teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2009年 1月27日(火)00時43分23秒
  本田さんへ
趣味の物は私も処分できませんね。
しばらくの間実家に預かってもらうのはどうですか?
火曜日の盛場は私なのでご飯は大丈夫ですよ。
お新香は簡単だから心配ないですよ。
今夜も夜空は綺麗でしょうか?
寒くて眺める勇気ありません。
では明日よろしくです。
 
 

こんばんわ^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2009年 1月26日(月)01時10分54秒
  まだまだ片付けが終わらないです×o×汗

趣味の物が邪魔だから捨てなさいと言われ困ってますT_T

今まで集めてきたコレクションを手放す事はできないので悩んでます。

ウォッシャー馴れてきましたが、ご飯やお新香のサプライはまだやった事がないので、火曜日にやる事になったらどうしようかと不安です´_`

今夜は夜空が綺麗ですね夜
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2009年 1月25日(日)22時17分1秒
  本田さんへ
お引越し無事済みましたか?
今日は寒い日ではありましたが太陽がピカピカで爽やかな日だったので良かったですね。

ウォッシャーお疲れさまです。
バッチリでしたね。
火曜日もよろしくお願い致しますね。
 

こんばんわ^o^

 投稿者:本田です。  投稿日:2009年 1月23日(金)01時00分29秒
  今日は買い物にいったり家でゴロゴロしながら映画観たりなど、のんびりできました^o^

ウォッシャーって、夕方の暇な時にちょびっとやったくらいなので不安だらけですよぉ×o×

でも、いきなりやるのも面白そうかなって感じですσ^┰゜

迷惑かけるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2009年 1月22日(木)23時05分47秒
  本田さんへ
大丈夫ですか?
今日は少しは休めましたか?
火曜日も凄いシフトですね。
ウオッシャーは意外とハードですし、
その後ラストとは驚きシフトですね!!
春から環境も変わる訳だから少しゆっくりしたいですね。
 

こんばんわ。

 投稿者:本田です。  投稿日:2009年 1月21日(水)01時43分25秒
  久しぶりにおじゃまします^o^

最近、毎日睡眠3時間くらいなので、しんどいです。

さすがに体もボロボロです…

しかも!!8日に休んで以来休日をもらってないのですよ~~~×o×

引っ越しするので荷造りしたいのにT_T
 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2009年 1月15日(木)21時52分26秒
  春蘭さんへ
こちらこそよろしくお願い致します。
アドバイスありがとうございました。
花を楽しませてもらった後も大切に鑑賞してみようと思います。
 

こんばんわ

 投稿者:春蘭  投稿日:2009年 1月14日(水)21時11分15秒
  年始にもあがらずに先に挨拶をいただきまして
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

早速シンビジュームのことなのですが
本来のシンビの開花期は(日本の一般家庭栽培環境での)
ちょうどこれから春にかけてが時期ですので
そのまま開花させても構いませんです。
我が家のシンビもこれから開花すべく
花芽が順調に伸びてつぼみが出ています。
今年は肥培と日照不足のためかつぼみの数は
少ないようですが・・・(^_^;)
(サボリのつけです。)

http://www.geocities.jp/shunran111/

 

こんばんわ☆

 投稿者:ひろろ  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時24分56秒
  えんどうまめさんへ
ふきのとうは解散しちゃったので時々ソロのコンサートにお邪魔してます。
お二人とも北海道のお話はされます。
千春さんのお名前を聞くこともありました。
わが町でも2度ほどコンサートがありましたが、千春さんのチケットは手に入りにくいですね。
花栽培は編み物と同じくらい好きです。
コメントありがとうございました。
札幌はやはり白い冬ですか?
妹が札幌に住んでいます。
北海道のお話もまた聞かせていただけたら嬉しいです。
 

お邪魔します。

 投稿者:えんどうまめ  投稿日:2008年12月31日(水)10時23分36秒
  ひろろさん、お邪魔します。
ステキなHPですね。
お花の名前が覚えられない私ですが、お花に囲まれた生活は羨ましいです。
世話となるとご苦労も多いのでしょうが・・・。

ふきのとう のファンなのですね。
私は 千春贔屓だったので詳しくないのですが、
たぶんヒット曲(道内だけ?)は聴けば口ずさめるはず。

今、まさに札幌は雪が降り続いて 白い冬です。

http://pub.ne.jp/endomame/

 

レンタル掲示板
/25