teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


哀戦士五郎

 投稿者:☆五郎  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時27分43秒
  あ、どうもぐっちょさん。原稿落とした記念カキコに来ました☆ミ
明日の朝出せば良いやーとか考えてたら、いつの間にか切られてました(^q(;;)
という訳で、次回まで末永くお待ちくださいm(_、_)m
 
 

放送中止

 投稿者:じゃむお  投稿日:2007年10月16日(火)02時03分21秒
  スクールデイズとかひぐらしとか最近、過剰反応気味だと思う。  

そして

 投稿者:ぐっちょ  投稿日:2007年 6月14日(木)21時32分5秒
  構図きまた。
電車の中で悩んだ甲斐があったですよ。
 

あえてここで

 投稿者:ぐっちょ  投稿日:2007年 6月10日(日)22時23分14秒
  構図がまったく決まんないよぉ(泣)  

くらにゃど

 投稿者:ぐっちょ  投稿日:2007年 4月28日(土)01時26分20秒
  今のところメインキャラが1つだけで脇役は既に3つエンディングみてる。
てかすぐに脇にそれる癖がついてしまった(泣)
 

クラナド

 投稿者:オグマ  投稿日:2007年 4月26日(木)11時06分14秒
   選択肢もそうだけど話もめちゃんこ長いので短時間では楽しめないかもね・・・。キャラクターエンドも脇役合わせたらかなりの数になる・・・。  

ジョリー・ロジャー

 投稿者:ぐっちょ  投稿日:2007年 4月 9日(月)23時03分46秒
  コナンの映画は毎年5月入ってからのゴールデンウィークに見に行ってるので、一緒に行くならその頃ですかねぇ。

アリプロのアルバムは買っていません。
次はめぐ姉のアルバム買うまでお金ケチらないといけないのでw
最高の名曲が入ってますからw
童謡の方もお金があれば欲しいところ。


酒井ミキオが作詞した歌ならたまに見る気がするけど歌は記憶がないです。
 

CD発売で思い出したが・・・

 投稿者:ツ・ナ  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時17分1秒
  ALI PROJECTのアルバムは買わなかったのかい?
4/6発売した「月華の螺旋」これはおすすめだよ~。ちなみに桃華月譚のOPね。本作のゲームは、発売延期なのに・・・。
3/27発売「コードギアスOST2」の中に収録されてる酒井ミキオさんが歌う歌はかっこいいので一押し!!酒井ミキオさんといえばスクライドのED以来あまり聞いたことないけど誰か知ってますかね?
そだ、とりあえずぐっちょ4/21以降でうちと予定合う日ないかな?一緒にジョリー・ロジャー見に行かない?チケット代出してあげるから(ぉ
 

あれ?

 投稿者:ぐっちょ  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時19分56秒
  なんかタートルズへの食いつきが凄いw
やっぱタートルズは面白いんだねw
ちなみに新しいドナテロの声はうえだゆうじでした。後は覚えてない。

ついでに僕の机には何故かエイプリルのシールが貼ってありますw
 

カウアバンガー

 投稿者:オグマ  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時55分36秒
   日本刀好きな僕はレオナルドが好きだったなぁ。あ、あとシュレッダー!

http://hwm3.gyao.ne.jp/love6233fe/

 

レンタル掲示板
/13