teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月 5日(金)23時12分49秒
  本田さんへ
採用合格おめでとうございます。
難関を凄いです。

お写真あるんですね。
楽しみに待ってますね。

頑張るのはいいけど寝不足には要注意です!
今日献血をしたら寝不足のせいか食事が不規則のせいか血圧がヤバかったです。
心配なので明日お医者に行ってから仕事に行きます。
私のようにならないように睡眠と栄養は十分にね。
お仕事お疲れさまです。
 
 

こんにちは。

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月 5日(金)14時42分44秒
  最近ラストまで出る日が多いので、かなり稼いでます。
今日も17:00~ラストで稼ぎます。
ただ、毎日眠いです…ラストまで出て翌日11時からなんて日は最悪です。が、稼げるのでがんばります。
アジアン系女装なのでわかりずらいとは思いますが、女装です。
今度写真見せますね~^o^
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月 1日(月)22時47分55秒
  本田さんへ
やはりラストまででしたか?
かなり本田さんに頼っていますね。
これから年末年始にかけてかなり忙しいのでしょうね。
夜遅いのであったかくして風邪などひきませんようにね。
ビデオはまだ一度しか見てないのですが女装でしたか~?
なんか巻いてるかな~?と思ったんですよ。
フフフ。。。だあれも想像できないですね。。。
CDも沢山の仲間がいらっしゃるのですね。
良い曲が沢山ありました。
私には分からない曲もこれまた沢山あります。
音楽って凄いです!!
お互いにやりたいことがあると頑張れますね。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月 1日(月)03時30分39秒
  今日は10:00~ラストでした×o×

ヘトヘトですT_T

前は髪を長くしてなぜかアジアン系の女装をしていました'_';

今週は、ほとんどラストまでです汗
ですが、がんばって稼ぎながらも、作曲の方もビシバシやっていこうと思います。
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月30日(日)23時50分38秒
  ももさんへ
絵を描いてらっしゃるんですね。
またお邪魔します。
書き込みありがとうございます。
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月30日(日)23時41分6秒
  本田さんへ
今日もラストまででしょうか?
お仕事お疲れさまです。
ビデオとCDありがとうございます。
音楽のことは良く分かりませんがバリバリのロックですよね。
本田さん髪も長かったんですね。
観客の皆さんもノリノリですね。
ライヴハウスで聴けたらもっと凄いんだろうと思いました。
もう2,3日貸してください。
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月29日(土)00時41分11秒
  今日は久々の休日でした。

ので、久々にゆっくり睡眠zzzをとりました^o^

僕は絵を描いてるときは無に近い状態ですかねぇヒラメイタ!

上手い下手は気にしないのでボケ~ッとしながら描いてるときが多いかもしれないです汗
そういう時の方が自分のオリジナリティが+αされるような気がするんです。

音楽での集中力っていうのは…
これまた自分なりの解釈なのですが、作曲してる時に考えなくとも、自然に頭の中で音が流れ指が勝手に動き自然に曲が出来上がるのです。
こういう状態の時に出来た曲って、回りはどう思うかわかりませんが自分的には名曲です。
他にも、録音すると良くわかるのですが、同じフレーズでも雰囲気が全然違うんですよねぇ汗

ちょっと、集中力とは違うかもしれませんが、音楽で集中できてる時って不思議な現象がたくさん起こりますよヒラメイタ!
 

お疲れさまです

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月28日(金)18時46分29秒
  本田さんへ
疲れも心身共にドンヨリの疲れと体は疲れても達成感の疲れがありますよね。
爽やかな職場ならいいんですけどね。
私は絵心がありませんが描いているときは無になるのですか?
娘も絵を描くのが好きで昨年は選択で美術をやっていたのですが、
今年からないので美術部に入れてもらって描きたい時だけ行っているみたいです。
娘以外の部員はみんな美大を受験希望らしいのでのんびりしてます。
一番輝いていたなんてこれからもっと輝きますよ。
これまた私は何一つ楽器は弾けませんが楽器を弾いているときの集中力て言葉ではどう表現すればいいのか?音で表現ていうことでしょうか?
これまた娘なんですが5歳の時から今も毎週一回ピアノのレッスンに行ってるんですよ。
ストレス解消だっていうんですよ?
年齢を重ねるとどうしたって枠にはめなくちゃならなかったり責任があったりするから切ないね。
ビデオ楽しみにしてま~す♪
 

疲れた…

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年11月28日(金)02時00分15秒
  今日は12時~ラストでしたT_T

絵は風景画だったり家にあるものを描いてます。

帰宅後、自分のライヴビデオ鑑賞'_';

今の自分からは想像できない姿でした(*^.^*)

このころが一番輝いてたかもしれないです。
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年11月27日(木)00時35分48秒
編集済
  本田さんへ
ラストまでは大変ですね。
でも、希望や目標があると頑張れるんですね。
絵も描かれるんですか?
どんな絵を描かれるんですか?
まだまだやりたいことがありそうですね。
私も明日は我が家でニットカフェです。
はやりやりたいことがいっぱいです。
 

レンタル掲示板
/25