teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鈴ん小屋の夜

 投稿者:  投稿日:2011年 7月18日(月)08時23分52秒
   昨日のLIVE、藤田さん(?)の唄も含め、とても楽しかったです。
始めから聞けなかったのが残念だけれど、改めて…LIVEって、良いですね。

 足を運ぶきっかけを作ってくれたナカヒラさんと森田くんに感謝。
何より…お二人の唄をLIVEで同時に聴けた"奇跡の武蔵小山の夜”に感謝!

 もう少しお話できたら…と思っていたのだけれど、トラブルがあってバタバタとお店を後にしてしまいました。(携帯電話を失くしただけ…なのだけれど。)

 またピアノも聴ける機会があればLIVE、伺います。
私、やっぱり…ピアノが好きなんだな。(ナカヒラさんの声が好きなのは…言うまでもないけれど。(*^_^*))
 
 

17日の鈴ん小屋

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時08分15秒
   ピアノ(も!)、楽しみにしています。

 武蔵小山からずっっっとブルースが頭ん中、ぐるぐる廻っている黄色い声より。
 

ピアノ

 投稿者:ナカヒラ  投稿日:2011年 7月 3日(日)15時13分11秒
  幸様
池袋の『鈴ん小屋』には、ピアノが御座います。
今月の17日に出演するので、御都合宜しければ是非。
 

Kemusiさんへ

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時38分7秒
  ピアノを…どこかのLiveで聴くこと、できますか?  

謝謝

 投稿者:ナカヒラ  投稿日:2011年 7月 1日(金)01時31分10秒
  幸様、オオヤマ様、先日はどうも。

武蔵小山は良い夜でした。


店先で、聞こえてくる演奏と共に、夜風と酒を堪能する。
(満席だった為、出番の前後は外の道端で飲んだ。)


通りを行く人々…

聞こえて来る音楽に立ち止まって中を覗く人。
暫らく聴いて、立ち去る人。
通り過ぎる人。
急ぎ足で何処かへ向かう人。
話に夢中の男と女。
自転車に乗った上機嫌のじいさん。
掴み合って倒れ、地面で寝技を決め込む酔っ払い。
工事車輌の出入り口に立つ警備員。
厚化粧で怪訝な顔の女性。
通り過ぎる人。
引き返す人。
酒を持って来てくれる奴。

商店の古めかしい看板と中の盛り上がりの様子を背景に、
通りを行く人々を見物しながら飲む酒は美味かった。






 

遅くなりました!こんにちは

 投稿者:オオヤマ タカイワメール  投稿日:2011年 6月29日(水)13時19分20秒
  先日の武蔵小山商店ライブにて、中平さんの弾き語りを拝聴させていただいたものです!
いまでも中平さんの歌声が耳に残っています。感動のライブありがとうございました。
僕のブログにあの夜の感動を写真と共につづりましたので、お暇でしたらご観覧してみてください。また武蔵小山商店のライブを楽しみにしています。

http://jtakad.blog.fc2.com/

 

武蔵小山商店の夜

 投稿者:  投稿日:2011年 6月27日(月)02時02分7秒
   昨夜は、思いがけずとても楽しい夜でした。

 新しいもの(ブルースと小さなお店でのLiveと武蔵小山商店の楽しい仲間達と…)
との出会いに感謝。誘ってくれたよし&よっしぃに感謝!

 またどこかのLiveに伺います。

 黄色い声の片割れより
 

ハセベ様

 投稿者:ナカヒラ  投稿日:2011年 5月 8日(日)01時35分43秒
  今夜は、どうも有り難う御座いました。
もう暫らく呑みたかったですが、次の機会に是非。

伝言、畏れ多くも賜りました。

また今度、黄金横丁にでも呑みに行きましょう。

 

こんばんは

 投稿者:ハセベメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)01時07分0秒
  今宵の邂逅、非常にうれしかったです。
映画を一本見たような夜でした。
あと、伝言ですけど、ナカヒラさんの山高帽にキートンとチャップリンが
嫉妬してましたよ。

黄金横丁のブラン、行きますね。
次にやる夜をメールください。
hiroshiku@hotmail.com

長谷部 拝
 

有り難う御座いました。

 投稿者:ナカヒラ  投稿日:2010年11月29日(月)01時07分36秒
  赤土姉様
名古屋では、本当に有り難う御座いました。

安宿に泊まった3人は半開きの目を擦りながら、乗り込んだ暴走タクシーで名古屋駅まで走り、早朝の高速バスに揺られて、東京に戻りました。

短い滞在でしたが、楽しませて頂きました。
姉妹の爽やかな演奏に、髭面の今日子嬢のハープが絡んで、とても心地良い演奏でした。

また、東京か名古屋で共演しましょう。
 

レンタル掲示板
/9