teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の

 投稿者:会長  投稿日:2010年 4月25日(日)10時26分46秒
  みなさまお久しぶりの登場です、会長ですウッシッシ
恒例の春の盗掘ツアーがそろそろですよ~!
こんなに寒くて釣れるんだろうか、山菜採れるんだろうか?
みなさん期待しないでのんびり行きましょうパー
 
 

映画

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 7月 6日(日)17時38分29秒
  リーダーへ
楽しく見させていただきました。
ありがとうございました。(^_^)
 

幕僚長は明日

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時48分23秒
  某R越町へ行くらしいですよ。
みんなで頑張れメールしましょう。
メール届いてますよー。
でも同じメールが必ず2件来てますよ。
今日、フェルト張り替えだしました。
明日できるそうですよ。早いですね。
どこの釣具屋もフェルトの在庫がないですね。
武○に1つだけありましたよ。
天気良くてどこか行きたかったのですがおとなしく秀○荘で買い物してました。
 

暑いですね・・・

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時02分37秒
  会長、ハイテクカーの虫取り完了しましたか?

隊長、写真メール届いていますか?AD間違えたかも?

さて、お二人の週末釣行先は? どこの河川も減水・・・
タルキートナーorトマムもうそろそろではないでしょうか?
期待しておりますです。
 

実は

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 6月30日(月)19時14分7秒
  今日、初心者釣れてS湖へ行ってきました。
ライズ多数ありしかし沖合50m付近
近くに寄ってきましたが釣れませんでした。
早めに切り上げてきました。
明日はどこへ行こうかなー。
 

5日の近場とは?

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 6月30日(月)19時10分26秒
  札幌地区限定かい?  

7月

 投稿者:会長  投稿日:2008年 6月30日(月)01時10分18秒
  どうも会長です。
7月は各土日祝、5日は近場限定。
平日でのチャンス日は25、30、31
8月1日もOK
 

7月の予定

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 6月25日(水)20時31分15秒
  日帰りツアー
7/5・13・17・30日
お泊まりツアー
7/25・26日
今のところはこんなかんじですよ。
宜しく(^^)
 

なんとか

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 6月23日(月)19時57分26秒
  週末の天気予報は晴れですなー。
当たればいいのですが・・・。
幕僚長は、東北の実家に帰ってたようです。
本日、戻られたみたいですよ。
船酔いで参ったみたいです。
明日は、休みでどこか行くのかなー幕僚長は。(^^)
 

連絡用にどうぞ

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 6月22日(日)22時36分18秒
  掲示板だけ生きてますので連絡用に使いましょう。
次回は、良好な天気に恵まれますように(^^)
後、変な宣伝が多いですが気にせずに使ってください。
 

レンタル掲示板
/1