったのは丸々太ったでかいサバ。
一匹目なので、自分がコキャッとシメてやり方を伝える。
勢いに乗るNAOYA氏は立て続けに2匹追加し、順調にコキャッとしていく。
血を抜いた後は、monin氏が外科手術で内臓をポイポイ。
棒読みの台詞を吐きながら内臓を投げ捨てる光景はなかなかのものだった。

そうこうしていると、monin氏にもアタリが。
電動リールを巻こうするが、まさかの故障で手巻きでの勝負を強いられる。
しかし手巻きではあまりにも重たく、中々上がってこない。
様子を察した補助員さんが駆けつけ、手を貸してもらいつつ、
激闘を制したmonin氏が無事にサバをゲット。

その後は自分もサバを釣り上げ、電動リールが復活したmonin氏も順調にサバを追加。
最終的に各自3匹ずつサバを確保した。

帰港後
船から降りる前にクーラーの水を抜く。前回は信じられない重さだったが、
今回は大分楽になり、スムーズに下船。
サービスでお茶とはんぺんが配られる。うまい。
サバとイサキをトレードし、魚を袋に入れた後、追加の氷を貰って終了となりました。

サバは刺身としめ鯖、竜田揚げ。イサキは刺身と湯引き刺身。
どちらも美味しかったけど、特にイサキの脂の乗りが凄くてビビった。

今回のメンバーは勿論、次回はぜひ新メンバーも加えて行きたいっすね。








 

先行偵察報告

 投稿者:  投稿日:2017年 5月29日(月)23時51分57秒
  来たるXデーに備え、5/27に会社同僚と取引先若手社員、計9名で師崎沖へ出港しました。
狙いはアジ・サバ。当初はアジ・イサキの予定でしたが、
この時期のイサキは素人にはお勧めできないと言われたので、
素人向けのコースに変更しました。

・前々日
前日の睡眠時間を確保する為、前々日に道具支度。
保冷材として2Lペット2本と釣用保冷材を冷凍庫へ。
今回はクーラーボックスと荷物箱1つ、あとは肩掛けカバンと帽子でした。

・前日
とにかく睡眠時間の確保に努める。
寝る前に24時間タイプの酔い止めを飲む。

・当日朝
3時起床、味噌汁を飲んだ後、24時間タイプの酔い止めをさらに1錠飲む。
3時半に出立。道中にコンビニで食料と水を買う。おにぎり一個食べる。
うちから師崎は名二環からの知多半島道路で1時間ほど。
4時半に到着。受付をしてお金を払い、荷物を持って乗船。今回は右舷。
船内で乗船名簿に記名する。乗船前に氷が配られるが、自前で準備万端なので受け取らず。
予約時に素人集団であることを伝えていたので、
補助員のおじいちゃんが電動リールの使い方等、色々教えてくれた。

・出船、移動
5時半前に出港。移動は1.5時間程。移動中は皆元気。
飛沫がかかる場合は船室待機を薦められる。
今回は特に気にならなかったので釣座でそのまま。
7時くらいに到着して船頭の合図で釣りを開始する。
その直後、悲劇が待っていた。

・釣り中
釣っている最中、船はほぼ停船しているが、移動中よりも停船中の方が上下に揺れる。
この影響で、釣り開始直後に3人が船酔いで死亡。最終的に9人中5人が死亡した。アーメン。
この5人中4人は前日にほぼ寝ていなかった。前回の自分もそうだったが、睡眠不足は絶対ダメ。
逆に言えば、ちゃんと寝ていて酔い止めを飲んでいればほぼ大丈夫。
また、満腹はダメだが、空腹すぎるのも良くないので、ゼリーをちょこちょこ飲んだ。
そのおかげか今回は船酔いも無く、釣りに専念できた。

釣り中はやはりお祭り(糸絡み)多発。棚が深いとお祭りになりがち。
対策は出来るだけゆっくりと、かつ他の人と同じタイミングで仕掛けを沈めること。
あとは慣れてくるとお祭りした時の違和感に気がつくので、
違和感を感じたらさっさと巻き上げること。時間をかけるほど重症化します。
ただ、お祭りしてしまっても、大体は補助員さんが何とかしてくれます。海の男すげぇ。

