teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月28日(日)22時22分25秒
  本田さんへ
毎日お疲れさまです。
本田さんは若いけど睡眠はとった方がいいですよ。
私の考えはやってみてダメだったらその時考える。と、
何でも遅くはない!と思ってます。
サーフィンはどうかと思いますけどね(笑)
か○○なの忙しいのも1週間から10日だと思いますよ。
 
 

こんばんは^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月27日(土)04時19分27秒
  先日はどうもお世話さまでしたm(_ _)m

今年も後わずかですね。

最近、色々忙しく寝る暇も無いですT_T

忙しいのは幸せな事だと言いますが、確かにそうかもヒラメイタ!

と、思うのと同時に、人生の選択に悩む…今日この頃です。
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月13日(土)23時39分3秒
  本田さんへ
お仕事お疲れさまです。
朝からラストまで凄いですね。
たまに気分転換しないとストレスたまっちゃいますよ。
年末年始は特に頼りにされていると思うので今のうちにちょっと気分転換を。。。。
本田さんも風邪などひかないようにね。
ありがとう。
 

こんばんは。

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月13日(土)01時36分39秒
  毎日おつかれさまです。週末は趣味に浸れそうですか?

僕は土曜10:00~ラスト
日曜10:00~21:00

と恐怖の時間が待ってます>へ<

休みたいなぁ↓

とは言っても、平日のランチタイムには居心地の良さを覚え、ランチタイムなら休み無しで毎日でもいいかなと思ってしまいます。

なんてシフト等、頭の片隅にはいつもカ○○ナの事が頭に…

たまには仕事を忘れ、趣味に没頭したいですね。

では、よい週末を^o^

健康に気をつけてくださいねキラキラ
 

おめでとう

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月 9日(火)23時56分20秒
  本田さんへ
写真を見せてくれてありがとう。
カッコ良かったですよ。
青春の1ページですね。
そしてそして重大ニュース!!おめでとうございます。
お幸せにね。
 

楽しみです!

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月 8日(月)22時40分14秒
  本田さんへ
なんだろう?なんだろう?ワクワク、ワクワク!!
昨日はとんでもなく忙しかったようですね。
お疲れさまでした。
今日はその影響が少しありました~
今日も忙しいかもしれませんが無理をされませんようにね。
 

こんばんは。

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月 8日(月)02時07分30秒
  僕自身の事ですよ^o^今度教えますね。

今日も昼からラストでした×o×すごく忙しかったです。

お金は稼げるのですが、趣味の時間があまりとれないのが悲しいです。

今日は夕方から出勤なので、ノンビリ過ごしたいと思います。
 

良いお知らせ!って!!

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年12月 7日(日)10時04分37秒
  本田さんへ
おはよう♪
なになに?早く聞きたい!!
本田さんのこと?職場のこと?
もう好奇心でワクワク。。。
改めてお仕事お疲れさまです。
お花を植えるならパンジーがお勧めですので本田さんにピッタリなのをお持ちします。
本田さんも忙しい方ですね。
あまり無理をなさらないようにね。♪
 

こんばんは。

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月 7日(日)03時53分39秒
  今日は22:00までのはずが、ラストになってしまいました。明日も明後日もラストなのに…
社員より働いているような気がします。

好きで働いているので、まぁしょうがないのですが…

体はクタクタです。

近々、実家にあるプランターを貰えそうなので、何か栽培しようと思います。今から楽しみです。

では、明日?今日?は、早朝フィッシングをしてから仕事にいきます。

あっヒラメイタ!実はまだ数人しか知りませんが良いお知らせがあるんです。

これまたビックリな^o^
 

こんばんは。

 投稿者:本田です。  投稿日:2008年12月 6日(土)03時50分31秒
  今日は電話の対応おかしくてすみませんでした。携帯じゃないのに何故か聞き取りにくい不思議な電話機です。

結果後、気が楽になったからなのか深く睡眠できるようになりました。

とは言っても、一人暮らしで生活かかっているので、睡眠時間を削って仕事を増やそうとしています。

食事はしっかりとっていますが、栄養の配分がしっかりしてるのかが疑問です^o^;
勉強が必要ですね。

写真見たらビックリですよ^o^
楽しみにしてて下さい。
 

レンタル掲示板
/25