teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月18日(火)00時51分55秒
  なんとか試験も終わり、今日はちょっぴりのんびりタイムです^o^

楽器はベースがメインでギターも弾きます。

作曲もしてるんですよ^v ゜

ヒップホップはあのリズムを楽しめるかどうかって感じですかねぇ^o^;

同じリズム、同じフレーズを繰り返している音楽なので、好き嫌いがハッキリ別れると思います'_';

僕は最近大好きなビートルズに癒されています。
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月17日(月)20時47分39秒
編集済
  本田さんへ
こんばんわ☆
試験お疲れさまでした。
少しはのんびりしてくださいね。

音楽はいいですよね。
何の楽器を弾かれるんですか?
私は音楽にどれだけ癒されたことか。。。
今度ヒップホップの発表会のチケットをいただいたんですけど、
どんなふうに聞いたら良いのか分かりませんがちょっと楽しみにしています。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月16日(日)23時22分4秒
  明日がんばってきます^o^ドキドキです汗

古き良き時代の音楽をこよなく愛しています♪

お花も音楽も素晴らしいですよねキラキラ
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月16日(日)17時15分46秒
  本田さんへ
わぉ~!!
最終試験でしたか?
ファイト!!です。
きゃぁ~!!バンド!!
今度いっぱい聞かせてください!!
雰囲気が山根さんと似てるかも♪
今夜はちゃんと睡眠とってくださいね。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月16日(日)01時07分39秒
  今日は本を頂きありがとうございましたm(_ _)m
ひろろさんの栽培している花達も今度拝見させてください^o^

月曜日が最終試験なので、それが終わったら色々育ててみようと思います。

候補パンジーかな^▽^

それと、実は私はかなりの音楽マニアでバンドをやっています^皿^

想像できます??

なので、山根さんの曲も知っていたのです♪
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月15日(土)21時47分20秒
  本田さんへ
パンジーの種類は沢山あるので楽しいですよ。
最近の私の一番のお気に入りは”いちごショート”です。
人気はやっぱり目のないイエローでしょうか?
目というのはおサルの顔のような模様のことです。
時間がありましたら是非見に来てくださいね。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月14日(金)00時02分58秒
  今日は色々な情報をありがとうございました。

近々、何か試してみたいと思います。

パンジーいいですね^o^小さくて可愛らしい花ですよね。

ベランダに並べるのにイイかもヒラメイタ!
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月13日(木)23時33分59秒
  本田さんへ
栽培している花のことが少し分かるだけなのですが、
パッと浮かぶのは鉢物ではシクラメンや蘭類で、
花壇はパンジー・ビオラでしょうか?
今度の休みに絹さやの種を蒔いて春にはた~くさん収穫するね。
H.P楽しみに待ってま~す。
 

こんばんは

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月13日(木)01時45分39秒
  またまたまた夜中に失礼します。

もっと色々な花を増やしたいと思ってるのですが、この時期どの花が長生きするのでしょうか?

全然知識がないので、お花と悪戦苦闘です×o×

自分も生活が落ち着いたらHP作成しようと思っています^o^
 

こんばんわ

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月11日(火)00時58分45秒
  本田さんへ
ありがとうございます。
いろいろな植物を育ててらっしゃいますね。
サボテンは綺麗な花が多いですね。
ナツユキカズラゲットできるといいですね。
私も楽しみに探してみます。
 

レンタル掲示板
/25