teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日です♪

 投稿者:るみメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)22時36分44秒
  今日で又八は5歳になりました。
元気にしていますよ~♪
いつも食欲旺盛、元気いっぱいでお散歩に行っています。
お腹を壊すこともなく、病気一つしない強い子です。
このままずっとずっと元気で長生きして欲しいと思っています。
 
 

元気です~

 投稿者:るみメール  投稿日:2005年12月 7日(水)17時42分42秒
  寒くなってきましたね。我が家は全員元気にしていますよ。またはちは相変わらずです。
家に来てから病気一つせず、食欲が無いなんてことも一度も無く。私の母がとても可愛がっていて、またはちもとても懐いています。ご安心くださいね。
造園業ですか~。大変そうなお仕事ですね。がんばってくださいね!そのうち我が家の庭もお願いしようかしら(ちっちゃいですが)。
これから冬本番、お身体に気を付けて風邪などひかないようにしてくださいね。
また近況報告してください。お待ちしていま~す♪
 

ご無沙汰しています

 投稿者:中山  投稿日:2005年11月29日(火)12時39分15秒
  又八、グラス、たまこは元気でしょうか。だんだんと寒くなってきましたがどうでしょうか。僕は料理の仕事を辞めてしまいました。店の人とはうまくいっていたのですが、造園というものに興味をもち、どうしてもやりたくなり、今はその仕事をしています。これまた大変な仕事なのですが楽しくやっています。またメールします。  

予防注射してきました

 投稿者:るみメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)00時38分55秒
  8月中旬、またはちは8種混合ワクチンの予防接種に行ってきました。
体重は変わらず4.8キロ。先生にも「ちょうど良いです」と言ってもらいました。
軽く健康診断をしてもらったのですが、先生から「この子は心臓が強い」と言われて嬉しかったですよ~。一回の「ドクン(心臓の動き)」で全身に血液が流れるそうで、先生から誉めてもらいました。
どこも悪いところがなく、元気いっぱいのまたはちです。
早く中ちゃんに会えるといいなぁって思っています。
 

ダイエット成功です

 投稿者:るみ  投稿日:2005年 8月 3日(水)02時52分23秒
  またはちは4.8キロまで体重が減りました。
ダイエットに成功いたしました!
元気にソファーに飛び乗ったりするので、あまり身体が重いと足に負担がかかるのではと心配していましたが、
体重が減ったので大丈夫でしょう。

グラスはお腹に赤いブツブツがいっぱい出来て病院に行ったりしましたが、
またはちはいたって元気です。
ご飯もよく食べています。

今月はワクチン接種の月なので病院へ連れて行きますよ。
きっと看護婦さんに尻尾フリフリしますよ~。
 

太っています

 投稿者:るみ  投稿日:2005年 5月20日(金)00時42分1秒
  またはちは今5.5キロあります。
先日フィラリアのお薬と、狂犬病の注射をしに病院へ連れて行ったとき、
先生から「太っている」と言われてしまいました。
我が家に来たときは4.2キロでしたから、一回り太くなっているわけです。
今ダイエット中で~す。
 

昨日

 投稿者:るみ  投稿日:2005年 5月16日(月)15時31分28秒
  焼津までお魚を食べにドライブに行きました。
途中、東名高速の足柄S.Aのドッグランでまたはちとグラスを遊ばせましたよ。
私の両親も一緒だったので、またはちは嬉しそうでした。
車の中ではずっと私の膝の上にいて、スヤスヤ眠っていました。
 

良かったら

 投稿者:るみ  投稿日:2005年 5月14日(土)02時17分36秒
  ここにいろんな事を書いて下さいね  

レンタル掲示板
/1