ここまでだとまるで悲惨なだけですが、それだけなら誰も船釣りなんて行きません。
醍醐味はやはり魚が釣れた時です。
今回の釣果はサバ9匹でしたが、釣った時の手ごたえはすごいです。
アタリはガツンと来るし、巻き上げ中の重さもズッシリ。
船に取り込む時も勢いで取り込まないと上げられないくらいです。
大物釣った感が味わえるのは間違いないです。

釣ったサバはコキャッとサバ折してバケツへin。
しばらくしたらクーラーへ。クーラーは魚が浸る程度に海水を入れます。
今回は船上でハラワタ出したりしてみた。それ用のハサミがあれば割と楽でした。
サバを刺身で食べるなら、アニーさんが怖いので、船上でハラワタ出しがお勧め。
全員合わせての釣果はサバ40匹程でした。
開始10分で死んだ人を除けば全員釣れたので、ボウズってことはほぼないです。
13時に納竿、帰路へ。帰り道は皆疲れてウトウトしてます。大体。

・帰港後
14時半ごろ帰港。船から荷物を持って降ります。
海水と魚が入ったクーラーボックスの重さはマジキチです。
今回の場合、自分の氷が4kg、その1.5倍程の海水と丸々太った40cmくらいのサバ9尾。
クーラー自体の重さも含めれば20kgくらい。
平地ならともかく、船から桟橋に渡る時はかなり厳しいです。助け合いましょう。
港では持ち帰り用の追加氷がもらえます。

釣ったサバはお刺身、塩焼き、竜田揚げで頂きました。
自分で釣ったからかもしれませんが、釣り魚はホントに美味しいです。
うちの子供らも釣って来た魚はよく食べます。刺身は特に。

・その他
荷物は一度に運べるようにまとめないと、船の乗り降りの関係上、大変面倒です。
必須アイテムであるクーラーボックスは氷、海水、獲物でとっても重たくなるので、
他の荷物はできるだけコンパクトに。
釣り道具の類はこだわりがなければハサミくらいでOK。仕掛けもバケツも船にあります。
サルカンやらの小物は自分が持っていくので共有で。
汚れてもよい服装(上下合羽が最強)、タオル、帽子、飲料、お昼ご飯、ゴミ袋は必須です。
気にする人は日焼け止めも。何も塗らないとすごく焼けます。
朝は寒く、日が昇ってくると暑くなります。上着は脱ぎ着することを前提にした方が良いです。
救命具に関しては自己責任になります。入鹿池で使うような簡易的なものでも無いよりはずっと良いと思います。
本来は国の定める基準をクリアした救命具をつけることが望ましいですが、2万円弱かかるので気軽には買えません。

あと、正直な話、初めて乗った時は船員さんの態度に面食らいました。
およそ接客業とは思えない勢いで荒々しいです。タメ口どころか普通に怒られます。
今回も態度は似たようなもんでしたが、困ったらちゃんと助けてくれるし、
わからないことは聞けば細かく教えてくれます。
こういうものだと思ったら気にならなくなりました。

長々と書きましたが、要約すると楽しかったですw
6/10も楽しみにしております。
 

ハートを磨くっきゃない

 投稿者:ささ猫  投稿日:2017年 5月18日(木)00時30分52秒
  どこぞの農業系アイドルのメンバーじゃあるまいし
船舶免許は持ってないし山に登るかもしれないので
運転はご遠慮します
 

船釣り企画

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 9日(火)23時29分7秒
  師崎から大海原へ乗り出しましょう。
アジ・イサキ・サバ狙いです。
素人でも大きいの釣れるよ!!

6/10(土)
朝4時半くらいに師崎集合です。
終了は昼過ぎになります。

参加費用は貸し竿、餌、仕掛け等込みで\8,000くらい。
魚を持ち帰るクーラーボックスはあった方がいいです。
なければ蓋付のでっかい発泡スチロールを確保しましょう。
40cmくらいの魚が入るやつです。

濡れる事が前提となります。汚れてもOKな服装で。
雨合羽と長靴とかお勧めです。
暑いと思うので、雨合羽は下のみでもよいかと。

尚、NAOYA氏とMONIN氏は参加表明済みです。
お気軽にどーんとやりましょう。

参加する人はここに返信でもメールでもいいんで連絡下さい。
さいち船長、よろしくお願いします!


