teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月26日(水)02時14分10秒
  今日もラストでした×o×

今度の土日は朝からラストで稼ぎます$

益子焼きやりましたよ^o^

僕は職人的作業が好きらしいですヒラメイタ!

料理したり絵を描いたり物を作ったりカクテルも作ったり^皿^

血筋みたいです^o^
 
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月25日(火)01時12分40秒
  本田さんへ
お仕事お疲れさまです。
陶芸難しそうですね。
同じものは2つとない、気に入ったものが出来たら達成感は凄いでしょうね。
本田さんもやったかな?
子どもたちが幼稚園や小中学の時体験学習した益子焼がいくつかありますがとってあります。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です  投稿日:2008年11月23日(日)22時25分18秒
  明日も朝から晩までです。

シフト見たらしばらく休みが無いです×o×

興味をもったらチャレンジしたいんですよね~^o^

陶芸とかもやってみたいです^皿^
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月23日(日)21時48分46秒
  本田さんへ
毎日お疲れさまです。
明日も長時間でしょうか?
ミルフィーユ!!を作るんですか?
凄い!!なんて多趣味というか!器用ですね。
本田さんもやりたいことがいっぱいですね。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月23日(日)00時32分30秒
  今日は、11:00~21:00までです^o^;

明日は10:00~21:00ですT_T

毎日長いです×o×

でも、稼がなければ$

ケーキイイですねヒラメイタ!甘いの好きなので羨ましい^▽^

僕は今度ミルフィーユを作ろうと思ってます^皿^レストラン
 

今日も。。。

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月22日(土)22時57分35秒
編集済
  本田さんへ
今日もラストまででしょうか?
お疲れさまです。
Tちゃんにお手製パウンドケーキをいただいちゃいました~
嬉しかったです。
ダイエットといいながらいただいちゃいました~
本田さんも夜遅いと思うので風邪ひかないでね。
ありがとう。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です  投稿日:2008年11月22日(土)01時58分23秒
  お気に召すかどうかわかりませんが、今度見てください^o^

今日は、はっぴいえんどに癒されながら休むとします´▽`

寒いので、風邪には気をつけてくださいね^v ゜
 

お疲れさまです

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月22日(土)00時19分10秒
  本田さんへ
林檎さんいいですね~
是非ライヴビデオ見せてください。
そしてライヴの時は声かけてください。
楽しみです♪
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です  投稿日:2008年11月21日(金)02時46分19秒
  今日はラストまで働いてきました×o×

うちのバンドは好き嫌いがはっきり別れるバンドです^o^;

椎名林檎を濃くしたような感じかなぁ'_';

ビデオって見れますかね?

ライヴビデオがあるんですよヒラメイタ!

ライヴやるときは声かけますね^v ゜
たまに力士が見に来てたりするんですよ^皿^

ヒップホップもたまにはイイかもしれませんよ♪楽しんできてくださいのキラキラ
 

ビートルズいいですね

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月18日(火)22時04分1秒
  本田さんへ
ギター!作曲!!凄いですね。
ライヴの時は是非呼んでくださいね。
若者の中にひとりくらいバ~バがいてもいいよね。
ヒップホップとはそういう音楽ですか?
とりあえず行ってきます。
 

レンタル掲示板
/25