teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会計報告。

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月17日(土)01時01分31秒
  UPしました。
楽してPDFであげてしまいました。。。
余ったのが266円!ギリギリセーフ!!(´∀` )
 
 

やったーーーーーー!!

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月12日(月)00時38分21秒
  >>まりなさん
部室の写真のほうが濃いというこの現実。。。笑
ちょっとは外に出た方がいいかもね♪(ぉぃ
ああ、またまりなさんのキャラクターが変わっていく・・・

>>かいどーさん
はるかちゃんとしてはうれしい限りです♪
例のもの、受け取りましたよー!!
 

(無題)

 投稿者:かいどー  投稿日:2005年 9月12日(月)00時12分36秒
  そうやってどんどんヒキコモリにry

はるかちゃんデータ確認しました。ワガママ聞いてくれてありがとう(´∀` )
FTP鯖はこのまま残しておくので自由に使ってくれていいでつよw
 

アルバムおつかれさま!

 投稿者:まりなさん  投稿日:2005年 9月11日(日)20時27分9秒
  これだけ作るのは大変だっただろうに…
はるはるおつかれさま!そしてありがとう( ´∀`)
部室に行かなくても写真が見れるのはとても便利だね☆
 

やっぱり・・・

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時46分52秒
  削除依頼の来そうなやつは自主的に消すことにしました∑( ̄ロ ̄;)!!
というわけで、たいていのやつは(これでも)大丈夫だと思います 笑
 

写真拝見しました

 投稿者:メーノレ係  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時38分28秒
  写真出来上がりましたね!

削除依頼が来る前に、2回生のA君、T君の写真をいただきました。
どの写真かは聞かないで下さい。
 

できました!

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月 8日(木)13時23分49秒
  写真集が完成しました!  

もうすぐ・・・!

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月 8日(木)02時54分1秒
  写真公開しますよーーー
まりななしでできたよーーーえらい、俺。
2枚持っていったSDカードのうち1枚は完了したんですが、
あと1枚残ってるので、明日には完成させたいと思います。
では。
>>メーノレ係さん
今度は定演ですね!ぜひ成功させましょう!!
 

少し遅れましたが

 投稿者:メーノレ係  投稿日:2005年 9月 7日(水)00時09分24秒
  少し遅れましたが、幹事さんをはじめ合宿進行に関わったみなさん、
おつかれさまです。
 

しょうがないから・・・

 投稿者:haruharu  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時51分19秒
  一応java scriptでのパスワード制限にします。
じゃあもう少し待っててね。
途中からまりなさんにお任せします!
 

レンタル掲示板
/4