 

こちらも

 投稿者:ささ猫  投稿日:2017年 4月11日(火)12時18分11秒
  お休み確保は難しそうで参加は無理っぽいです
すまぬ
 

んー

 投稿者:kunikuni  投稿日:2017年 4月10日(月)22時15分1秒
  やはり休みの調整が無理だー。
ということで不参加でございます。
 

キャンプー

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時08分21秒
  初日は家族で夕飯まで食べて帰宅
二日目から単身赴任いたします


 

桜の下には●●が埋まっている

 投稿者:英国紳士は森打ちが好き  投稿日:2017年 4月 7日(金)01時50分11秒
  キャンプ今年は(も?)いけそうにないですぅー
すまぬにょう

英国紳士はレベルがあがった。
ちからが 1 あがった。
みのまもが 1 あがった。
血糖値が 2 あがった。
尿酸値が 4 あがった。
ものわすれ のとくぎを おぼえた。
あrがとう。
 

そろそろ

 投稿者:D  投稿日:2017年 4月 6日(木)21時08分12秒
  花見の季節ですなぁ

ソコの英国紳士さんは誕生日おめー(遅
 

5月のきゃんぷ

 投稿者:nao  投稿日:2017年 3月23日(木)23時43分52秒
  連絡が遅くなりました。
5月のキャンプについてーです。
2月の新年会にきてたそのときにちらっと日程は話がでてたと思いますが
今年は5(金)6(土)7(日)で行く予定となります。

日にちと曜日の並びがよろしくない・・・
仕事の都合上で今回こうなりました。
5日は仕事してからその後の合流になります。

参加可否をまた教えてくださいませー。
 

おめでたう

 投稿者:英国紳士は森打ちが好き  投稿日:2017年 1月18日(水)02時12分23秒
  もしかして就職先はバトルエレファント?  

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2017年 1月17日(火)01時04分48秒
  新年早々めでたいね
また酒でも飲みながらゆっくり話聞かせてくれ
 

なんと か

 投稿者:D  投稿日:2017年 1月14日(土)20時55分51秒
  内定をいただきました
いまいち職務不明ですが頑張りますw

とりあえず報告まで
 

時間を溶かす機械

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 8日(日)18時05分18秒
  気がつけばAM3時という事態が多発。
エイジの内政好きなアナタへ。
http://store.steampowered.com/app/427520/

お値段以上の楽しさは保証します
 

拡張パック

 投稿者:  投稿日:2016年12月24日(土)02時22分22秒
  バリスタエレファントのやっちまった感。

バトルエレファントと精鋭散兵があなたをお待ちしております。
 

拡張P

 投稿者:とし  投稿日:2016年12月23日(金)10時37分46秒
  こじは発売前から予約購入してるっしょ

19日の時点で 『フレンドが持っています:hofuman』 になってて笑った
 

エイジ2

 投稿者:kunikuni  投稿日:2016年12月23日(金)00時50分59秒
  また、拡張パック発売された様子。
誰か実験台になってくれ(ぁ
 

さいちは

 投稿者:  投稿日:2016年10月13日(木)01時31分13秒
  こねこねこねこねして最終的には日曜の仕事もこね切ると思います

烏賊を!烏賊をリクエスト致します。。
 

結果としてー

 投稿者:nao  投稿日:2016年10月11日(火)22時23分6秒
  さいつせんせーはキャンプ参加後にお仕事、というかたちとなりました。
というわけで、参加となります。

現在のメニューとしましては、カルビ、鶏肉、鶏もも、ステーキ、塩鯖、秋刀魚、椎茸、とうふ汁
翌朝はベーコンエッグ&とうふ汁
な感じになると思います。
何かリクエストありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませませ。
 

こねこねこね

 投稿者:nao  投稿日:2016年10月11日(火)00時00分12秒
  で、こねこねの結果、参加?不参加?どっち??  

レンタル掲示板
/31